忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
神々が動いている。コメント欄  より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

NoTitle
将門と聞いて、山の手線の話を思い出しました。
http://sky.ap.teacup.com/c_hitorigoto/1388.html
イザヤという人、山の手線の結界を切って歩いちゃったんではないか、、というインスピレーションが。
posted by Lola URL 2015.09/18 05:15分 [編集]

チリ地震
いやさかの木さん
お早うございます。
安保が採決したらすぐにチリ地震が起きましたね!?
こうやって見ると偶然に思えないですね。

posted by あさひや39 URL 2015.09/18 09:01分 [編集]


ナカダ容疑者の実兄ペドロ・パブロは
ペルーで17人の殺人事件を起こし服役中の“死の使徒”

2015.9.18 産経ニュースより
http://www.sankei.com/affairs/news/150918/afr1509180027-n1.html
posted by ulala URL 2015.09/18 15:21分 [編集]



Re: ナカダ容疑者の実兄ペドロ・パブロは
明け方すさまじい雷でね。
津波の避難指示のエリアメールにつづいて、地震のような雷で昨夜は二度目をさましました。
雷で揺れるってハンパないッスよね。

>静岡県内激しい雨 落雷原因か、火災相次ぐ
閃光が走り夜空に浮かび上る富士山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000022-at_s-l22.view-000

この雷がうちの方にも来たみたいです。
火事にならなくてよかった。
感覚的にですが、すさまじい怒りをビシビシ感じましたよ。

イザヤに津波。ペルーの死の使徒ペテロですか。
安保法案が海外の邪霊バンバン呼び込んじゃってますからね。
雷さまも浄化がたいへんだ。

安保って国を守るどころか、邪神を呼び込むんですよね。
posted by いやさかの木 URL 2015.09/18 19:18分 [編集]


Re: チリ地震
もちろん偶然じゃないですよ。

> やはり母なる地球の日に巨大な炎を噴き上げたチリのカルブコ(青い水)山は、原子炉の青い水⇒火の禊のはじまり、を予告していたようです。 by避難準備(1)

今回の津波も予告編です。
posted by いやさかの木 URL 2015.09/18 19:38分 [編集]
Re: NoTitle
ああ、あるかもしれないですね。

預言者イザヤだし、イザヤ書23章の古代都市ツロが、たぶん東京です。

ネオ東京大祓特区宣言って過去に書きましたけど、
ターゲットはやりネオ東京みたいですね。
posted by いやさかの木 URL 2015.09/18 19:45分 [編集]


Re: 沈黙の…
昨夜は3:07に津波の避難指示のエリアメールで起こされて、
朝5:22に地震のような雷に起こされました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000022-at_s-l22.view-000
これがうちにも来たようです。

安保法案は国を守るどころか海外の邪霊を呼び寄せるんですよね。
posted by いやさかの木 URL 2015.09/18 19:49分 [編集]


Re: 将門様お出ましですか
三坂地区の隣の石下地区は、石下将門まつりですよね。

カルブコ火山のチリからまた津波もきましたし、イザヤや死の使徒ペテロといった海外の邪霊も安保に引き寄せられてやってきてる。
まさしく非常事態ですよ。
posted by いやさかの木 URL 2015.09/18 19:56分 [編集]

Re: 白い家
へーベルってアベルなんですね。
息といえば下流の息栖神社。
カインズホームで事象がおきなければいいけど。

フラ・アンジェリコと受胎告知。
2010年にM8.8の巨大地震と津波が聖母受胎を告知したチリから、また津波が届きましたね。
posted by いやさかの木 URL 2015.09/18 22:18分 [編集]

サーペント・オブ・ライト
チリ・ペルーと言えば、ドランヴァロ・メルキゼデクの言う(地球レベルの)クンダリーニが移動した地点そのものですね
http://www.amazon.co.jp/dp/4903821331
http://plaza.rakuten.co.jp/healalpha/diary/200706060000/

>「13000年ごとに、すべてを変える聖なる現象がおこってきた。母なる地球のクンダリーニのエネルギーはその核(コア)で休止していたものが、蛇のようにわれわれの世界に立ち現れてくる。過去にこの光の蛇はレムリア、アトランティス、そしてインドやチベットのヒマラヤマの山々に移動し、その度ごとに、スピリチャルなこと(ジェンダーやハートについて)に対する人類の見方をがらりと変えてきてた。今回は、この光の蛇は、大変な苦労のあとにチリとペルーのアンデス山脈に移動している。・・・」 
posted by nanashi URL 2015.09/18 22:34分 [編集]

9月19日安保成立
9月19日が何の日か憶えてますか?
そう、出雲大社素鵞社のスサノヲが火で焚かれるために釜社に入った日です。
ことしの海の日に素鵞社にもどり、火の禊のスサノヲの型は完了したわけですが、いよいよはじまるわけですね。
are You ready?

posted by いやさかの木 URL 2015.09/19 02:09分 [編集]


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

将門さんが大暴れ!!


来ましたね・・・・

最後は「稲を刈る」


追記 関西でも将門公の解放が・・

http://ameblo.jp/avisharokya-1128/entry-12074764386.html

上記文抜粋
・・・・・・・・
准提堂 焼失とともに 『平将門の 頭蓋骨 』をも 焼失した事は 忘れてはならない…

将門の 怨念…准提堂で 納まっていたものが… 放出され…魔道害人館長が ますます エスカレートしている 現実。 関東の 天変地異は 『将門の怨念』を 否定出来ないと 感じます




・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



「日本滅亡でも死人はゼロ」を祈願します。

興正菩薩・叡尊のごとく。

お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『柳条湖事件が起こった日』
  • from ローレライ :
  • 2015/09/19 (12:20) :
  • Edit :
  • Res
『「918事件」のその日に、満洲に非常に密接な人々の子孫たちが、日本の戦いは聖戦である派を従え、国民の半数以上が今成立する必要はない法案を成立』http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan☆DEEPLY JAPANさん
常に危ないと思わないと不自然?
  • from ナオト :
  • 2015/09/19 (14:27) :
  • Edit :
  • Res
<想念の世界では   多分こんな感じなんだと想う


抵抗感を持たせないように   気楽な感じで


従事させる


それが現実の世界で   現実を生む基点になると


想念の世界ですでに指示され   指示を承諾しているのだから


現実世界では   どんな要求にも逆らえず


働くことになってしまう


なぜ日本で   ブラック企業から逃れられない人たちが


まるで振り込め詐欺の被害者のように   後を絶たないのは


想念の世界ですでに   現実を生む取引を


いつの間にかさせられているからで


だから現実に   明らかにおかしなことが身に起きていても


そう認識することができない   抵抗することができない


逃げることができない>
suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-813.htmlから引用

こんなことが当たり前ならば

<吸血鬼やおばばは 


ポジティブになったら すぐおしまいなんですよ


だってもともと自己愛が無くて 発信ができないじゃないですか?


かといって見たいの想いもないから レンズ能力も無い



そんな犬が生き残るには 恐怖心や 警戒心 猜疑心


そんな感情が常に必要だったんですよ 


恐怖心は 敏感さという能力を開発しますしね 


危ない危ない危ない想うと 常に神経を全方向に張り巡らすじゃないですか? >
ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2177.htmlから引用

常に危ないと思わないのは不自然なのかもしれない。

Re:常に危ないと思わないと不自然?
2015/09/19 18:42
易経で「危ういかもしれない、危ういかもしれない。ってあったように思います。

安心しきらず、不安におびえず。といいますが、難しいですよね。


危うさを感じるアンテナだけは錆びつかせず。

安心は、自分が事態に応対できることにあるのかな。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]