忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
幻の桜 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
筋肉マンは弱いんだ





知ってるか?


プロテインやサプリって
短期的に
効果はあるようにみえて
長期的に内臓を悪くするんだぜ 」






(・・;) 





だって本来食べ物の中に入ってる
栄養素を吸引するのが
内蔵の力だろ?


でも最初からその栄養素を抽出した状態の物を
とっていると
内蔵が食べ物から必要な栄養素をとらなくなる


サプリやプロテインは
内蔵の引力を弱くするんだ 」





内蔵の引力を弱くする! 
(・・;)



サプリを摂取すると 

長期的に内臓の吸引力や 
栄養を収穫する力を衰えさせていく

その内
食べれなくなったりするんだ


だからな 
栄養素は
果物や 肉 魚から取った方がいい

自然にできた状態の物から
さまざまな栄養素をとった方がいい


プロレスラーとか
筋肉ムキムキプロテインの人は 
筋肉バッチリに見せてるようで
実は内臓は弱い人が多いんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)





☆スポーツ選手は筋肉ムキムキ☆




かたりて ガオガオちゃん





筋肉ムキムキは見かけ倒しなんだ 」



(・・;)




生命力がある存在は 
筋肉ムキムキしてないんだ 」



(・・;)・





嘘だと想うなら
野生動物を見ろ


意外と余分な筋肉はついてないぜ 


どちらかと言えば
しなやかで
やわらかい

撫でて見ればわかる 」



(・・;)




ゴリラだって
筋肉ムキムキのイメージだけど

よく見ろ


ゴリラの筋肉は意外としなやかだ

人に比べれば 筋肉はあっても
ゴリラとしてはムキムキじゃないんだ 





(・・;)





それにな
筋肉ムキムキだと
体感が鈍くなるんだ 」





体感が鈍くなる?
(・・;)




筋肉はな
ある程度
あるのはいいんだが


ボディビルダーやスポーツ選手のように
異常なまでにありすぎると
皮と肉と骨の間で
情報を伝達する感覚を鈍らせるんだ


筋肉は遮断しちゃうんだ 」




(・・;)!






そうするとな
風の気配を感じづらくなるんだ




それだけじゃなく
もっと恐ろしいことには 
自分の体の中の
体調の変化も次第に感じづらくなるんだ 」







(・・;)!








体内と体外の細かな音に鈍くなるんだ


何故なら
ムキムキの筋肉は 
筋肉がバリアーとなって 音を吸収しちゃうからな 」







(・・;)・







でも
筋肉ムキムキだとな
外界からの刺激と 体内の刺激に対して
バリアーがはられて
鈍感になることで 

一見体調がとてもよくなったように感じるんだ 

でもな
実際起こってることは
体内の感覚の麻痺なんだ

感覚が麻痺をして 
痛みや苦しみを感じる
ストッパーが外れて
体に負荷がかかっても まったく気づかなくなるんだ 」







(・・;)







筋肉ムキムキのアスリートたちはな

あれは
体の感覚が麻痺してる状態なんだ


それであれだけ運動ができるけど

でもその運動が
体にどれだけ負担をかけてるか 実感しないまま
体をどんどん弱らせて 衰えさせてるんだ 」









(・・;)・









ほら
前日まで
元気そうだったスポーツ選手や格闘家が
ある日 突然倒れたりしちゃうだろ?


あれはな

麻痺して 
自分の体の体調に気づかなくなって
鈍感になって
でも激しく動きつづけて 
手遅れになっちゃった結果なんだ 」







(・・;)









それにな
大工さんや酒屋さんを見ろ?



ものすごい
重い物を普段持ってて
腕相撲なんか
プロレスラーより強い人もいるけど


意外に
筋肉ムキムキしてないんだ 」






(・・;)






筋肉がつき過ぎると
むしろ重い物とか持ちづらくなったりするんだ


何故なら筋肉は
バリアー的な性質があるからな


あまり筋肉がありすぎると
物を持つ時 他の筋肉がその動きの邪魔をしたりするんだ  」







(・・;)








それにな
筋肉ムキムキは老化しやすいんだ

嘘だと想うなら
子供や赤ちゃんを見ろ

筋肉ムキムキしてないだろ?

あまり筋肉がつき過ぎると

水分の巡りが悪くなる
気の巡りも悪くなる

肌が老化しやすいんだ 」







(・・;)・







無駄な運動は
体を老化させるんだ 


だから
筋トレをする動物はいないんだ


もちろん
走り回ったり駆けまわったり
追いかけっこしたり遊び回ったりはするけれどな 


妙な筋トレや
普段の動きでしないような運動はしないんだ 」






(・・;)







そしてな
筋肉ムキムキだと
霊感も鈍るんだ



ぷにぷにぷるぷるお肌の
赤ちゃんや子供が
夢の技法 あめの技法が得意なようにな


筋肉がムキムキじゃない方が
体感が敏感になって 霊能力や呪力も強くなるんだ


大体
霊感や直感があったら
スポーツなんて無駄な動きするわけないだろ?


筋肉がつきすぎると
頭が弱くなるんだ 







(・・;)・









学校でな
スポーツや体育をさせるのは
生命力や霊能力を剥ぐ為なんだ

体に負荷をかけ
体を麻痺させて 
奴隷労働もさせやすくさせ
体育会系の部活で
頭バカにして
奴隷づくりの洗脳教育をしているんだ


ガオちゃんはな

体が弱いから 
体育の真の姿に
気がついたんだ 」


 


(・・;)・







運動する場合はな 
歩くが基本なんだ

走るのは意外と体に負荷をかける

ごはんをとる為に走る場合を除いては
無駄に走れば走るほど 体内の感覚がマラソン選手みたいに麻痺していく 」







(・・;)








そして
本当に健康に良いのはな

寝る 食べる なんだ 




睡眠と食欲
これが健康に密接にかかわってるんだ

よく徹夜したり
ほとんどねていないで働くのを自慢する経営者とかいるけどな
あれは体が死に向かっているんだ


赤ちゃんや子供は睡眠時間が長く
老人は睡眠時間が短いだろ?


しかも
筋肉ムキムキだとな
気の巡りが悪くなって 
熟睡しにくい体質になるんだ

 」






(・・;)・








吸血鬼はな

よく寝て よく食べる人に

ぐうたらで怠け者
人間失格みたいなイメージを植えつけるけどな


体調が弱くなると 
よく寝るのは 体調をよくするためなんだ 


だからな
睡眠と 食欲は 無駄に動くより
本当に健康に良いんだぜ


フィットネスやボディビルで
筋肉モリモリつけながら
プロテインやサプリを飲んで
睡眠時間を削って仕事するなんて
まさに狂気の沙汰なんだ 」








(・・;)







学校はな
お勉強や体育の授業をするより
まず
よく寝て よく食べることを子供に教えるべきだな


よく寝て よく食べる


それが長生きする
一番の方法だ

 」(ガオガオちゃんのことば)








ちなみにな
普段
大声で話したりするとな


体調は あまり影響ないが

想念的には鈍感になるんだ


お芝居の勉強をやりすぎるとな
発声練習で声が大きくなって 
小さな声が聞こえなくなって
鈍感になるんだ


鈍感になると
大衆の動向にも鈍くなって

人気が出なくなったことにも気づかなくなるんだ

現に
声はバカでかいけど
人気がなくなった スターや政治家多数いるだろ?



あまりでかい声でしゃべると
想念を聞く能力が麻痺しちゃうんだぜ


職場でな
お客様に気を配れとか言いながら

発声練習とか
大声の挨拶を強制する職場はな

実際は気が回らなくなって 
気が効かなくなる特訓をしているんだぜ



スーパーやコンビニで
大声で
「 いらっしゃいませ! 」って
けたたましく言われて
うるさがったり 
神経逆なでしてる客は  
意外に多くいるんだぜ 


現代社会は疲れきって
ブルーな人が多いからな



」(ガオガオちゃんのことば)


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋おわり


ふと思ったのが、中国武術の達人に、筋肉モリモリはいない。中肉中背かすこし小太り。

日本の古来の武芸の達人も、似た感じ。



昔聞いた話では、プロテインは、意外と心臓に負担をかけて、体にそれほど良くない。と・・。


よく小説や漫画で、枯れ木のような上泉信綱が、血気盛んな若い柳生宗厳を、手玉に取るような感じをよく見る。

あと中国武術の孫禄堂とか王向斉が、結構貧相なオッサンだった。て写真もある。



参考
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201305070001/


スポーツを全否定はしないけど、あまりにのめり込むと、それは才能と人生の浪費になる。

お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
そう思うといいかもしれないこと
  • from ナオト :
  • 2016/04/25 (17:28) :
  • Edit :
  • Res
「自分の現在をすべて人のせいにする
成功も失敗も自分の能力も
すべて他力のせい  他力のおかげにしていると
見えない世界で自分に繋がっているものや
自分に流れて来る気の流れが見えてくるの


どことどう繋げられているか
どう影響を受けてどんな風に干渉されているか
どこからパワーがやって来るのか

全部外からやって来ると想うと
それがどこからやって来るのか見え始める
で  実際その通りだったりする



潜在意識に薄い膜を張られるような
意識ではほとんど気づかないような
小さな印に気づくには
全部外からやって来ていると想わないと
極端に気が薄い人でもない限り
とても気づかないんですよね


自分の能力も自分の成果も
全部どこかからやって来て与えられたもの


成功した人ほどそれがわかっていて
供給源をとても大事にしてます



そういう視点を持てば今度は
自分自身が他人に与えている影響も見えてくる
自分のエネルギーがどこに流れていて
どこにパワーが注がれているか
誰に干渉していて  誰を動かしているか


自分の周囲がよりよく見えてくるの」
suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1169.html
から引用

何もかも他力から影響を受けていることを知ることです。
Re:そう思うといいかもしれないこと
2016/04/26 11:38
>「自分の現在をすべて人のせいにする
>成功も失敗も自分の能力も
>すべて他力のせい  他力のおかげにしていると
>見えない世界で自分に繋がっているものや
>自分に流れて来る気の流れが見えてくるの
>
>
>どことどう繋げられているか
>どう影響を受けてどんな風に干渉されているか
>どこからパワーがやって来るのか
>
>全部外からやって来ると想うと
>それがどこからやって来るのか見え始める
>で  実際その通りだったりする
>
>
>
>潜在意識に薄い膜を張られるような
>意識ではほとんど気づかないような
>小さな印に気づくには
>全部外からやって来ていると想わないと
>極端に気が薄い人でもない限り
>とても気づかないんですよね
>
>
>自分の能力も自分の成果も
>全部どこかからやって来て与えられたもの
>
>
>成功した人ほどそれがわかっていて
>供給源をとても大事にしてます
>
>
>
>そういう視点を持てば今度は
>自分自身が他人に与えている影響も見えてくる
>自分のエネルギーがどこに流れていて
>どこにパワーが注がれているか
>誰に干渉していて  誰を動かしているか
>
>
>自分の周囲がよりよく見えてくるの」
>suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1169.html
>から引用
>
>何もかも他力から影響を受けていることを知ることです。


そうですよね・・・


私もそう思います。「自力では、悪事すら出来ない」といった親鸞が歎異抄で。


空海は「三密加持」とかいう。



自力などと、気張ることがないほうが良いかもしれません。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]