忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
放知技 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
456:飯山一郎 : 2015/08/31 (Mon) 22:07:34 host:*.ocn.ne.jp
>>443 たかあにさん

>広島に原爆が投下されたとき、玄米と味噌とワカメを食べていた人は、
>放射能の影響を受けずに生き残った

>現在の日本においても、玄米や豆乳ヨーグルトを常食していれば、放射能
>の影響を受けずに生きていくことができる。

以上のようなことを、私は、311直後から言い続け、書く続けています。

それで、この『放知技』は…、
放射能地獄を生き抜き生き残るための知恵と技術を伝え合う掲示板です。

なお…、
広島原爆と比べたら、現在の放射能の状況は何十万倍もヒドイ状況です。

なぜなら…、
広島原爆は、6kgのウラニウムを一瞬で核爆発させたという核攻撃。

しかし、
フクイチは200トン以上もの核燃料が地下に融け落ちて、核分裂の高熱を
発しながら、4年半もの間、殺人ガスを大気中に噴出させている核災害。

6kgと、200トン(200000kg)を比べてみて下さい。
あなたの考えは甘い!と、言わざるをえません。       (飯山一郎)


・・・・・中略・・・・

466:中島 健介 : 2015/08/31 (Mon) 23:30:01 host:*.au-net.ne.jp
>>462 飯山先生

>脳中枢神経シナプスにカルシウムの代替品としてストロンチウム90が侵入した!
>という機序が主導するものと思われる。

恐ろしいことです。

しかし、もうそこまで意識してやっておられるとは達人の域ですね。
こちらは、最近太陽が出ずに困っています。

・・・・中略・・・・

468:コメット: 2015/08/31 (Mon) 23:51:12 host:1.47.30.97
飯山一郎氏への密告
「移住について」スレにこんな投稿がありました。

37:MM : 2015/08/31 (Mon) 21:59:47 host:*.infoweb.ne.jp
飯山先生は、盛んに日本に将来はないと言われていますが、もし言っていることが
外れた場合は、どのような責任を取る覚悟がおありなのでしょうか?
移住先にも原発がありますよね。中国なんか、何だか管理がずさんなような気がします。
移住先で福島と同じようなことが起きたら目も当てられませんよね。
誰かが日本人を日本から追い出すように画策しているとも勘繰りたくなります。


・・・・・中略・・・・

473:飯山一郎 : 2015/09/01 (Tue) 00:18:45 host:*.ocn.ne.jp
>>468 コメットどん  
「密告」感謝!

大爆発した4基もの原発がムキ出しのまま4年半も放置され…、今年になってからは、
200トン近い核燃料が地下に融け落ちて臨界デブリとなり、ソレが連日連夜、濃厚な
殺人ガスを噴き出している。

そのため日本列島は、ただいま現在、放射能まみれの放射能地獄!ここから逃げ出す!
というのは当然至極の反射神経、いや!熟慮の決断!

中国にもロシアにも原発はあるが、あっちは爆発もしてないし、火山国でも地震国でも
ない。現在の日本よりも、はるかに安全な地域なのだ。

命をかけて心配すべきは…、大量の放射能がダダ漏れしている日本のフクイチなのだ!

「MM」なる者の妄言を信じ、飯山一郎の警告を信じない者が出て、重大な被曝をしたら、
どのような責任を取る覚悟があるのか?!

…と、無責任きわまる「MM」なる者に伝えてたもれ。>コメットどん




・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>37:MM : 2015/08/31 (Mon) 21:59:47 host:*.infoweb.ne.jp
飯山先生は、盛んに日本に将来はないと言われていますが、もし言っていることが
外れた場合は、どのような責任を取る覚悟がおありなのでしょうか?
移住先にも原発がありますよね。中国なんか、何だか管理がずさんなような気がします。
移住先で福島と同じようなことが起きたら目も当てられませんよね。
誰かが日本人を日本から追い出すように画策しているとも勘繰りたくなります。


私も飯山先生同様に「アホウか!」って思う。

て飯山先生と別の意味で。

そもそも「日本在住」の可能性も探りつつ、「海外に移民・移住してでも生き延びる手段」も合わせて考えるのは、当然の方策。

日本在住の策がつぶれました。~日本人は絶滅しました。などなれば、終わってしまう。

打てる手は打つ。できる可能性は、試してみる。いろいろな策をもっている。

それが戦術・戦略の方策のイロハの一つ。

「放射能垂れ流し殺人国家」に、日本の善人たちを犠牲にするのは、真正の阿呆です。「放射能垂れ流し殺人国家と心中するのを当然」とするのは極悪人です。


こういう阿呆が日本を人類を滅ぼす邪神なのです。




お読みくださりありがとうございます。






PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]