忍者ブログ
半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

* admin *  * write *

[6755]  [6754]  [6753]  [6752]  [6751]  [6750]  [6749]  [6748]  [6747]  [6746]  [6745
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
酔生夢人のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・

曽野綾子やネトウヨ流の考えは、一般の高齢者は、「国家(政府)のカネがかかるから殺す」だけの話だ。つまりは経済至上主義のユダ金思想にすぎない。その「経済」ももちろん「経世済民」ではなく、「オレたちのカネ儲け」の意味だ。
だが、高齢者を全員殺しても、経済が行き詰ったら、次は、「50代になったら殺せ」「40代になったら殺せ」となるのではないか。
経済至上主義(新自由主義)の行く先は見えている。

「精神障害者を殺せ」はすでに安倍信者によって実行されている。
次は「共産主義者や社会主義者を殺せ」か。「低所得層を殺せ」か。「ブス女は殺せ」か。「チビデブハゲは殺せ」か。「インテリは殺せ」か。殺す対象はいくらでも作れる。


(以下引用)




・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



俺は曽野綾子のこの手の発言を擁護する方法を持ってないし知らない。


この手の人間の醜悪さに気が付かない人間を救う手段も持ってない。


谷間の百合 より

上記文抜粋
・・・・・・

虐げられし者の唯一の理解者であり保護者である皇室。
為政者は、若者を非正規や奨学金返済で縛り、その不満のはけ口を障害者に向けるように仕向けたのだと思います。
中國は反日を煽って、国民の不満が政府に向かわないようにしているとよく言われますが日本は国内でそれをやっているのです。
社会的弱者の中にさらに格差を設けて対立を煽り憎み合うようにして、不満が自分たちに向かわないようにしたのです。
政府に向かうべき正当な怒りのベクトルを他に向けさせたのです。

小沢さんが、社会の根幹を揺るがす事件だと言われたのは、日本に住むすべての人の人権が尊重されることで社会は成り立っているということです。
それが人間が生きている社会だということです。
他者への思いやりや助け合いのない社会はもはや人間の社会ではなく、餓鬼か地獄の世界です。
まさに、そういう世界に突入しました。

曽野綾子さんが、高齢者は適当な時期に死ぬ義務を忘れていないかと驚天動地の発言をしています。
彼女はパリサイ派(蝮の子)の末裔なのでしょう。
思えば、歴史の中で血で血を洗う闘争を繰り広げてきたのはかれらに外なりません。

曽野綾子、麻生太郎という人たちは権力や権威に長く身をおいてきたせいで、いのちを愛することを学んでこなかったのでしょう。
自分のいのちを愛しいと思えない人間が、どうして他人のいのちを重く受けとめることができるでしょう。





死んだ親をそのまま放置していたという事件が複数件あった年がありました。
皇后陛下はそれを深く悲しまれたのでしょう。
「長く生きた人を寿ぐ(ことほぐ)気持ちを持ちたい。」
と言われたのです。
社会全体が急速にそれとは反対の方向に向かっていたときでしたので、そのお言葉は衝撃的でした。

きたる八日に天皇陛下は生前退位についてのお考えを述べられます。
「日本会議」が反発しています。
かれらが口にする歴史、伝統、愛国が嘘だということがいみじくも露呈しました。
在日宗教だと知りながら自己保身のために、その勢力、金力にひれ伏して国を裏切った者たちです。
右は反発し、左は沈黙しています。
どういう人たちが真に皇室を敬愛しているかということがここにきて判然としてきました。

けさ、寝床のなかで、貧しき者、虐げられし者の唯一の理解者、味方が皇室なのだと思ったとたん涙が溢れて頬を伝いました。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



谷間の百合さんのような感覚の人が減ってしまった。まともな感覚の人が、減ってしまった・・。


放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・

80:くららん : 2016/08/06 (Sat) 11:53:19 host:*.bbtec.net
こんにちは。

沖縄の観光業界で今働いているのですが、中国人のほうが何かしてもらったときとか、きちんとお礼を言います。
韓国人も得てして愛想がいいです。。

日本人は一番たちが悪いのです。
以前はこんなではなかったと、上司が言っていました。
人の話は全く聞かずに、御礼も言わず、上から目線の人が非常に多くなってきています。

放射能による人格破壊の傾向が現れていると思っています。
ここまで来たら、まともなのはごく一部かもしれないと非常に危惧しています。。

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>沖縄の観光業界で今働いているのですが、中国人のほうが何かしてもらったときとか、きちんとお礼を言います。
韓国人も得てして愛想がいいです。


安倍首相や、曽野綾子や石原慎太郎に、日本会議が威張り散らす腐った社会ですから・・

もっと狂いますは・・・。







お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 ナオト]
[11/22 ナオト]
[11/21 ナオト]
[11/21 笑む]
[11/19 ナオト]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
忠武飛龍
性別:
男性
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者カウンター
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 } All Rights Reserved