忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
金沢京子のブログです  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
ネトウヨ!海外の記者は安倍をこう見る


ネトウヨとは、自民党に都合の悪いカキコミに対して異論を書き込む人。特に野党の政治家や脱原発活動の投稿に、否定やヘイト書き込みして印象操作をしています。はたしてこれが与党政権がやることですか?ネトウヨの特徴は、フォロワーが2ケタ。フォロワーをみると15人とかですぐにわかるから、ヘイトコメントあったらすぐにブロックしてます。いわゆる言論弾圧を自民党がお金を出してやっている。
安倍晋三のリーダーの資質とは、国民にイチャモンをつけて黙らせることなのか?田中角栄の時代の自民党の政治家は、押し付け的なものではなく、国民の陳情を聞いていたはずだ。安倍は、仲間内に便宜することしか考えていない。なぜなら、仕組んだ不正選挙で必ず勝つという傲慢からくる。選挙はイカサマ、投票改ざん装置「ムサシ」で、今は日本会議が集まった閣議決定でやりたい放題。
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html ☜もはや民主主義ではない。

ネトウヨ行為は、NET右翼、共産圏並みだ!共謀罪で、さらに共産国化でしょう!!
https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001 (自民党が雇うネトウヨ工作員)

右翼とは、因縁をつける団体です。こういうの、見たことあるでしょう?拡声器でイチャモン。



今の自民党は昔の自民党とは違います。安倍さんは、極右だから、日本会議はこれより過激な団体ということです。「戦争してアメリカに勝つ!」ために共謀罪。本音は、オリンピックより、戦争したい。共謀罪の成立のためにオリンピック誘致した。開戦抑揚の口実に、「北の脅威」連発するも、国民の士気があがらないから、教育勅語に銃剣道・・・と民意を完全に無視している。A級戦犯で死刑になるとこ、言い逃れした岸信介の孫!



まさに今、彼らの本性が出ています。


(小選挙区、同じ筆跡で書かれている投票用紙)

国連はすぐさま指導すべき。日本の株価も日銀と年金基金で支えられているインチキ!

一般の人のコメントにも、ヘイトな書き込みをして、政権に対しての意見を書く気持ちをそごうとしています。たとえば「自分が捕まっちゃう可能性があるから反対なのかな〜」とか、「民進や社会が反対しているということは、共謀罪の法案は正しい法案ということですな」という、訳のわからない論法でコメントに書き込み攻撃している。共謀罪の先の「ネット監視法案」で、政府に反対したらすぐ逮捕するつもり。
まだ街宣車の言ってることのほうがマトモなくらいですヽ(^o^)丿政治とは、国民の民意を吸い上げて国会で検討するところなハズです。今、まさに軍部の決定に従え的な戦前政治になろうとするトコロ!止めるのは今です。

安倍政権は、国民に対してもすでに弾圧行為をしているということです。昭恵が証人喚問に出ないのもフェアではない。よく考えてください!野党が現政権に妨害行為をするならともかく、与党が野党を攻撃する。なぜですか?堂々としてればいいのに。それは、自分たちが悪いことをしているのを隠したいからです。黒塗りの報告書が自民党のすべて、黒政治。政府は無法地帯、不正ありき。
森友も、籠池にすべてなすりつけようとしている。これが法治国家?民主主義?共謀罪が成立したら、どんどん逮捕していくつもり。後進国もいいところです。

すでに国民の意見を弾圧しています。はたして先進国でこのような行為を与党が国民にしている国があるでしょうか?おかしいと思いませんか?かねがねUPしているように、外国メディアは危険視=敵国化。共謀罪が成立したら、福祉なくなりますよ!すでに年金カット法案成立しています。こういう反対意見を封じ込める行為がもっと加速するということです。抗議、反対するのは当たり前です。いずれこども保険料やNHKネット受信料強制徴収・電力代金・消費税・年金保険料・介護保険料・住民税・相続税・所得税・固定資産税・自動車税など上がっていく。
今が、共謀罪を止める最後のチャンス!なんですよ!!医療費高くなって、生活保護もなくなり、福祉のお金はすべて軍事に回るんですよ!皆さん、わかっていますか?

〇海外の記者の意見より引用(毎日新聞 4月3日)
右傾化の流れの一例
「ニューヨーク・タイムズ」紙東京特派員、ジョナサン・ソーブル氏
 森友学園の問題は、日本の政治や社会の右傾化を象徴する一つの例だと見ている。憲法改正への意欲を示す安倍晋三氏の首相就任以来、日本の右傾化の動きに米国では関心が集まっており、森友問題もこの一環として捉えられている。
 私のように日本を担当する特派員にとって、右傾化と経済動向の二つはしっかりと報道しなければいけないテーマだ。なので、最初にこの問題を知った時は土地取引の不透明さもさることながら、森友学園の教育内容に注目した。幼い子供に戦前の偏った思想教育を行うことは問題だと思ったし、安倍氏の妻昭恵さんや有名政治家が学園を支援していることも驚きだった。
もちろん、森友学園のような教育機関は日本にほとんどないことは分かっているが、それでも日本の右傾化の流れに沿って起こった問題であると感じた。2月24日付と3月17日付の計2回、この問題を記事にした。最初の記事では森友学園の教育内容に焦点を当て、その学校が不透明な土地取引をしていたと書いた。2回目の記事では、安倍氏が学園に100万円を寄付したとされる疑惑を中心に、政権への影響を取り上げた。今後、記事にするとすれば、安倍氏の進退に影響が及んだ時だと考えている。

野党の政権攻撃の試みは失敗
「ロシア国営テレビ」東アジア支局長 セルゲイ・ミンジュガエフ
 今回のスキャンダルでは二つの点に関心を持った。まずは籠池泰典氏の森友学園が運営する幼稚園の教育が変な点だ。子どもたちが暗唱させられていた教育勅語には大切なことも書かれている。しかし21世紀の現在、そのような文章を使って知識も経験もない子どもらを育てるのは、いいことでない。
 もう一点は安倍晋三首相が巻き込まれたこと。多くの日本人にとっては土地取引を巡るスキャンダルとして捉えられているだろう。一方、日本滞在が16年を過ぎた私には、以前と比べ民族主義的な考えがおおっぴらに語られるようになっていると感じる。安倍首相は保守団体・日本会議から支持されているとされ、そのメンバーだった籠池氏の思想には共鳴していると思う。
 日本外国特派員協会での会見では、籠池氏は自分が事実を語っていると信じる一方、首相が守ってくれなかったことに納得していないような印象を受けた。一連の出来事を時系列でなぞると、籠池氏が首相の妻昭恵さんにお願いをしたから土地の値引きがあったのではないかと思うが、立証はできない。
 今回の問題は日本的というか、分かりにくいのでロシア向けには報じていない。

韓国なら検察が捜査
「中央日報」東京総局長、呉栄煥(オ・ヨンファン)氏
 韓国は大統領の不正疑惑で大揺れに揺れている。これに対し、日本では安倍晋三首相が安定した政権運営を続けてきたが、ここへきて森友学園を巡る一連の疑惑が噴き出した。
 私たちも問題が発覚してから学園側と政権側の双方の主張を報じてきたが、籠池泰典氏の証人喚問に最も紙面を割いた。うその証言をすれば罪に問われる恐れがあり、真相に近づくと期待した。だが、安倍首相の妻昭恵さんから学園側に寄付があったかどうか分からなかった。
 今後も国会審議が続くようだが、もし韓国なら検察が大々的に動いていると思う。韓国では重要な問題で主張が対立した場合、検察が罪に問えるかどうかは別にして、捜査を通じて真相を解明するケースがある。日韓国交正常化50年にあたる2015年7月と12月、昭恵さんは東京都内での日韓交流イベントに出席した。慰安婦や竹島の問題で日韓関係が冷え込む中、あいさつの冒頭で韓国語を使うなど友好を演出していた。
 問題の核心は、森友学園が取得した国有地を巡り国が算定した売却額が適正かどうか、さらには政治家による不当な口利きがあったかどうかだ。政権を揺るがす大問題に発展するのかどうか、今後も注視していく。

日本の教育の誤解を招く
英「フィナンシャル・タイムズ」東京支局長、ロビン・ハーディング氏
私は経済紙記者として、アベノミクスを進める安倍政権に一連の森友学園の問題がどれほどの政治的ダメージを与えるのかという観点から、学園の記事を書いてきた。国会審議はアベノミクスや構造改革の進展具合そっちのけで森友疑惑一色の様相だ。日本の報道機関の世論調査で支持率が下がり、政権の求心力低下も懸念される。ただ、海外の投資家が反応するほどの影響はないと見ている。
 個人的な感想だが、学園の運営する塚本幼稚園の教育は日本の戦争前の思想に基づいたもので、欧米ではあり得ないし、今の日本社会の価値観とも懸け離れている。だが、外国人は日本の教育についてよく知らず、塚本幼稚園がクローズアップされることで「日本の幼稚園や学校はどこもあんなことをやっているのか」と誤解しかねない。
 気になるのは、安倍晋三首相が塚本幼稚園の教育について踏み込んだ評価をする場面が少ないことだ。夫人の昭恵さんが籠池氏と近い関係にあったことも合わせて、外国人は「首相は陰で森友学園を支援してきた」と受け止めかねない。
 安倍首相は、昭恵さんと学園との関係も含めた疑惑への関与の否定に躍起だが、疑惑だけでなく塚本幼稚園の教育内容が「自分の考え方とは相いれない」と思うのなら、それをはっきり口に出して言う必要がある。さもないと、塚本幼稚園が首相の目指す教育であると我々外国人は考えるだろう。




・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり



神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・
アメリカの麻薬シンジケートが暴かれた
http://ameblo.jp/don1110/entry-12257227594.html
オバマがカリブ海で拘束された(麻薬)

オバマ、ブッシュ、クリントンといった人々の資金源は麻薬だと言われていましたが、先日来、オバマがとうとう拘束されたという情報が飛び交っています。

このほか、有名人でないにしても、前政権下で悪事をはたらいた多数の人々が逮捕されているとも・・・本当のことはわかりません。
CNNが、報道することは無いだろうし、CNNが報道しないことを日本のマスコミが俎上にあげることはありませんから。

けれど、この話と、大阪のN山議員の逮捕の話はリンクしていると思います。

日本では、もっぱら、オバマケアを止められないので、トランプも勢いを失ったことになっているようです。

籠池事件がもし、表ざたになっていなければ、安倍政権は、この春大きく徴兵制度に舵を切っていたことでしょう。

中学校の武道に「銃剣術」が取り入れられ、小学校では教育勅語を教えます。
かつての陸軍が肉弾戦で人を殺すために使った銃剣が、取り上げられていなければ、私は「教育勅語」に賛成したと思います。

でも、先般から、教育勅語を絶賛する人々の醜態、卑怯ななりふりを見ていると、賛成できなくなりました。

教育勅義は悪くないはずだけど、勅語をほめる人々の人間性が最悪です。信用できない。

今回の事件では、それぞれの人々の見る角度が、それぞれ異なっています。

あくまで、戦争に突き進んで徴兵制をとりたい人々は、安倍の卑怯さなど、全然気にならないし、安倍の違法性も気にならないようです。

また、あくまで「菅野完」にまつわる「部落解放同盟」、そしてサヨクが嫌いな人々は、無条件で民進党のすることは全部嫌いです。

でも、巨悪とはどういうものか、考えてほしい。

部落の連中が「たかり」だからと言って、現政権の無法にははるかに及びません。
比べるもの規模が違う。

今まで、確かだと思ってきた・・・たとえば、自民党政権・・・すべてを、もう一度疑ってみてほしい。

権力は必ず腐敗します。
これは、法則です。

朝鮮人も含めてだけど、自分で何人に生まれようとして生まれたわけではないし、部落に生まれるのも同じです。気が付いたら、自分は、どこそこの出身だと差別される。

「差別される」ということを味わったことのない人には、この意味は分からないと思う。
私は、本来差別されるところには、生まれなかったけど、弟が精神異常だと気付いたとき、すべての人が向こう岸にいて、私は、差別される岸にいる・・・と、自覚しました。

その日まで、差別されても仕方がない・・・そこに生まれたのだからと、冷たくあしらえたけれど、その日から、私は、差別される側の人々の身内になりました。

差別はいけないというより、悲しい。

けど、人は皆、自分の持っていうコマで勝負するしかありません。
だから、みなみな精一杯生きていく。

そうするうちに、戦後のGHQの占領政策にのとって、在日は、有利な立場を得たようです。全員ではないでしょうが。
もともとからある「部落」と、在日を角突き合わせることで、バランスをとりながら、占領政策は進んだ。

最初は「部落」の方が強かった。
当時、部落の男が、朝鮮の女を嫁にしていた。
その後、反対に、朝鮮の男が威張るようになりました。

在日による日本支配という構図ができてきたと、私は思います。

そして、その最後のステージに来たときに、部落解放同盟による攻撃が始まった。

なぜ、仇敵のはずの菅野氏と籠池氏が、いきなり腹心の仲になれたのか。
同じ穴のムジナだったからでしょう?

そして、籠池氏は。いきなり日本会議さえ捨て去った。
「日本会議」というものが、「日本」の名前にも関わらず、在日による日本支配のツールだと気付いたからだと思う。

実は、私は、菅野;籠池が、Zなのか、Bなのか・・・いずれ、どっちかだと思いながら、わからなかったです。
けど、やがて、こっちがわがBだと、思うようになりました。
そして辻元氏は、名前から見てBですね。だから、一緒にあげつらわれる。

ということは、やはり、安倍さん側はZなんです。

なぜなら、現在のバトルは、戦後占領政策の総決算だからです。

ともに優遇されたBとZが、対決する局面に来たのです。

そして、Zによる日本支配とは、徴兵制により、日本人の若者を戦場に送り、皆殺しにすること。Zが、列島を占領することだと、事の流れから私は、そう思います。

現実に、国有地を安倍一族が、どんどん無料で貰い受け、領土を広げている。

この事実を無視して「部落は嫌い」「辻元きらい」というなんて・・・視野が狭すぎると私は思う。

なにが起こっているのか理解できていませんよ。

毒を制するのは毒に決まっています。

菅野と籠池が共闘作戦に出たのは「在日支配」との戦いだと私は思います。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


「神戸だいすき」さんもわかり始めたようだ。

医者は、肘を折って一人前になる。とか左伝。


本物が輝きだしたのか。それ以上に偽物が壊れだした・・。

追記

銀河英雄伝説{アニメ}のセリフに

http://ameblo.jp/36century/entry-12246237337.html


上記文抜粋
・・・・・・・

【それにしても、おれが思うに、
地球教とやら称する連中が愛しているのは、地球という惑星そのものではないな。
奴らはきっと地球をダシにして、自分たちの先祖が持っていた特権を回復したいだけさ。
本当に地球を愛していたら、戦争や権力闘争に巻き込まれることをするものか】

-オリビエ・ポプラン

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

とある。

この「地球」を「天皇」に置き換えると、日本の右翼・保守とおなじであると思う。

ので、私は「天皇崇拝」する人を、信用しない。

「天皇陛下万歳」という人たちは、天皇を出汁にうまい汁をすすろうとする人に決まっている。

今度、「天皇」を旗印や元首・トップに戦争をすると、負けると、今度こそ断頭台だ・・・

そのような危ないことを真っ当な「天皇を愛する人たち」がするはずも、企図するはずもないだろうから・・。


>本当に地球を愛していたら、戦争や権力闘争に巻き込まれることをするものか】

愛してないから、「天皇」を旗印に「美しい国」「天皇を国家元首に」「明治憲法万歳」「銃剣道」「徴兵制」とか言えるのだ。






お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]