忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
煩悩くん フルスロットル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・




そして、そのナルトとサスケがバロムクロスで合体したのが九尾スサノオ

これは絶対防御のスサノオの鎧をまとった九尾妖狐のことであるが、「仙人の眼」を継承するうちは一族のサスケと「仙人の肉体」を継承する柱間一族のナルトの共通の祖は六道仙人であることから、、、、

■九尾スサノオ=スサナル=六道仙人(ハゴロモ)=アヌ王

だと比定が出来る(ふふふふ)。

rikudo_sennin.jpg

またアヌ王はジャッカルとして描かれますが、ジャッカルの頭を持つエジプトの冥土神アヌビスはこのアヌ王から来ていることは明白ですね。この冥土神が閻魔大王でもあり、客家(ペリシテ人)がジャッカル=閻魔として真に畏れる霊的な理由でもある。

このスサナルとは日月神示に登場する大神ですが、、、

旧十月十日
岩戸あけたり日本晴れ、富士ひかるぞ。
この巻 役員読むものぞ。
世の元と申すものは火であるぞ、水であるぞ。
くもでて くにとなったぞ。
出雲(いずも)とはこの地(くに)の事ぞ。

スサナルの神はこの世の大神様ぞ。
はじめは髄であるなり、瑞(うご)いて月となり地となりたのざぞ。
アは嵩(ヒツキクニ)の神様なり、
娠(ヨ)は月の神様ぞ、

クニの神様はスサナルの神様ぞ。
この事はじめに心に入れれば掃除タワイないぞ、
グレンとは上下かへる事と申してあろうがな、
云ふて。はならぬ事ぞ。
いはねばならぬ事ぞ。
アメのつ九の。


グレンとひっくり返すのがスサナル。


・・・中略・・・・・・・

ですから、ラブドールに魂を吹き込み一段高いレベルまで昇華できるのは、世界初のヴァーチャルアイドル・初音ミクを生み出した萌え先進国であり、グロや中傷さえも萌えキャラに転換してしまう日本以外にないのです。


この斜め上行く展開は、ある意味、アセンションでもあるのですが(笑)、カバラ奥義でいうところの「授与-受取」という関係でもある。この関係は「授与しか出来ない」神と「受け取ることで喜ぶ」人との関係と同じであり、こういった関係が社会根幹を為すのが「愛と平和の正しい新世界秩序」の世界。ヒトラーが誕生を予言する「神人」というのは、こういった授与を喜びとする人々の集合ではないかと睨んでいる。

安倍ちゃんを通じ地祇系(北朝・北イスラエル族・近衛閥)が進める水素社会はハイテクを駆使した複雑なもので容易に他業種からの参入が出来ないものとなる。これはエンジン部品の全体の3割を占める巨大な自動車産業の雇用や企業規模を保護するものでもあるが既得権益化する。また水素は危険なものである為、規制する側の機構が作られ官僚の天下りポストが用意される。つまり企業側と官僚側の利害が一致した産物が水素社会の正体。原発村とカラクリ構造が同じなのです。

実に「授与-受取」社会には相応しくない社会インフラであることは明白であり、今後の流れからはガラパゴス化され最終的にポイされる運命にあると観ている。実際、世界各国は静観しており、流れはEVになって来ているのでガラカー化するのは時間の問題でしょう。
※3.11は「原発は危険だよ~、今後は水素で行きましょう!」という世界に向けた一大デモンストレーションでもあった?

で、ミル★さんは「新マズローの欲求の6段階」として下図を挙げていました。

201502191923373bb.jpg

この上方三角領域が「与える愛、つながり合う」という領域ですが、現在の世界が突き進んでいるのはゼロポイントである最期の一点のダアトの通過儀礼であり、今までの悪が一転して「授与」側に回る可能性があるのです。その時、押されるのがポチッとなボタンということ。


・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>安倍ちゃんを通じ地祇系(北朝・北イスラエル族・近衛閥)が進める水素社会はハイテクを駆使した複雑なもので容易に他業種からの参入が出来ないものとなる。これはエンジン部品の全体の3割を占める巨大な自動車産業の雇用や企業規模を保護するものでもあるが既得権益化する。また水素は危険なものである為、規制する側の機構が作られ官僚の天下りポストが用意される。つまり企業側と官僚側の利害が一致した産物が水素社会の正体。原発村とカラクリ構造が同じなのです。


原発のとどめを刺すのに、「水素社会」の理念は使われても、じきに衰退しそうです。

「萌え」には勝てません。等価交換の原則に反します。


だから、時代は「萌え」で「他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ」「理趣経」なのです。

また、等価交換で、同人誌即売会なのです。



緑bar娘 に 日本鬼子 にISISちゃんなのです。







参考 

同志緑堰娘達の英雄的活躍によって
我が国家は日帝文化『萌』から解放される日がくるであろう!!
新たなる万里の長城を築き新たなる紅衛兵となるのだ!!




もう理趣経の大楽の「自他の妨げない大楽」の

萌えの

他人とともに楽しむのはその楽しみも長い

です!!!

なにか世界の流れが異様に早いかも。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]