忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
超高層マンション スカイヲーカー  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
豊田真由子は、菅直人のように頭丸めてお遍路しかない





「元政策秘書への暴行・暴言問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(埼玉4区)が18日、地元の埼玉県新座市で、支援者らへの説明会と記者会見を相次いで開き、来月に行われるとされる衆院選に出馬する意向を明らかにした。ただ、説明会には離党した自民党所属の地元市議などの姿は見られず、豊田氏にとっては厳しい選挙戦となりそうだ。

 「18日の説明会の案内があったが、市議団全員が出席しないことで一致した」と明かすのは地元の自民党所属の市議。この市議は豊田氏が初めて、4区から出馬したときから支援してきたが、党の厳しい目もあり、次の選挙の支援は難しいという。」



まあ、まあ、本人は、このように反省していることですし・・

・・とはいえ、今回の選挙は落選確実・・


官僚で仕事してたら、ふんぞり返っていられるのに、何で政治に世界に入ったのか・・

国Ⅰから入れば、大組織の親分になって、

年上のハゲオヤジの部下も当たり前にいて、顎でこき使うことなんて日常茶飯事のはず。

ましてや、自民党の衆議院議員なんかになると、立場的には事務次官か局長くらいになって、

20代後半から30代前半の若者に、定年前のハゲオヤジが部下になってへこへこするのも当たり前。

しかも、私大卒ならまだしも、

豊田真由子は、東大法卒で、ハーバード卒なんだから、

つまり、東大法卒+ハーバード卒+高級官僚出身+与党衆議院議員=葵の御紋の印籠

ということで、怖いもんなしとなっているハズだ。

・・なのに、何たることだ・・

落選間違いなしだなんて・・夢だ・・夢に違いない・・

これは悪い夢なんだぁぁぁぁーー。

と思っているんだろう、どうせ。

私としては、そんな我儘な豊田真由子を許して、国会に復帰されてやりたい。

しかし、世論一般としては許さない。

だから、自民党も庇い切れない。


・・仕方がないので、4.5年の間、国会から離れて雑巾拭きでもやるしかない。

菅直人のように、頭を丸めて、お遍路するしかないだろう。


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


菅直人さんは、「気は山を抜く」人だ。

でもそういう意味で総理は難しいと思ったが、お遍路の功徳か、総理になって失敗も多かったが、福一事故ではそれなりに激烈化防止に貢献した。

まあ一種の傲慢さと独善は治らんかった・・・一周では菅さんの悪弊は治らんかったようで・・・

で、豊田真由子さんも、菅さんに倣いお遍路したら、大臣くらいなれるかも・・・

でかなり冗談だが、その根性はあるのかね・・・それがあるなら政治家続けても良いけど・・
ないなら辞めときな・・・・政治家も・・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]