忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
ひとりごとを書くスレ9  より

上記文抜粋
・・・・・・・・

873: しいあ :2018/09/16(日) 18:47:42
おばば

DQN ヤクザ
動かしやすい人使って

たくさんの女の子
たくさん女性の人たち

たくさん無関係な人たちに

目も背けたくなるようなことしてたこと

想念の領域で
ひとつ残らず
全てバレていた

あとは
現象化するだけ

夢殿はもう無い

・・・・・中略・・・・


882: しいあ :2018/09/17(月) 07:21:12
>>879

女優やセレブ達もです

子役にもいたり
様々な業界業種にもいます

赤子でも老人でも
おばばの魂あれば
おばばです

具体的に上げるなら

皇后の美智子
高井麻巳子
マッケンジー・ベゾス 等

今 表の座には
自然の系譜1人もいません

ほとんどおばば

表の座にいる犬達の象徴倒れたら
一般大衆にまぎれこんでいたり

その集合体に属してるおばば達も
ドミノ式に消えていくので

象徴に対しても
呪ったほうがいいです

883: しいあ :2018/09/17(月) 07:25:28

そういえば
さくの知ってる限り  
芸能界には 有名ヤクザ巫女いるね

米倉会 沢○会 佐々○会 
最近結婚してチームヤクザになった上戸会なんかもあるね
(さくらちゃんが教えてくれたヤクザ巫女の名前一部 
もちろん仮名です<(_ _)ノ)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1116.html

米倉涼子
沢尻エリカ
佐々木希
上戸彩

884: しいあ :2018/09/17(月) 07:29:32
今日の朝

眠りから目覚めたら
頭の近くに

頭と胴体切り離された虫さんと
針がいっしょに落ちていた

虫さんはまだ息があって
真っ二つにされた直前みたいだった


朝から術かけてきた
妬み 犬 おばば

やったことかえる


・・・・・中略・・・・・

892: 名無しさん :2018/09/17(月) 15:32:33
タッキー引退でマシンガンの方に気がまわってくる 名前が似てるから   ジャニータキ川として会社と共に消える        安室Mステ出演66回 忘れてたけどまた66出てきた   そういえば めちゃイケの99も終わってた  Mステは女性を使って音楽業界を引き延ばしてるんだ 妄想ですけど    女性が股を開いてる→ M


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

引用最後のコメントはなんか響きます。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
助け合って生きていこう
  • from ナオト :
  • 2018/09/17 (20:04) :
  • Edit :
  • Res
「「
はるちゃん知ってる


これからも地球で生きたいなら
つけかえのエネルギーを拒絶する


もし
自分がつけかえのエネルギーに染まってると感じるなら


それを拒絶する
たすけてを常に自分の基点から想う

たすけてを基点から想い続けると 
周囲から
たすけてくれるエネルギーが入ってくる


それを受けとればよいだけ 

たすけてを基点から発し続ければ
今の生活水準を維持できたり 
野性児のように健康になれたり
もっと進化した発達した発明で もっと楽に生きれるようになるかもしれない 


でもたすけてのエネルギーを受けとれば
エネルギーの原理で 自分もその性質に染まる

だからやがて
自分も 誰かをたすけるようになる 


そうすると 
搾取とか 自然破壊とか 
誰かの想いを潰すようなことはしなくなる


人間の性質が変わる 

例え
吸血鬼やおばばであっても 
たすけてを想い続ければ 
たすけてくれる自然の意に染まって
吸血鬼 おばばじゃなくなる 


そんな感じで 生きていける 」」

「「
エネルギーは 
それをもらったものの想いに染まる

だから
みんなたすけてと想って 
みんなからエネルギーをもらうと


エネルギーをくれてるみんなを 
自然や木さんを 地球さんや宇宙を 
動物たちを大事に想うようになって
その意に染まっていくようになる 


ルールを守れとか 
餌やり禁止とか 
動物を駆除しろとか 
そんな性質は 自然の中で自然に消える 


つけかえの性質に染まり続けて 滅ぶのか
それとも
たすけての性質に染まって 生きるか

どちらを選ぶのも 
その人の自由 」(はるちゃんの言葉)」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1097.html
から引用

 助け合って生きていこうと思いました。
Re:助け合って生きていこう
2018/09/18 09:53
>
> 助け合って生きていこうと思いました。


自立とは、助け合って生きていくこと。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from 曼珠沙華 :
  • 2018/09/18 (07:33) :
  • Edit :
  • Res
>女性が股を開いてる→ M

ここですか?
「引用最後のコメントはなんか響きます。」

Ⅿの解釈、違うでしょう、ね。
最近どこかで、真面目なⅯの解釈を見ました。
探せたら報告に来ましょうか?

あと、6と9の扱いも、なんか巷間での話「真逆」になっているし。
Re:無題
2018/09/18 09:57
>>女性が股を開いてる→ M
>
>ここですか?
>「引用最後のコメントはなんか響きます。」
>
>Ⅿの解釈、違うでしょう、ね。
>最近どこかで、真面目なⅯの解釈を見ました。
>探せたら報告に来ましょうか?
>
>あと、6と9の扱いも、なんか巷間での話「真逆」になっているし。
>

なるほど。

6が獣の数字てのは、私も引っかかってます。ありゃ、耶蘇ユダヤの解釈で、それで全部押し通すのは、アホですは。

同様な感じですよね。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]