忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
新ベンチャー革命 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

日米太平洋戦争における日本軍の最高責任者・昭和天皇の誕生日に神聖なるフリーメイソンの殿堂に呼ばれる安倍首相:日本は米国救済のための生贄にされるのか

1.安倍首相、おのれの私益のために、恐ろしいイスラエル・ロビーを頼る?

 訪米中の安倍首相は、米国時間の4月29日の昭和天皇誕生日に、フリーメイソンの殿堂・キャピトルヒル(米国会議事堂)にて歴史的な演説を行う予定となっています。上院・下院合同の米議会での演説は日本国総理として安倍氏が初めてとのことです。オバマ大統領から毛嫌いされている米国戦争屋の傀儡・安倍氏がなぜ、ここまで米国から厚遇(?)されるのか、大変疑問でしたが、元外務官僚・天木氏によれば、イスラエル・ロビーの力を借りたからだそうです、さもありなんです(注1)。この代償は非常に重いでしょう。彼らは実に計算高いので、安倍氏にものすごい要求をしてくるはずです。おそらく、それは、日本国民にとって国益に反するものでしょう。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.安倍氏を傀儡化している米戦争屋とイスラエル・ロビーの関係

 本ブログでは、米戦争屋ネオコンとイスラエル・ネオコンは一心同体と観ていますが、イスラエル・ロビーとは、米政治を背後から操る黒幕であり、イスラエル・ネオコンそのものと思われます。本ブログでは、9.11事件の黒幕も、3.11事件の黒幕も、このネオコンではないかと観ています。彼らは戦争中毒であり、世界中で戦争の火種をつくって、何とか戦争をやりたいわけです。シリア紛争、イエメン紛争、ウクライナ紛争、すべて、背後で彼らネオコンが暗躍しています。

 現在、ネオコンのオモテの顔、それは、マケイン上院議員やネタニヤフ・イスラエル首相らです。安倍氏は彼らに牛耳られており、自衛隊を彼らの配下の米軍の傭兵として差し出そうとしています。

 本ブログの見方では、3.11事件の背後にネオコンがいて、日本政府を恫喝していると観ていますが、安倍氏は、3.11事件の真相を知っているはずです。そのため、安倍氏は、ネオコンに震え上がって、言いなりなのでしょう。

 その意味で、今回の安倍氏の米議会演説も、ネオコンから勧められた可能性があります。日米外交に関して、すでに安倍氏の意思というものは存在していないと思われます。安倍氏がネオコンに逆らえば、故・中川昭一氏や、小沢・鳩山コンビのようにされるとわかっているのではないでしょうか。

3.安倍氏の前に、米議会で強引に演説したのはイスラエル・ネタニヤフ首相だった

 オバマと米戦争屋ネオコンは厳しく対立していますが、今年、3月3日、ネタニヤフ首相はオバマを無視して強引に、米議会で演説していますが、それはまさに、核戦争宣言だったわけです(注2)。この33という数字はフリーメイソンの33階層と関連します。

 ところで、3.11事件も3x11=33となりますから、3.11事件が3月11日に起こされたのは彼らにとって意味があります。ネパール地震も日本時間の2015年4月25日午後3時11分に発生したそうですが・・・。

 ネタニヤフらネオコンは平気で3.11事件を起こすような凶暴な連中ですから、安倍氏を脅かすことくらいは朝飯前です。そして、安倍氏を昭和天皇誕生日に米議会で演説させようとしているわけですが、その狙いは何でしょうか。

 本ブログの見方では、ズバリ、安倍氏は、日本国民の代表として、フリーメイソンの殿堂・米国会議事堂にて、米国を救済するために、日本を生贄として捧げる儀式の生贄の代表として呼ばれたに過ぎないのではないでしょうか(注3)。

 安倍氏の演説日は昭和天皇誕生日の4月29日ですが、昭和天皇は米国人にとって、日米太平洋戦争における敵国日本の最高責任者です。フリーメイソンから観れば、日本はまだ、彼らに挑戦した敵国なのです。

 安倍氏はこれらのことをすべて承知でフリーメイソンの殿堂に引き入れられるわけで、まさに、懺悔させられる生贄そのものです。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


屠殺場へ連行される、アベシンゾウ・とその国家ニホン。


谷間の百合 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
狂気の沙汰。

日米防衛協力ガイドラインは危険極まりないものだという話の中で、小沢一郎さんは次のように言っておられます。

アメリカの言いなりになるということについては、安倍首相も本当は腹の中でそれほど積極的ではないのだと思います。

しかし、日本が軍事的に憲法に縛られず、世界に国威を発揚できるようにしたいという自らの信条を実現できるのなら、アメリカの圧力を上手く利用しながらやっていこう、というのが安倍首相の腹の内ではないでしょうか。

そうした手法は本当に危うく、安倍政権の歩む道は日本の将来にとって非常に危険な方向だと思います。

小沢さんが言われるように、根が反米の総理が世界の真ん中で輝くためにアメリカの圧力を上手く利用しながらやっていこうということなのでしょうが、なんという無謀で幼稚な考えでしょうか。

そんな総理の腹の内はとっくにアメリカに見透かされています。

今回の日米首脳会議で、総理は用済みになるのではないでしょうか。

これからどんどんハシゴを外されていくような気がしてなりません。

(すでに、その兆候があります。)





思えば、なぜ戦争になったのか、そして、なぜ完敗したのかは日本がアメリカというか欧米というか白人の本質を理解していなかったからではないでしょうか。

もちろん、わたしが理解しているという意味ではなく、いままでの「かれら」のやり方を見れば大凡分かることです。

アメリカを手玉にとって、世界の真ん中で輝こうとは狂気としか思えません。

「本当は日本は強い国なんだ」という妄想、幻想に憑りつかれているとしか思えません。


おそらく、日本は日本の戦い方(戦争のことではありません)しかできないと思います。

どこまでも正々堂々と戦って、「負けて勝つ」という戦いです。

しかし、それももうできなくなりました。

魂を売ってしまった国にそれはもうできません。

今度という今度は、日本は完全に終わるのです。





沖縄の独立という言葉が散見されるようになりました。

アメリカがそれを後押ししないとも限りません。

アメリカにとっては、沖縄が日本であっても独立国であってもいいのですから。

沖縄を武力で制圧したのは日本でした。

それまでの450年間、沖縄は琉球王国という独立国でした。

中國は侵略しなかったのです。

当選したときに知事が踊っていたあの踊りからも、半島との親密な交流がうかがえます。

日本人は、沖縄は日本だと当然のことのように思っていますが、こういう歴史があったのです。

知事の胸には独立国としての琉球王国の記憶が宿っているのかもしれません。




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり



沖縄の独立させて、無様にそれを本土が阻止するために武力侵攻させる。それを中国と米軍が叩きつぶして、日本を世界の悪者にする。

てシナリオもあるでしょう。

糞のような国は、簡単なおびき出しに引っかかります。日本がその一番の例ですよな。

思い上がった人には「負けて勝つ」など、できないのですから。

ポスト米英時代 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
BIN・米五大銀行幹部、近く組織的なサイバー攻撃あり、その後金本位の中露体制に移行、全米演習と符合します。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/545.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 4 月 30 日 16:07:17: 4sIKljvd9SgGs


東海岸ザブン説やら戒厳令説やら内戦説やらやかましいですが、要は多重債務国をどう処理するかという話と、連中が宇宙人詐欺で抵抗してくるのか天体詐欺でくるのか朝鮮戦争詐欺に日本を巻き込ましてくるのかという話で、イスラム国詐偽の方は、バクダディサイモンを爆死させてジハードジョンマケインがこれ以上追求されないように幕引きという事で、南北朝鮮も北が断られましたが、両方がアジア銀行に申し込みをするようではハザールの思い通りに戦争詐欺を演じるとは思えず、大根の安倍がいくら張り切っても、出番が来る前にドル詐欺劇場自体が終演を迎える展開です。

もう若者が、戦争反対ではなく、ハザールが戦争詐欺を企画するの反対という所まで行っており、緒方やアグネスや黒柳の事後フォローに騙される時代ではなく、戦争か平和かではなく、ハザールをどうするかという段階に入っており、そこまでばれていてはいくらダマスゴミを使って煽ろうが戦争詐欺はもうオワコンという事で、トップだったフジが最下位になり、安藤が視聴率1%を叩き出しているぐらいでダマスゴミの一方通行プロパガンダももう逆効果でしかなく、連中も年貢の納め時という事です。

・・・・・中略・・・・・

01. 2015年4月30日 16:44:49 : FQOIY06ux2
オバマが
「沖縄の普天間基地の移転についてより柔軟に対応したいと思います」
と述べたと同時通訳されたが、それは間違いで、
正しくは、
「沖縄に駐留する海兵隊のグアムへの移転を前進させることを再確認した」
というものでした。サーセンでした。by NHK
画像↓
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xfp1/v/t1.0-9/11002505_826864864059466_7954275695507296136_n.jpg?oh=0a4b3e32f6be48feab8919b26a52f52c&oe=55D9BA12
こらこらー、全然ちゃうやんけー、誤訳でお詫びレベルの話とちゃうでーこれはー。どないなっとんやーw
元記事↓
http://blog.goo.ne.jp/koube-69/e/515413728544c06659c2ab4086b1d5ce

さて、大根の安倍の演説が、早速笑いものになっているようなので、そっちを見てきまーす。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



5月、迷走の月になるのか・・・


狂人日本を誰が止めるか! 狂人集団のアメリカを如何止めるか! それが、世界の最重要問題になってますよね・・。



お読みくださりありがようございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]