忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
時事ドットコム 11月30日

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
100万円以上が109人=前年10倍超、総額も3倍-「陸山会」個人献金・小沢氏



 小沢一郎「国民の生活が第一」代表が民主党時代の2011年中に、資金管理団体「陸山会」へ100万円以上の個人献金をした人が、10年の10人から急増して109人に上ったことが、30日公開された政治資金収支報告書で分かった。総収入額は約3億4300万円で10年からほぼ横ばいだったが、個人献金の総額は3倍以上に膨らんだ。

 報告書によると、109人の職業は主婦・主夫33人、会社員22人、無職21人、パート・アルバイト8人、公務員・市嘱託職員6人など。うち101人が小沢氏の刑事裁判が始まった10月以降にのみ献金。100万円を一括寄付し、他に寄付のない人が80人に上った。政治資金規正法の個人献金上限の150万円は9人。

 都道府県別の最多は鹿児島(23人)で、以下東京(13人)、福岡(11人)。他に長崎、熊本、宮崎で計10人と九州地方が目立つ。小沢氏の地元・岩手県は1人だった。

 この結果、個人献金総額は約1億6100万円と10年の3.3倍に増加。民主党代表だった08年からは10倍以上に増えた。

 一方、09年に4億1400万円、10年に2億300万円あった民主党岩手県第4区総支部(12年に解散)からの寄付はゼロに。これらの一部は、小沢氏の関連政治団体に残された旧新生党資金を、同支部を迂回(うかい)させ陸山会に移したとの指摘が出ていた。

 100万円の寄付をした宮崎県の無職女性は取材に、「初めて寄付した。小沢さんのことはよく知らないが、裁判の報道を見て正しいと思ったため」と話した。鹿児島県の主婦は「寄付は初めて。裁判でお金もいると思った」と理由を述べた。「娘を助けたいなら(小沢氏に)寄付するよう医師に言われた」とした無職女性もいた。
 小沢事務所の話 選挙で多忙なため、対応できる者がいない。(2012/11/30-17:18)


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

これは小沢氏を攻撃するための「虚報」である。

> 100万円の寄付をした宮崎県の無職女性は取材に、「初めて寄付した。小沢さんのことはよく知らないが、裁判の報道を見て正しいと思ったため」と話した。鹿児島県の主婦は「寄付は初めて。裁判でお金もいると思った」と理由を述べた。「

2011年度となると、まだ陸山会事件の最中で、マスコミの「ネガティブキャンペーン」の最中で、あの嘘だらけの報道を見て小沢氏に献金する奇特な人はいないだろう。むしろ「マスコミでなくネット見て」というなら、真に近いが、それではない。

またあの事件の無罪確定後も「灰色」とマスコミは言い立てていた。それなのに「小沢さんのことをよく知らないが」という言葉は無い。

さらに、
>「娘を助けたいなら(小沢氏に)寄付するよう医師に言われた」とした無職女性もいた。

というのがあるが、「小沢氏に寄付するように脅迫する」ような人は、たぶん小沢一郎への寄付はありえない。
小沢氏を支持する人の精神・心理構造では「自分の田畑を売ってでも」ってのはあるが、人を「脅迫して」というのは、自公や維新の会の支持者か、共産党の支持者のレアケースしかない。
心理的にあり得ない。


>これらの一部は、小沢氏の関連政治団体に残された旧新生党資金を、同支部を迂回(うかい)させ陸山会に移したとの指摘が出ていた。

そういうことなら、すでに陸山会事件の無罪確定の前後にそれを潰すために、この事件をフレームアップしているはずである。

またそのラインは、司法も国税も貼っている。それをわざわざ使うわけはありえないし、仮に必要でそのラインを使ったとしたら、それは「違法」な金は一切流さない。格好の「餌食」を敵に与えるのだから。

あと、この記事に記者の署名が無い。ってことは記者の名前を出すのが恥ずかしい「ねつ造記事」であるということが、結論付けれる。


今は情報での完全な「戦闘状態」に入っている。

「未来の党」で一気に、愛民護国勢力が優位にたったが、山本太郎氏の出馬も、不安定要素になった。
また上記文のような「虚報」「ねつ造記事」が、飛び交う。
まさに、戦場である。

大手マスコミを滅ぼさない限りに、日本人に安眠の日は無い。

追加だが、時事通信社は、ほぼ読売の子会社。読売はCIA日本部隊の一つという面もある新聞社。
CIAといっても「戦争屋」志向の人たち。
戦争屋は原発が好き。読売は原発を推進した報道機関。その下請けの時事通信社。

さらに電通はCIAの日本広報宣伝の総支部です。その電通の配下に時事通信社があります

簡単な構造です。

参考に
山崎行太郎政治ブログ 毒蛇山荘日記 2010年1月29日

再見!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]