忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/03     02 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 04
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
原爆  大本営は8時15分  イルミナティの出世の道具

☆ 過去記事も含みます

◎ 広島に原爆を投下されたという大本営発表の「1945年8月6日 午前7時45分から8時15分」の時間帯に、

『広島市民は誰一人として、B29特有のエンジン音も、機影も目撃した者がいない』と云う事実である。

しかし、『広島は一瞬にして地上から消えた』訳である。

まるで「手品」である。「手品」には必ず種がある。

この場合の手品の種は

「地上起爆の目撃者が全て殺された」と云う事と、

ラジオと新聞報道で「アメリカの爆撃機による空中投下」を繰り返し流し、

テレビ時代に入ってからは、B29の映像とキノコ雲を同時に映像化して、それらしくシナリオ化している。

極めてシンプルな手口である。

イルミナティの階位は、極めて厳格です。

昭和天皇は、世界のイルミナティの中でもトップクラスになった。

無論、天皇家そのものの位置づけも格段に上がったでしょう。

おまけに、原爆実験まで成功させていた。

731部隊は、天皇の軍隊。

彼等がやっていたのは、放射能による生体被爆実験だったのです。


その集大成が、広島・長崎における原爆実験だった。

戦争による人口削減と莫大な利益をあげた大手柄と、更に、原爆技術をイルミナティの仲間に提供したことによって、

彼(昭和天皇)は、飛び級の出世をしたようです。

かつては、エリザベス女王の家臣だった人物が、そのエリザベス女王さえも追い越してしまった。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html

◎ 1%は事実を暴露されるのを恐れています。

1%を葬り、自由を勝ち取る為には、検証作業は必要です。

優秀なブロガーが紐付きにならない事を、願っています。

何も検証作業もせずに、「天皇を批判する輩は100%工作員」と云う人がいますが、

思い込みや妄想を捨てて、初心に帰り、検証作業の後、発言する事をお勧めします。

https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/4dd7cbf491d5c2e8f33261bab78ca9c7


☆ 天皇の嘘と犯罪は 言うと殺される ということを振りきって発信している 少数の人のなかにも

必ず 間違いはあります。

けれど それが 悪魔に組みする 意図的な悪意でなければ 素直に 訂正する魂は残っているはずです。

私は もう 笑ってしましますが

この国の 天皇さまの 配置した 工作員のバリエーションの多さです。

朝鮮ヤクザによる 汚れ仕事 殺人 そして 朝鮮に帰れと叫ぶ 漢字も書けない 兵隊や

24時間 監視している 「消しや」「サイバー」要員 や

国家神道や ブロガー取り込みや 4流週刊誌による 皇室キャンペーンや 創価を使った 「サクラ」・・・

これが

偽物 ということです。

天皇家が エリザベスより上なのかどうかは 分かりません

しかし イルミナティへの 現実的な貢献度は すさまじいと 思います。

けれど エリザベスは 地球の半分以上の領土をもっているそうですね。

911の真実が ようやく しっかりと 公然と 発信されましたね。

偽明治国家が無視しようと その発信は消えることはありません。

これが トランプ効果ということですね、

魂を売らないこと そして

畏れるにたるものだけを恐れること

それが

今 生きている普通の 生の課題 のような気がします。

その先には

魂レベルの友 に 会いたいものです。


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

さらば天皇。


日本人の復興のためには、天皇制・天皇家・天皇閨閥を、焼き尽くすしかない。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アメリカの革命が日本の革命
  • from ローレライ :
  • 2018/09/18 (11:06) :
  • Edit :
  • Res
アメリカが変われないと日本は変われない!アメリカ革命が日本革命になる理屈。
Re:アメリカの革命が日本の革命
2018/09/18 16:27
その通り。

書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 日本天皇国滅亡記。{渾沌堂主人雑記}天皇を看板にする「愛国」をいう偽物は要らん。 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]