忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

菅野完‏

加藤紘一が、小泉純一郎の靖国参拝に批判的な言動をした途端、加藤紘一の生家が放火された。そのテロ事件を「靖国参拝を批判したからおうちが丸焼けになっちゃった」とチャカしたのが、今の防衛大臣である稲田朋美です。


宗教やってる人って怖いですね。
そんな人たちで安倍政権は成り立っている。
そんな彼らにこの国は乗っ取られている。

つづく。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
この国はカルトに乗っ取られている。

新興宗教(カルト)やっているに人間にこの国は乗っ取られている。とは言っても実際は使い走り。使い走りはおだてられ天皇になった気分で舞い上がっている。陰の支配者にすれば、狂信的な宗教団体の構成員は、扱いやすく、言うことを聞いてくれるからこの上ない。彼らはなりふり構わずひたすら突っ走ってくれるから、彼ら支配者の計画通りに進む。こんな嬉しいことはない。

中田考さんが紹介していた副島隆彦さんのHPにはこうある。

副島隆彦『安倍晋三たちは、「日本会議(にほんかいぎ)国会議員部会(350人ぐらいもいる。民進党にもいる)」を表面の政治団体にして動いているが、裏側は、ムーニーである。 「幸福の科学(ハッピー・サイエンス)」と 幸福実現党も、その片割れ、表面団体である。彼らは、恐ろしいほどの、「潜り込み人間たち」だから、出身母体(キンキュベイター、保育器)となった 生長の家(せいちょうのいえ)青年局だけでなく、今や、立正佼成会(りっしょうこうせいかい)をも乗っ取りつつある(だから、あの小池百合子の片腕の、元東京地検の検事だった若狭勝(わかさまさる)が、立正佼成会の全面支持で当選している)。恐るべきことに、創価学会(公明党)の中にまで、どんどん潜り込んで、幹部たちの中にもかなり入っている。ということは、政治家(国会議員)たちだけで無く、日本政府の外務省や、財務省、警察官僚たちの中にまで、たくさん、潜り込んで ( mole モウル、もぐら、潜入者、間諜)育っている。世界中の優れた、一流の ジャーナリストは、このことを、よーく知っている。 日本国内では、あまりにも、恐ろしい話で、あまりにも穢(きたな)らしい話なので、あまり口にしないことになっている。と。

ムーニーの名前を初めて聞いたのですが
統一教会のことだそうです。

なるほど、日本会議=統一教会と考えると色々見えてくる。

昭恵夫人は統一教会の幹部だそうです。
稲田防衛相は日本会議、成長の家。
父親は筋金入りの極右で成長の家の大幹部だとか。
だから安倍首相は稲田防衛相を手放せない。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

統一教会とその派生のカルトをムーニーというそうだ。

でオムツのブランドで「ムーニー」ってある。

ムーニーとは、脳みそが目や耳から漏れているのを誤魔化す「おむつ」ってことだ。

脳みそ・精神のオムツをしているやつらが、セレブで高級官僚で政治家で経済界って、そりゃ、原発の6発は爆発するよな。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]