忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
アメリカ人は子供舌
野次馬 (2016年8月 6日 01:47) | コメント(9)
アメリカ人の朝食、というんだが、聞いた話だと連中は「快楽を否定する清教徒」なので、ご飯が美味しくてはイケナイらしい。食育の基本が出来てないんだろうね。イギリスが~、とかアイルランドが~、とかあるんだが、イタリアや中国からの移民もいるわけで、やはり「食」に対しての関心そのものが薄いのだろう。毎日同じモノを食っていても飽きないような人たちですw

アメリカ人が食べているのは「朝食」ではなくほぼ「デザート」
世界中を旅したチャリダーマンは、アメリカで巨大化した食料品の数々を見てアメリカ人が太る理由が分かったという記事を書きました。
しかし、原因は「デザートだ」と表現される朝食にもあるのかもしれません。
「我々(アメリカ人)が『朝食』と呼んでいるものは......」
「ほぼ『デザート』です」という、衝撃的な一文から映像は始まります。
始めに出てきたのはダンキンドーナツの「レモン・ポピー・シード・マフィン」と、チューイングキャンディの「スキットルズ」。
マフィンは「朝食」、スキットルズはお菓子なので「デザート」に分類されますが、糖分は46gで同じ。
これはティースプーンで9.3杯分の砂糖に相当する量です。
イタリア料理店・カラバで出されるティラミスは「デザート」、スターバックスのチャイラテ(約450g)は「朝食」ですが、その糖分はティラミスが40g、チャイラテが42g。
マクドナルドのフルーツ&メープルオートミールは糖分32g、お菓子メーカー・Keeblerのピーナツバターカップクッキー6個は糖分30g。
しかし、オートミールは朝食で、クッキーはデザートです。
「デザート」のココナツ・クリーム・ミニ・パイが糖分25g、「朝食」のグラノーラが糖分27gで、ここでも糖分は朝食の方が多い結果に。

そもそも「旨い」と「甘い」の区別もついてない。アメリカ人は辛いモノも苦手で、典型的な子供舌です。



【悲報】アメリカ人が「朝食」と呼んでいるものは、実はデザートだった 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ホントべつにいい
糖尿になるのは俺らじゃないし
-----------------------
↑白人は日光に弱い代わりに、肉や糖尿に耐性があるんだよなぁ・・・
-----------------------
アメリカは地域によるだろ
田舎はガッツリだぞ
-----------------------
パワーブレックファーストだっけ?
好きに食わせたらいいんだよw
糖尿になってもアメリカは医療費自己負担でナマポ世帯じゃなきゃ税金にたかることにもならないから
-----------------------
↑パワーブレックファーストは朝食食べながら会議することだよ
-----------------------
一人あたりの野菜を摂る量は日本人よりアメリカ人の方が多いらしいぞ
ミヤネ屋で言ってた
いかにアメリカの不健康な食生活というのが誇張されていることか
-----------------------
↑ポテチはジャガイモを揚げたものだから野菜と言ってる奴らだぞ
-----------------------
食事が甘いものってのは地獄過ぎる
姪っ子が作ってくれた昼飯のフレンチトースト、涙目で飲みこんだ
-----------------------
甘いもの苦手だけど、少量の塩辛いもので大量の白米食ってるから
摂取糖分については偉そうなこと言えんな
-----------------------
アメリカはそもそも昔は街なんか無い荒野でアメリカ人は朝から晩まで開墾や牧畜に勤しんでいたから、その名残で高カロリー食が広まったけど
都会になったアメリカではカロリーオーバーだわね。
-----------------------
イタリアで朝食もあんまり食べないってばっちゃが言ってた
カプチーノとパン一つだけとかが
ローマより南のほうではジェラードをパンにはさんで食べたりとか
-----------------------
朝食えない奴って夜食い過ぎか夜更かし組じゃないの?
朝食は和食できんぴらとかおひたしとかつけてがっつり食いたい
-----------------------
朝食にはフルーツの盛り合わせを食べるひとも多いアメリカでは
ベリー系柑橘系プラムやメロン
味が濃くて美味しいぞ
-----------------------
朝は糖分高くていいんだよ
あいつら一日中糖分摂取してるからダメなんだよ
-----------------------
アメリカにホームステイしてたけど朝食はコーンフレーク昼は食パンにスライスチーズ挟んだだけのサンドイッチ夜はピザ
これがほぼ毎日で辛かった
-----------------------
日本のソフトドリンクには緑茶、麦茶がある

アメリカでは
ソフトドリンク=糖分たっぷりの飲料

20年前までしばらくニューヨークにいたけど
いつも日系スーパーで高い麦茶パック買ってたわ
コレだけで肥満率が大幅に違う
-----------------------
サラダでフライドポテトが出てきたのは怒りを感じた
-----------------------
日本人が真似したら一年で死にそう
-----------------------
ラスベガスのホテルで朝食2人分頼んだら、大ボールいっぱいのポテトサラダ、トースト4枚
スクランブルエッグ、コーヒーをサーバーで、オレンジジュースを5リットルのピッチャーで

無理して食いました。
-----------------------
血糖値なんて気にしねえ!さすがアメリカ様だぜ!
-----------------------
米国の寿命が短いのは麻薬
一回は何らかの麻薬に触れてるからな
-----------------------
朝メシはイギリス式が良い
-----------------------
フランスやドイツも朝は甘いものがおおいぞ
むしろ朝からタフなしょっぱいもの食べるのって
日本と韓国と北朝鮮と中国とベトナムとタイとブルネイくらいだ
日本人を離れて物を考える視点をもたないと
国際人にはなれない
-----------------------
結局肉も魚も炭火で焼くのが正しい食べ方
バーベキューを自宅でやれるアメリカ人の環境が調理にすぐれてる
-----------------------
シリアルにバナナ乗っけてグラニュー糖ぶっかけたの出されたときはビビった
ジャリジャリするお...
-----------------------
西海岸に出張いったとき食事食べ放題といわれたんだが
見事に菓子パンと変な色のねちゃっとしたヨーグルト的な何かと
ウォーターサーバーしか置いてなかった
-----------------------
関係ないけどホームドラマでスプレー缶に入った生クリームを直接口の中へブシュワワワーって食べているのを見て違う生き物だと思った
消化器官が強いと世界をも制すんだな
-----------------------
アメリカ人の食事とダイエットほど
反面教師になるものはないな
アメリカ人が食ってるものを食わなければ痩せるんじゃないかと思えるくらい
-----------------------
アメリカの朝食というとターツ(お菓子)の印象が強い

そもそも現代アメリカ人は家庭における食事の躾がないようなもので、食事とそれ以外の区別が緩いとアメリカの記事で読んだことがある
朝食(という名のデザート)を食べながら出勤、お昼を食べながら自分のデスクで仕事
食べながら何かをすることが当たり前でみっともないという意識がないそうな
-----------------------
クリスマスにアメリカの家庭で白い謎のクリームのケーキ食べたんだが、砂糖飽和状態で溶けきれずジャリジャリしとった
-----------------------
糖尿病患者の数も割合も中国>米国
炭水化物食い過ぎの途上国食の方が害があるんだよ。
-----------------------
↑炭水化物は安いからな
貧乏人ほど太ってる
-----------------------

イタリア料理とか中華料理とか、最近じゃ和食もだが、世界中に店がある。でも、アメリカ料理という看板は見たことがないw せいぜいハンバーガー屋くらいか? 明らかに、アメリカは食生活では後進国です。

・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



「料理の鉄人・ニューヨーク決戦」ってテレビ番組で、アメリカの料理評論家の意見をみていたり、彼らの味覚を見ていると、「料理研究家」というよりも、日本の「体育会系の食いしん坊」レベルの味覚しかないのがわかった。



まあ日本も最近の「ネオコン・新自由主義政策」で味覚も阿呆になりつつあるように思えるが・・



お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]