忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
あえて 弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

【保護者からは、加害側の1人が児童に「あなたのことが嫌い」と言ったり、座っていた椅子を後ろに引かれて頭を打った児童がいるとの訴えがあるという。】

この教師のすさまじい「いじめ」を厄所では「同調圧力」と呼んでいる人もいるw。

・・・・中略・・・・


神戸市教委が組織的にやっていることは皆知っていた。退職前にテロチームを他校からスカウトして編成するとこがw
テロチームのリーダーは校長がスカウト。残り4人はオープンコントラクト。裏切ると制裁…

・・・中略・・・・・「事態は前代未聞」とか「児童や保護者の信頼、著しく失墜」とかポエムみたいな発言を繰り返しながら責任を曖昧にして回避。 しかしその反省が有効なのは次の教育長が就任するまでの間。退職時期が近づくと子供を狩ろうという組織的な欲望には勝てない…w・・・・中略・・・・・・「県警によると、2018年の県内の自殺者数は954人で減少傾向にあるが、交通事故死者数の6倍以上に上る。また、20歳未満と70歳代以上の自殺死亡率は17年よりも増加。厚生労働省の統計で同年、10代前半の死因として自殺が1位になるなど、若い世代の自殺予防対策が課題となっている。」w

ちょっと考えれば、交通事故死の6倍以上の自殺者がでるはずがないw。・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

【▽生徒の私生活上の旅行や外泊などに許可や承認が必要▽校外の政治活動は基本的に自由にもかかわらず、集会や行事の参加や団体の加入に届け出などが必要▽下着の色を指定する】w

つまり、ひるがの高原のキャンプ場に下村まなみちゃんがいることを県教委は把握していたのだ。犯人グループが表面化してしまったな。やっぱり…

子供の下着を白色無地に指定するのはエプスタインビジネスで何か理由がありそう…。

【東須磨小の女帝w】「現校長が教頭時代に前校長が他校から呼んで来たのが、女帝と呼ばれる主犯格の女教論。現校長は女教論には逆らえない状況だった。」w
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

めざまし政治ブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

 戦後は英国が作ったCIAのエージェントとして昭和天皇により、創価学会、統一教会を作り出し、官僚組織の主要省庁(外務省、※財務省国際局、文部科学省、国土交通省など)に国際統括官と国連の関連機関(例えば文部科学省では【ユネスコ =地図】が1フロア占領)を省庁内部に常駐させ、官僚組織全体を統括させているのだ。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


分かったことは、これは、国家ぐるみの、いじめと殺人の構造の一端であった。

もう少しいうと、
私は、どうも、これは「関西電力、高浜市の贈収賄事案」と関連があると思っている。

私は弁財天さんのように明確に「原発=人狩り=児童買春=臓器売買」を組み切れないけど、確実に関連性があるとは思う。

原発は、小さな事故でも臓器移植を必要する重篤な負傷になりやすい。その対応策のため・・だが、逆にその「臓器狩り」のほうがメインになった。

その「臓器狩り」のシステムの応用で、欧米のロリ下衆・人食い連中に、日本人を出荷するってシステムもできた・・・・・

で、それが神戸でロリ下衆相手のラインの稼働が始まったのが、神戸児童連続殺傷事件・・・。

で、世上犯人といわれる当時の少年は、少なくとも全部はやってない。下手したら全部冤罪かもしれない・・。


いつからか、財務省から、文科省に、国連の日本操作窓口が変わっていた・・・経済よりも「臓器と児童買春」がメインになったわけだ、欧米の人食いと天皇とその財閥の、日本のターゲットは。



山口組の事務所での発砲殺人事件。山口組も、原発人食いのシステムが、「シノギ」になっていて、その資金源争いの一端と見える。



福井は、「海の京都・海の古都」とかも言われてもいる。

原発・天皇を、海から、攻めきた・・・てわけで・・・。


結構妄想だけど、全くハズレでもないと思う。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
臓器売買vs万能細胞と予測
  • from ナオト :
  • 2019/10/11 (19:50) :
  • Edit :
  • Res
「人の寿命を技術でコントロールするようになる人類
果たして地球はそれを許すだろうか?

自然や動物
地球上のあらゆる生命との繋がりの中で生まれ変わる
生命や魂・細胞の領域に人が踏み込んだら?
人間だけがいつまでも
恐らく一部のゾンビのような人間だけが
自然の法則に反して長生きするようになったら?


数十年後数百年後
細胞レベルで結界を強化して城壁にするような技術を生み出したのは
日本のお姫様だった

大変な苦労をする必要などない生まれだろうに
おばあちゃんの意志を継いで
城を守るためにお姫様が立ちあがったというイメージ

英国王室の紋章をかたどった大きなゴールドの指輪は
その筋へのシグナル
ポイズンオーブリング
毒入りだそうですよ  
化学者の研究発表の場にふさわしいですね(棒


物部の巫女がヨーロッパへ行った後
ゴールドのリングをファンから欲しがったように
指輪物語
お姫様たちが動き出してるね


研究発表で一番注目されたのは結局
英国王室紋章のリング
まるで指輪のためのような会見


もしかしたらあれは
英国王室のコードを相続する
その意志表示なのかもしれない

ユダヤのタイムテーブルによると
アングロサクソン文明の終わりは近く
次の文明の中心地   寄生先は日本だから





キスでお目覚め「お姫様細胞」 小保方さん、幻の命名案

眠れる森・・・


彼女が理研に所属してそこで成果を上げたのも意味深
理研の前身は731部隊
華族がお金を集めて作った理研コンツェルンの一つ
血筋の牙城ともいうべき場所に呼ばれ
お姫様は大抜擢され
世紀の大発見を成し遂げた



理化学研究所は東武東上線の有楽町線の終点
和光市駅にあって
自衛隊駐屯地のそばにある
ここら辺は国の土地だったのかな

有楽町線は有事のときに自衛隊占領路線になるために作られた
だから皇居に繋がってるのね


奇跡的な発見は見えない力の導きなしには起こりえない





山中教授のときに感じた嫌な予感が的中したのは
この流れが日本人によって生み出されているからで
他の研究でも多くの日本人が活躍しているから
これに限ったことじゃないかもしれないけど

たぶん生命科学は今血筋にとって喫緊の領域
一番高位にある科学で
そこに日本人の印が付けられているということは
次代の文明を担うという証のようなもの

生命を司るのは神に等しい存在



結界は引力
人の才能や運動神経が引力ある方へ流れて行くように

結界の縛りのきつい所引力のある所ほど
才能も能力も富も流れて行くから

日本にたくさんの発明が生まれるのも
富が集まって来たのも
それだけ強い引力・強い結界が張られているからで

だからこそ結界を破壊すべく
自然はなんども襲ってくる
この国に巨大な災害が多い理由



松戸から国際的な女性科学者が二人も出ているのは
ちょっと特別なことだと想う


松戸市域は古くから人間が居住し、縄文時代の遺跡が多数見つかっているほか、河原塚古墳などの古墳も存在する。古代には下総国葛飾郡に属し、下総国府(現・市川市国府台)にほど近い地であったが、中世以前の松戸市域の記録はほとんど残っていない。

松戸神社の伝承では、ヤマトタケルが従者とこの地で待ち合わせたところに祠を祀ったという故事から、「待つ里」→「まつど」→「松戸」と称される由縁になったという。


縄文人の集落がたくさんあるところで
ヤマトタケルが祠を作ったとなると
まあここで祠を作らなければならないような
なにかがあったと想われる

関東に住んでいた縄文人たちが
東北へ逃げなければならなかったのは
追いやられたのは
それだけのことがあったからで

下総のあたりはヤマトの時代に
そこに住んでいた原住民を福島に強制移住させたり
逆に福島から人を連れてきて下総に移住させたりしたので
奴隷たちが反乱を起こした歴史がある


松戸といえばマッドシティ

関東でも治安が悪くて有名で
だけど私が知っている松戸出身の人は弁護士のボンボンだったなぁ


国際的な科学者を二人も輩出してたり
裕福な人もたぶんたくさんいる中で
治安が悪かったり事件が多かったりするのは
エネルギーの二極化が激しいからで
悪く言えば付け替えが横行しているともいえる


縄文の地のヤマトタケルのエピソードが
この土地のエネルギー均衡に無縁じゃない気がする


今回の発見にしても
ぶっちゃけいじめっ子の発想のようにみえなくもないんですよね
世界的な発見に対してなんか申し訳ないですけど   (^_^;)
松戸サイエンティストの名にふさわしいかもしれない
松戸出身なのは偶然じゃないね


Mad city 松戸
古代の下総で狂気の沙汰があったのかもしれない




新万能細胞、サルの治療で実験中…ハーバード大
研究チームの同大医学部・小島宏司医師によると、脊髄損傷で足や尾が動かなくなったサルの細胞を採取し、STAP細胞を作製、これをサルの背中に移植したところ、サルが足や尾を動かせるようになったという。


すごいことですよこれは
行先が見えたら進むのは早いです

ゾンビのための技術でも
結界によって弱ったり痛めつけられたりしている人の
傷や病気も治すわけだから
今後いろんな人がお世話になるのかな

果たしてそれがどんな未来を招くか
想像もつかないけれども


この人が発見しなくても
誰かが発見するのは時間の問題だったでしょうね
そしてそれは日本人だったでしょうね
山中教授が道を作った2006年に決まっていた
iPS細胞は山中教授のチームメンバーが発見したように
今回の発見もすでに5年前には明らかになっていた」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=707
から引用

 臓器売買vs万能細胞はどっちが勝っても血筋は生き残るだろう。

しかし、万能細胞ならば庶民にも利益がある。

万能細胞で健康という目的達成が出来るならば悪事をさせている者達の内乱も狙える。

 万能細胞は血筋も庶民も自然も得のある選択肢だと思います。
Re:臓器売買vs万能細胞と予測
2019/10/12 11:41
>
>新万能細胞、サルの治療で実験中…ハーバード大
>研究チームの同大医学部・小島宏司医師によると、脊髄損傷で足や尾が動かなくなったサルの細胞を採取し、STAP細胞を作製、これをサルの背中に移植したところ、サルが足や尾を動かせるようになったという。
>
>
>すごいことですよこれは
>行先が見えたら進むのは早いです
>
>ゾンビのための技術でも
>結界によって弱ったり痛めつけられたりしている人の
>傷や病気も治すわけだから
>今後いろんな人がお世話になるのかな
>
>果たしてそれがどんな未来を招くか
>想像もつかないけれども
>
>
>この人が発見しなくても
>誰かが発見するのは時間の問題だったでしょうね
>そしてそれは日本人だったでしょうね
>山中教授が道を作った2006年に決まっていた
>iPS細胞は山中教授のチームメンバーが発見したように
>今回の発見もすでに5年前には明らかになっていた」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=707
>から引用
>
> 臓器売買vs万能細胞はどっちが勝っても血筋は生き残るだろう。
>
>しかし、万能細胞ならば庶民にも利益がある。
>
>万能細胞で健康という目的達成が出来るならば悪事をさせている者達の内乱も狙える。
>
> 万能細胞は血筋も庶民も自然も得のある選択肢だと思います。


同感です。

もう天皇をはじめとする臓器売買の連中は、血筋は残っても良いけど、権力から完全に叩き出さないと、人類に明日は無い。

それを臓器売買の筋が拒むのなら、天皇家らの皆殺ししか、人類に明日は無い。
御用テロリストが小学校教師の神戸!
  • from ローレライ :
  • 2019/10/12 (11:13) :
  • Edit :
  • Res
御用テロリストが小学校教師をする神戸、子供慰安婦狩りがある訳だ。
Re:御用テロリストが小学校教師の神戸!
2019/10/12 11:43
>御用テロリストが小学校教師をする神戸、子供慰安婦狩りがある訳だ。

従軍慰安婦の次に、子供慰安婦を生み出した天皇家とその犬。

天皇一党は、皆殺しがふさわしい。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]