忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

コメントに詳しい書き込みを頂いています。


つまり、神武東遷のとき、道案内をした三本足のカラスが「金井家」すなわち「いかづち」であるということだと思う。その時点、日本にはすでにさまざまな民族が流入していた。


それを屈服させる過程で、ヤタガラスが動いて、外国からの崇神天皇を日本の大王にしたという話なんだと思います。


・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

古代日本史って、実はそれほど興味ない。

第一、昭和天皇はこの現代に戦争責任のトンズラこいて、日本人を切り売りして大儲けした鬼畜。

こんなのを活かしておく天皇制そのものが悪。

参考 昭和天皇が戦争狂になった訳 阿修羅掲示板


ふと、前の新潟山形の地震の関連でも、イカヅチだ・・・

ねことそらのあいだ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
6月22日の午前3時すぎ。
千島列島の雷公計島(ライコーク)が95年ぶりに噴火した。

噴煙は13000mに達したらしいから、かなり大きな規模の噴火だ。
2011年1月の新燃岳の噴火を憶えてる方もいると思うけど、あのときの噴煙は7000mだった。

気象衛星画像の右上をみてほしい。
小さな点だった噴煙が拡大していく様子がわかると思う。


・・・・中略・・・・

午前3時ごろから午後3時ごろまで。
だいたい12時間くらいの大規模噴火だったらしい。
(もちろん活動はいまもつづいてるんだろうけど)

噴煙の拡がりと日本列島を比べてみてほしい。
もし日本で起きてたら、すくなくともその範囲内は被害をうけてたことになるのかな。
たとえば新燃岳(鹿児島)だったら、四国まですっぽり包まれるカンジ。

6月18日に発生した山形県沖地震(震度6強)は、北米プレートの西側。
千島列島は東側だから、ある種の連動と考えていいのかもしれない。
だよね。
安倍日本にプレッシャーをかける、北米プレートのトランプ(切り札)さん。

雷公計は、アイヌ語で「地獄の穴」を意味するんだそうだ。

「雷公の計」とも読める。
雷公による計画的な噴火だ。

では雷公ってだれ?
と思って検索したら、北海道知内町に道内最古の雷公(なるかみ)神社があった。

鎌倉時代、砂金を探しにきた甲斐国(山梨)の荒木大学って人が、上下賀茂の神を祀らせたのが最初らしい。
ってことは、雷公とは別雷(わけいかづち)の神だ。

ホツマツタヱでは、別雷は瓊瓊杵(ににぎ)尊の称え名である。
天照大神の孫で、富士山本宮浅間大社の木花佐久夜毘売(このはなさくやひめ)の夫だ。
甲斐国といえば、もろ富士山だしな。

つまり雷公計島の噴火は、別雷神の計。
だとしたら山形県沖地震だけでなく、富士山ともつながってることになる。

今月13日。
富士山本宮浅間大社の末社、久須志神社(オオナムチ)の溶岩石の石積みと狛犬が崩れて登山道をふさぎ、7月1日の山開きがあやぶまれてるってニュースがあったばかり。

オオナムチの久須志(くすし)神社が、崩し(くずし)神社になってる状況なのだ。
まるで山体崩壊を暗示するかのように。

おいおい。そんな富士に、「山形県沖地震+雷公計島噴火」がつながっちまうのかよぉ。
かんべんしてくれよ~、と思ってた矢先。
コメントでとんでもない情報をいただき、思わず拳を握りしめた。

Junko Nakataniら、ワイタハグランドマザー評議会なる愚かものたちが、須走口五合目の小富士でファイアーセレモニーをやりやがったというのだ。
しかも、またしても星野村の「ヒロシマの火」でだ!
 
>緊急告知‼️ 本日(6月21日16時)広島の原爆の火で祈り合わせをします
                                      Waitaha Japan

雷公計島噴火の前日である。

2010年10月22日、13人のグランドマザー国際会議が奄美大島でやったヤツ。
『月黄泉のご神体(2)』に書いたよね。
そいつが東日本大震災とフクシマへの「オワリのはじまり」だった、と。

あのときは奄美豪雨。
母なる水。
こんどは雷公計島の大噴火。
父なる火。

そもそもなんで富士山でやるんだよ。
いったいその必然性がどこにある!?
こんバカちんどもがっ!

なにがホピの長老だよ。
いまやすっかり予言ビジネス。
大地の声すら聞けないくせに!

ホピならアメリカでやれ!
ホワイトハウスか国連本部か、慰安婦少女像の前ででもヤレよ!

よりにもよって富士山の日が誕生日で、2008年8月8日に念願の富士初登頂を果たした88皇太子。
いや、88天皇の時代だぜ。

黄泉の大地母神イザナミと、出雲88事象のオオナムチの、「国生みと父なる火の禊」の時代。
そのファットマンオオナムチが、日本の象徴たる富士山頂で、久須志(くすし)ならぬ「崩しの神」と化してる状況だぜ。

かんぺきパシリだよな。
Happyも、Junko Nakataniも変わんない。
おバカな上に偽善ぶったエセスピどもだ

富士山が噴火したら、どうせまた「浄化」とかいうんだろ。
それはな、原爆が浄化だと云ってるのとおなじなんだよ!

ホツマツタヱでは、瓊瓊杵尊(別雷大神)は一時期、富士山のふもとに宮を置いていた。
その前には、筑波山のふもとにもだ。
常陸国風土記の富士筑波伝説に語られる諸国をめぐる神祖の尊とは、瓊瓊杵尊のことだろう。

もし雷公が瓊瓊杵尊をあらわすなら、その噴火の計は、確実に富士山へとつながってゆく。
いまの「父なる火の禊」の流れとともにだ。


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


なんか来たよ・・・・・


あと雷公の計。って、カナイ家の謀の「爆発・・・」ゲフ・・・


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
震災や戦災を浄化と言うこじ付け!
  • from ローレライ :
  • 2019/06/26 (07:14) :
  • Edit :
  • Res
震災や戦災を浄化と言うこじ付け!は上から目線の呪いである!
Re:震災や戦災を浄化と言うこじ付け!
2019/06/26 14:44
>震災や戦災を浄化と言うこじ付け!は上から目線の呪いである!

第一に天皇とその犬やカラスを消去できないのは、浄化とは言わない。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]