忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
私も妄想を少し。


私が発達障碍者ってこともあって、学生時代にいじめ苦しんだことは、時々書いているけど。

でもなぜか、街中で、不良のカツアゲや暴力には合わなかった。

少々「こわもてポイ」かもしれない少し太った体形だったから・・・てのもあるが、似た人がやられているも、知っている。

のに、なぜって?

オカルトで妄想だけど、たぶん先祖なり仏神が、守ってくれていたのもあったのかもしれない。

でも、私はその時は、今よりも不信心だし、私の家族・父方も結構不信心で形だけ・・。

そんなんでも、まあそんなのがあった。

のに、学校では一切、効力無く、自殺するか、殺すか・・・悩む日も多かった・・。


そう考えると、霊的というか、そういう個人の生存機能を、破壊するのも、日本の学校教育にはあるのかもしれない。

あまりに死にすぎる。

臓器売買が噛んでいるのもあるけど、多すぎる。


個々人を、霊的なり精神なり魂のレベルの防衛機能を破壊するために、なんか日本の学校教育があるのかもしれない。

それが強いと、簡単に「天皇」とかいうカルト宗教に騙されなくなるので、それを破壊するのが肝心だった・・


でも、どうやって破壊しているのか?わからない。しいて言えば、「満員電車状態で、心身の防衛力を弱めて、そのストレスで、いじめを誘発して、精神を堕落破壊する」

てのも大きく、「教師のいうことを聞く・教科書は聖書」ということで、」知的・理性的にも狂わせる。

てかな・・・

給食ってシステムも悪用して・・・


まあ妄想ですは妄想。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
学校は奴隷調教所!
  • from ローレライ :
  • 2019/12/08 (19:22) :
  • Edit :
  • Res
学校は奴隷調教所、人間を破壊して奴隷に調教するSMが国技の国が日本!
Re:学校は奴隷調教所!
2019/12/09 16:08
>学校は奴隷調教所、人間を破壊して奴隷に調教するSMが国技の国が日本!

天皇の得意技。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]