忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
おいおいおい、このニュースは一体、何なんだ!!?首都東京の水源の近くに、なんでわざわざエボラなどの病原菌を持ち込むんだ?

https://www.youtube.com/watch?v=5YQooj9qaYw

これ、笑って済ませられないよ。自爆装置を仕掛けたようなものじゃないか?
メディアや国会は何している?

危険性の告知はあったのか?
多摩湖のすぐ、西じゃないか?
なんで、この5月30日?
引きこもりが「惨殺」された直後じゃないか。

これ、本気の戦争を仕掛けてるのかも。
もう、用心に越したことないよ。

そもそも、国立感染症研究所をなんで、わざわざ日本政府は、
水源のすぐ横に、移したのだ。
この列島の政府は、列島民を、縛ることしか考えていない。
そこに、戦後、海外のへんな勢力が入ってきた?
いや、違うだろ。
列島民を、最初から、自分たち一部の人間の、「富裕」実現の駒
としてしかみていない。

兵站をまったく考えない、戦前の滅茶苦茶な軍事行動を見てみなよ。
ガタルカナルに、インパール。白骨街道って、なんなんだよ!

今、思いつく言葉は、列島を最後の砦にした、ディープステイト(戦争屋)の
「死なばもろとも」での「脅し」。
最悪、横田基地から、ケムトレイルに紛れて・・・考えたくもないわい。

でも、「天行健」。みんな、天とストレートに繋がろう。
政府の運営者の正体、日本列島の統治体自体の本質を、NSAは、
ぼーとしている列島民に、気づかそうとしているかも。
それとも、人口削減計画の一環? 
とにかく、死ぬな!!! 
自分と家族と友人を守れ。そして、危うきに近寄らずに、逃げろ。
自分と天を信じて動け。おそれずに、発言し続けろ。

PS:横浜で、二日続けて、交通システムの事故があった。
官房長官の地元が横浜だよね。5月10日にペンスと会ったんだよね。
何かの催促のメッセージかもしれないよね。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


この天皇カルトどもは自棄です。今の天皇はまじで降りる気満々な様なので、もっと偉い奥の院や財閥は、焦ってます。


あと、天皇カルトにとって、自己保存だけがすべてです。天皇もです。

承久の乱は、後鳥羽院は討死怖さに、幕府に降伏したので終わりました、

前の戦争は、廃位や処刑が怖くて、天皇が国土を切り売りしました。


こんな無慈悲で無責任な臆病者を「日本の象徴」「天皇」などいっているから、列島は放射能だらけになり、プリウスが空を飛びます。



お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
一家無理心中は天皇カースト教の理想の死に様!
  • from ローレライ :
  • 2019/06/07 (17:10) :
  • Edit :
  • Res
生き延びたサマナに後世で文句を言わさない、一家無理心中は天皇カースト教カルトの当然の死に様!人民寺院も実行した。
Re:一家無理心中は天皇カースト教の理想の死に様!
2019/06/08 12:08
>生き延びたサマナに後世で文句を言わさない、一家無理心中は天皇カースト教カルトの当然の死に様!人民寺院も実行した。

あえて、「一家心中は、天皇カルトの教義」って言いきってしまいましたが、日本以外で「一家心中」など頻繁には聴かない。

誰かが生き延びて、家名なり、家族の記憶を残そうってします。

関ヶ原の時でも、大名は、二股かけていた。

のに・・・・、天皇が強くなると、「一家心中」になるようです。

疫病神ですは天皇は。


書き込みありがとうございます。
「消費税廃止なんて出来ない」に要注意
  • from chtk217 :
  • 2019/06/08 (04:56) :
  • Edit :
  • Res
国家レベルの話ですが、山本太郎議員や経済学関係者の一部の動きに対して「消費税廃止なんて出来ない」と毒づく動きに要注意。これも無理心中願望の一種。日本に於ける消費税の歴史は日本企業衰退の歴史でもあります。
Re:「消費税廃止なんて出来ない」に要注意
2019/06/08 12:39
>国家レベルの話ですが、山本太郎議員や経済学関係者の一部の動きに対して「消費税廃止なんて出来ない」と毒づく動きに要注意。これも無理心中願望の一種。日本に於ける消費税の歴史は日本企業衰退の歴史でもあります。


その通りです。

消費税を無くして、累進課税を復活させた方が、一気に経済が好転して、財政も回復すると思います。

そもそも消費税は、窮極の関所税。モノが動くたびに税金が掛かる。これで経済が好転し活性化するはずもない。
楽市楽座を称賛する癖に、消費税を賛成ってキチガイばかりだからね日本は。

書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]