忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
も、夜も「国際貢献」に励む安倍晋三に「イギリス」が絶賛!!

昼も、夜も「国際貢献」に励む安倍晋三に「イギリス」が絶賛!!

「The lower part of the body is also untidy for Shinzo Abe!」



安ベッキー

楽天の三木谷と、エイベックスの松浦が描くオリンピック「独占計画」!!

枕営業に喜々として「据え膳食わぬは男の恥」とばかりに活躍する大物政治家!!

逆指名「ベッキー!!」する大物政治家は、舶来が大好き!!

サンミュージックも、安泰!!

「Was I forgot?」

怒る「アグネスちゃん」!!

育休議員の不倫騒動?

自由民主党 宮崎謙介!!



あんた運が悪いなあ・・・・!!



写真
 国会議員として「育児休暇取得」を宣言し、議論の渦中にあった自民党の宮崎謙介衆院議員が、京都の自宅で女性タレントと密会していたことが、『週刊文春』(2月18日号)により明らかとなった。“ゲス不倫”のお相手とされるのは、現役タレントで90cmのふくよかバストを持つ“ゴージャス艶姿”の宮沢磨由さんです!!

すごいねえ!!



安倍晋三が、海外貢献した資金!!



中国・・・300億
モザンビーク・・・700億円
シリア・・・3000億円+59億円
ラオス・・・90億円
ASEANにODA・・・2兆円
インド・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・2000億円
ミャンマー・・・600億円
ウクライナ・・・1500億円
バングラデシュ・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・2兆3000億円
ベトナム・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105・2兆円
米国にリニア・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・2兆円
パプアニューギニア・・・200億円

ミャンマーの債権免除・・・・・対日債務約2千億円の返済免除や、1千億円規模の政府開発援助(ODA)を表明 が、1月に約3千億円を実行したばかりだ(外務省HP参照)。

つまり今回の2千億と合わせて合計5千億円もの債権が放棄された 
別に借款500億円、無償援助500億円、計約1千億円の新たな支援も表明されたのです。※

ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円 日本の企業関係者へキックバックがバレて ベトナム政府と関係悪化してODA一時停止したそうです
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105・2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
パプアニューギニア・・・・・・200億円 ←NEW!
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円(うちチェルノブイリ支援が3・5億円) ←NEW!
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
オーストラリア・・・・・・・・最先端潜水艦技術
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円~5兆円? ←NEW!
キルギスに120億円の円借款ーー

安倍晋三が、国際貢献するたびに損する日本国民!!

出産費用は、自分で払え!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


真実を探すブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
日本メディアのベッキーバッシングに英紙が激怒!ガーディアン「川谷は何で仕事を続けているのか?」「極めて不公平、女性差別だ」

☆ベッキー騒動に英紙「ガーディアン」がブチ切れ!! 「日本社会は病的」「川谷はズルい」
URL http://tocana.jp/2016/02/post_8836.html
引用:
今月8日には、英国の大手紙「ガーディアン」が、ベッキー騒動について「日本の芸能界に性差別がはびこっている証拠である」との論調を繰り広げ、大反響を呼んでいるようだ。

「ガーディアン」がもっとも問題視しているのは、社会からの集中砲火が川谷よりもベッキーに向けられている点だ。ベッキーの心中について「川谷は仕事を続けているのに、なぜ私だけが批判の矢面に立たされているのかと考えているに違いない」と察したうえで、これは「極めて不公平な事態だ」と断じている。
:引用終了

・・・・中略・・・・

ブログでも何十回も「ゲスの川谷が1番ゲスい」と指摘しているのに、「ベッキーのほうが問題」という感じのことを言っている人が多いです。ベッキーは独身であることを考えると、圧倒的に既婚者の川谷氏の方が罪は重いと言えます。

それなのに、ベッキーばかりがバッシングされて、遂には休業まで追い込まれてしまいました。ゲスの川谷が活動を続けていることを考えると、非常に理不尽な対応だと思います。

不倫は確かに問題ですが、最初からゲスの川谷が強く断っていれば、こんな騒動にはなりませんでした。ベッキーの知名度が高いから便乗してバッシングに参加している阿呆共が多いですが、これが日本社会の現実ということなのでしょう。社会というか、日本メディアの報道姿勢にも疑問を強く感じます。
*ベッキーを叩いている人は女性が圧倒的に多い感じ。少なくとも、主婦層からのクレームが殺到しているのは事実。

・・・・中略・・・

いやいや、間違っちゃいまいよ。イギリス人の感情はさておき、普通どっちも消えて然るべき。平等ってのはそういう事。

寧ろ既婚者側は責任重いと思うけどね。これは男女逆でも言える事。
[ 2016/02/10 20:06 ] 名無し [ 編集 ]



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>*ベッキーを叩いている人は女性が圧倒的に多い感じ。少なくとも、主婦層からのクレームが殺到しているのは事実。


主婦って結構阿呆。

そういえば、前の戦争に突入するのには、主婦・女性が「愛国万歳!特攻素敵!」といって「死なないと男でない」ような空気に簡単に乗ったことが大きです。
「靖国の母」が量産体制されたのは、マスコミの広告を鵜呑みにした阿呆女子と、戦略を知らないフェミニストの「おとこを生贄にするのに貢献して社会的地位向上」を目指したことも大きいと思う。


まあ下衆の極みは、阿呆で生まれるのよね・・



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
男は恨まれたくないようです。
  • from ナオト :
  • 2016/02/10 (20:49) :
  • Edit :
  • Res
若い男性の草食化絶食化が明らかになってますが
彼らの世代の財運も落ちてますよね
色恋が盛んな時代よりも若者が貧しくなっている


原因はいろいろあると想うんですが
一つに付け替えがひどくなっているのかなあと想う
縁や運の付け替えが


付け替えをやるのは女ですからね
例え財運が上がらなくても
リスク回避したくなるんでしょうね




今巫女を探し回っているのに見つからないというのも
付け替えまくってわからなくなってるんでしょうね


メンタルヘルスへの関心が高まって
鬱病患者も量産されて
働けないサラリーマンが増えてますが
もともと鬱病患者の多くは女性だったのが
男性も増えて同じ割合になったとか


精神を壊されたら巫女失格ですが
危ういバランスの上にいるのも事実なわけで
それを付け替えたりしたら巫女がいなくなっちゃいますよね


巫女が探せないでいるというより
巫女そのものが大分いなくなっているんじゃないでしょうか


それは日本人の全体的な霊能力の低下・・・
この島の霊的防御が薄くなっている





水の気が強くなっていて
男性の眼力が上がっている
ククリや白兎を見抜いているのかもしれない


ククリや白兎は戦を呼ぶのです
因幡の白兎を助けた後に出雲の国譲りがあったように
弟橘媛がヤマトタケルを木更津へ導いたように


現代のククリや白兎は  極右にいっぱいいますね
戦へといざなうのだから自然とそうなります

白兎なので男性ウケがよく
また尽くすのでしょうが
無意識に運気を注入してくれる屍を欲している


持ち上げるだけ持ち上げて
焚き付けるだけ焚き付けて
ヤバくなって火の粉が飛んで来ると知らんぷり



軍靴の足音がする時代になって
眼力のある若い男性は
性のコードによって持ち上げられ
盾となって怨みを買うのを
潜在的に拒否ってるように見えます


草食化ならともかく  絶食ですからね
suishounohibiki.blog.fc2.com/blog-entry-1047.htmlから引用

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]