忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
【新井信介:2019年8月メッセージ】(収録時間:13分)(2019年8月19日収録)


【新井信介:2019年8月メッセージ】(収録時間:13分)(2019年8月19日収録)

内容:①戦後のマトリックスに亀裂?! ②NHK特集:「二・二六事件」「拝謁記」報道とは?! ③メディアの裏側で暗闘?! ④東京オリンピックの行方?!(猛暑と福島第一)


https://youtu.be/Q4BLNSvcnf0

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ネット空間の中でも、盆を過ぎてから、変調みたいなことをきたす人が出てきたようだ。

化けの皮がはがれたのか?それとも、なんか日本会議系怨霊に取りつかれたのか?それとも盆ってオカルト系では亡霊の影響が出やすいとか・・・。



感じた。


私も昔から狂ってるけどね・・・

新井先生を全面支持するとかでなく、「盆くらいから、変調」ってことで、載せました。


大愚先生は、偉いですね・・


産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
痛いところを突かれましたね〜  


いくらでも技術はあるのに

ケチってこっそり垂れ流すから

こうなる

開始>
日本公使呼び、説明要求=汚染水処理めぐり-韓国外務省

ソウル時事】韓国外務省は19日、日本大使館の西永知史公使を呼び、東京電力福島第1原発から出る汚染水の処理方針や放射性物質トリチウムを含む処理水の「海洋放出」に関する事実確認と説明を求めたと発表した。西永氏は日本政府の立場を説明し、韓国政府の立場を本国に報告すると伝えた。

処理水保管、敷地がネックに=「廃炉に支障」と東電難色-拡張意見も・福島第1原発
終わり>

東電も通産省もクズです。

小銭勘定ばかりしてないで早く心を入れ替えなさい。

次は米国が100兆円ならまだマシで100兆ドル要求してくるよ

なにせ相手は俺様主義、自分勝手の塊のトランプだから。

お前が押し売りした原子炉だろ、100兆ドル返せと言えるか???

早くトリチウムを宇宙へ蒸発させて消してしまいなさい

やり方はわかってんだろ??



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり
そういえば、これも盆あたりからの珍事。
およみくださりありがとうございます。


追記

Qアノンが正しいかどうかわからんけど、なんか思想的にも日本は内戦に入りつつあるってか・・・

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
神戸ブログに蛆虫の如く湧く魑魅魍魎
  • from はぐれ雲  :
  • 2019/08/19 (22:39) :
  • Edit :
  • Res
阿修羅、「原発」版で自らを魑魅魍魎と名乗ってる人が居ますが、本当の意味は、正体を隠す蛆虫連中。
大正天皇のお孫とは、何故?大正天皇には、子種が無かったのでは?
貞明皇后の子なら、大正天皇の孫とは、云えない。天皇家でだけ通じる話。
目から鱗が落ちたか? 「大切なのは、国家だわ」「天皇=国家」啓蒙家氏。
子供は、国のモノと既に云い始めた日本会議。天皇の赤子。
「国民主権などとんでもない」の稲田と西田。天皇の国家元首化まであと一歩?
新井氏も制御出来ない処まで進んで仕舞った愛弟子?
思考の簡略化の果てに辿り着いた新天地、新境地は、日本会議と紙一重。
情報が得たいから、裏権力に近付く、近付くから益々書けなく為る。番記者と同じ。
そこが、服部さんとの違い。服部さんは、何が、日本の癌であるか、はっきり述べて居る。
電話までする間柄にも拘わらず、徹底批判しない理由は!?
敵を作る事を極力怖れる、生きるのが上手な方だ。ターゲットを語らないから、こうした不肖な弟子が誕生する。
尤も、私の塾生では無いと語るだろうが?
Re:神戸ブログに蛆虫の如く湧く魑魅魍魎
2019/08/20 09:09
私は正直神戸さんは「立派な方」って思ってますが、別のコメントの返事で書いたように

「体罰問題」と「天皇の件」の合わせ技で、「無理だは!!」ってなってます。

嫌いだとかアホだからでなく、大体の日本人が、神戸さんくらい賢く、有名どころでは「谷間の百合」さんほどの清い倫理観があれば、天皇制は「謝れば」続行は問題ないかもしれない。

でも、私も含めて、多くの日本人は、神戸さんよりもアホで、谷間の百合さんほど、倫理観が無い。
なんせ、その「無い」の標本みたいなのが総理だの財相だの経団連会長だから、どう逆立ちをしても無理・・・。

そういう「勘違いさん」が、神戸さんに蝟集してますが、仮に天皇制が廃絶したら、神戸さんはかろうじて正気を保っても、多くの支持者=信者モドキが発狂するって思います。


でもあの人は、賢いから、意外と知らないうちに「やっぱ天皇制って辞めないと天皇家の方々がヤバイは」って言いだすかも・・・で、支持者が発狂ってあり得ると思う。
そうなるとは限らないけど、そうならないとも思えない。

以前のあの人の思考・思想では、ずいぶん「穏当・真っ当{って私が言えたものではないけど}」なっているので、予測不能です。

書き込みありがとうございます。
滝山が癌
  • from みるみる :
  • 2019/08/19 (23:17) :
  • Edit :
  • Res
私も逝くのやめます、キリが( ̄▽ ̄;)ありませんです。
Re:滝山が癌
2019/08/20 09:10
>私も逝くのやめます、キリが( ̄▽ ̄;)ありませんです。

放置プレー・・でいいのかも・・。

書き過ぎると、悪口になってしまう気もするし・・。

万が一こっちが間違てないとは言えないし・・・。{たぶん、こっちが正しいのだけど}



書き込みありがとうございます。
RE:移民
  • from はぐれ雲  :
  • 2019/08/20 (01:24) :
  • Edit :
  • Res
戦後の如何なる政権の末期でも、安倍政権ほど極悪な政権は無い、にも拘わらず安倍政権すら倒せない国民性!
神の国=日本は、移民を受け入れても何の問題も無いかの如き発言をする新井氏。
人、物、カネの移動の自由なEUが、今、破綻しかけて居る。民族国家の枠組みを超える世界政府の雛型の失敗が露呈している。西洋世界=白人優先社会でしかない。
新井氏の超楽観主義では、EU破綻の説明が出来ない。
この試みを一帯一路で再挑戦した処で、ロシアは、ロシアの国益、中国は、中国の国益を手放す訳が無い。
上手く機能する筈が無い。世界戦争に持ち込んで、疲弊し切った処で、連邦軍に拠る武力統合は可能だろうが、持続性は無いだろう。抵抗する人々を殺し捲るしか無く為る。
移民でこの国は、益々混迷を深める。国家が解体し軍事力に頼る騒擾の世界となるだろう。
移民容認は、ユダヤの世界政府主義者。
私は、本人に「貴方は、メーソンでしょう?」と伝えてある。
Re:RE:移民
2019/08/20 09:13
>新井氏の超楽観主義では、EU破綻の説明が出来ない。

それは同感。

>この試みを一帯一路で再挑戦した処で、ロシアは、ロシアの国益、中国は、中国の国益を手放す訳が無い。

一路一帯は、ECで止める気がする。あくまで私の妄想ですけど。それの旗振り役の一つの欧米の金持ちや王侯貴族は、それを許さずEUまで行ってぶっ壊させる算段だろうけど。


>移民容認は、ユダヤの世界政府主義者。
>私は、本人に「貴方は、メーソンでしょう?」と伝えてある。

移民の前に、国民を喰わせろ!!のが、私の思いです。



書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]