忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
徽宗皇帝のブログ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
蛆虫の天国

日本社会の上層部は腐敗の極みで、その中に住む連中は蛆虫しかいないようである。・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそも裕仁が、敗戦の責任を取って、謝罪もせず退位もせず切腹して浄土にいかずに生きながらえた蛆なので、日本社会の指導層が蛆の天国になるのは、必然だった。


おまけに、ここも岡山の会社か・・・

岡京計画だったのだろう?NWOは・・・


おととひの世界 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
狂躁亭深夜残業・ ベネッセ Benesse 便利でッセ19立冬


今話題の会社やん
元々本社は岡山や


けど東京に
事実上の巨大な本社ビル
みたいなもの持っててな

同じ通信添削大手
Z会増進会出版社とか
オリオンやとかな

はるかに追い抜いてしもうた
昔は教育産業で銭ゲバ言うたら
『代々木ゼミナール』

『親身の指導・日々是決戦』
ビルの中どこ行っても貼ってあった
『親身の集金・日々是決算』
書き換えて回ってるやつがおったくらい

しかし代ゼミもこけたよ

教育産業でベネッセ
『一人勝ち企業』

ともかく圧倒的に
『食い込む力』が強い
前から何でやろな思てたんや

昔から知ってる
あんまり出来よくなかった夫婦
学校の成績の話やけど

就職したんや
そしたら株式公開して
社員持株持ってたんやな

二十代半ばで億単位の家建てた

みんな驚いてたんや
『ベネッセええ会社やん!』ってな
社員のこと考えてはる

考えてたのは社員のこと
だけやなかったみたいやな


・・・・・・・中略・・・・・・

こんなにドでかいビル
ただのテスト屋さん
通信添削屋さんができんわな

よほど運が良い会社
もしくはかつてのリクルートみたいな

『食い込む力』が強い会社
どっちかやろな

京王相模原線は多摩ニュータウン
その先終点は橋本

小田急多摩線は
唐木田というところで終わっている
相模原まで延伸されるらしいよ

どのみち相模原
橋本は相模原の
北の玄関口みたいものだからね

全部米軍基地中心に
考えられている

明確になったな


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

アメリカは、一応「もう日本は金せびれるだけせびって捨てる」ってのがトランプやその系統の人士の思惑。


ブーメランでトリカエシだな。





お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無責任天皇に切腹進めて三島由紀夫!
  • from ローレライ :
  • 2019/11/08 (12:45) :
  • Edit :
  • Res
無責任天皇に切腹勧めた三島由紀夫は自ら切腹してみせたが天皇と上級国民は日本に殉じる気は1ミリもないシロアリである。
Re:無責任天皇に切腹進めて三島由紀夫!
2019/11/09 19:53
>無責任天皇に切腹勧めた三島由紀夫は自ら切腹してみせたが天皇と上級国民は日本に殉じる気は1ミリもないシロアリである。

その通り。

まあ慈悲で早急に介錯だな。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]