忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
放知技 より 

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
247:飯山一郎 : 2015/07/21 (Tue) 11:11:57 host:*.ocn.ne.jp
>>243 zards 坂井泉水クン

「飯山一郎が黙ればフクイチの問題は解決する」って…、……、

たしかに今、ワシ=飯山一郎の影響力は大きい!(爆)

だっから、zards 坂井泉水クンは…、
ワシを沈黙させて、ワシの影響力をゼロにしたい! と。

だが、もう遅い。

なにしろ、「中性子線水蒸気」説などワシの意見・主張は、世界中の指導者たちに
村田光平元スイス大使という国際的信用力のある御仁が発信してしまったからな。

ローマ法王なども、村田書簡は必ず読む! そういう段取りになっている、と。


・・・・・中略・・・・

249:飯山一郎 : 2015/07/21 (Tue) 11:19:43 host:*.ocn.ne.jp
zards 坂井泉水という人が、
「フクイチの収束作業を外国に頼ってはだめです」などと書いているが…、

フクイチの収束作業は、日本国には出来ない。技術もなければヤル気もない。

「外国に頼る、頼らない」の問題ではなく…、
頼まれなくても、外国陣営が、近い将来、日本に出ばってきて…、
フクイチの収束作業をすることになる! つーことだ。



・・・・・・中略・・・・

257:飯山一郎 : 2015/07/21 (Tue) 12:07:10 host:*.ocn.ne.jp
>>254 774さん

「zards 坂井 泉水」のIPアドレスは「hk.chinamobile.com」。香港です。

チャイナ・モバイルの香港経由の投稿者たちのバックには…、
間違いなくチーム・Sがいます。

いま…、村田光平元スイス大使の発信力に危機感をもったチーム・Sなどが、
「飯山一郎を黙らせろ!」という指令を出したそうです。

「zards 坂井 泉水」が手羽先であることは、間違いないでしょう。

だっから、泳がせておく!のです。

テキを泳がせる! これも戦法なのです。

いよいよ、日本も内戦状態になってきてます。

日本中が、常在戦場ということです。

私も、69才にして戦士になったワケですが…、緊張の日々です。



・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>フクイチの収束作業は、日本国には出来ない。技術もなければヤル気もない。

>「外国に頼る、頼らない」の問題ではなく…、
頼まれなくても、外国陣営が、近い将来、日本に出ばってきて…、
フクイチの収束作業をすることになる! つーことだ。


私は「能力はあった」と思う。

けど、この四年でそれを超えてしまった。

その上に、権力層は、銭中毒の阿呆。

米軍を飼い犬にしたように、ロシアを掃除婦にしたらいい。

てくらいに愛国者なら考えよな。って思う。

ロシアさんにこの手の作業はお任せしましょう。

あんたところの経済発展と技術革新は日本人がしますから!って驕りでない。

権力者・知識層のアホという病が治療され「自立心」という訓練ができたら、日本人は最強。
逆にいうと、その病と弱点で、世界最悪・最低の人たちになりました。


筋肉痛のどさくさまぎれに、想念の攻撃を受けていたのか、右下埋伏歯の虫歯が深刻すぎる!
麻酔が効かない!!!

参考
信賞必罰がないのに、行政が上手くいくかよ。 渾沌堂のコメント より

上記文抜粋
・・・・
勿論放射能被害は甚大ですし、人工地震や霊能兵器?の謀略説も棄ててはいませんが、私が言いたいのは現象に先立つ霊の世界において、そのトリガーとなった因子が存在するだろうということなんですね。

天部の功徳は、身分不相応に功徳を授ける一方、ほんのちょっとした功徳で福禄寿をがっぽり奪い去って行く2つのケース、これでバランスを取っているといわれます(こうストレートに言わず、もっともらしくぼかすんですけどね)。

放射能は呪いというか怨霊であり、悪霊か誰かさんの意図にそまぬ人間を選別しているかのような印象を受けます。

真如苑、阿含宗、統一教会、創価学会、海外勢力、どういう意図で何故東北だったのでしょうかね。
ただ古舘さんのコメントのように私も地震と原発は地水火風空が交錯し人心を飲み込んでいるように感じました。
ただ妙法蓮華経の5文字もそういう捉え方があるらしいですよ。
天変地異はともかく私の周囲や私を模した人物の呪殺が2桁に達してしまったので、霊能者の先生には気にしないようにいわれましたが、これは結構悩んでいます。ではまた。



・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


結構飯山先生のアシスト、逆賊への意地悪{って改心して善道に励めば、「他人とともに楽しむのはその楽しみも長いが、自分一人で楽しむのは長く続かずなくなるものだ」でなにもはばかりなしに悦楽を得られるのに、阿呆か敵・逆賊は}
もあるので、その行為への逆ギレのとばっちりを受けたように思います。

たいして、功徳も積んでないので、大変ですが、まあ気張ります。

>間違いなくチーム・Sがいます。

チーム・Sさんたちは、放射能毒が大好きなガミラス星人?かも。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]