忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
セウォール号事件をもみ消す権力  ニツポンと 韓国大統領の関係


韓国で2014年に修学旅行中の高校生ら約300人が死亡した旅客船セウォル号の沈没事故で、

当時の軍情報機関が世論の沈静化を狙い、遺族や同級生らの監視や運航会社オーナーへの盗聴を行っていた。

遺族らを監視していたのは、今年8月に解体された軍情報機関、機務司令部。

集めた情報は朴槿恵(パククネ)前政権当時の大統領府に報告していたという。

同司令部は事件直後、当時の朴政権の支持急落を避けるために対策班を結成。

事故の沈静化には行方不明者の捜索や船体の引き揚げ作業を打ち切る必要があると考え、遺族らの説得や圧力をかけるのに役立つ情報収集を始めた。


光州(クァンジュ)と全羅南道(チョルラナムド)を担当する第610部隊は関係者に偽装し、遺族らが集まる現場近くの体育館に紛れ込み、事件への思いなどを情報収集。

京畿道安山(キョンギドアンサン)地域担当の第310部隊は、死亡した生徒らが通った安山市の檀園(タンウォン)高校の同級生や父母らについて、政治思想などの情報を集めていた。

また、セウォル号運航会社の実質的なオーナー兪炳彦(ユビョンオン)氏を検挙するため、同氏への盗聴を実施。

対策班で盗聴は違法行為にあたるとの指摘も出たが、無視されたという。


同氏は事件後、変死体で見つかった。

機務司令部は今年、朴前政権を巡る政情不安に備えて戒厳令を検討していた疑惑が浮上し、

文在寅(ムンジェイン)政権が8月に組織の解体を決めた。(ソウル=牧野愛博)


https://blogs.yahoo.co.jp/kakupurion69/33718561.html





◎ えっ、今年8月に解体された軍情報機関「機務司令部」は天皇が作った大統領直結の組織!

だから文在寅大統領が解体を指令!

セウォル号沈没でも真実を知る司令部長官は「自分が死ぬ事で守る」と投身自殺?

いや暗殺でしょう!また天皇日本財団の影?

https://twitter.com/JunjiHattori/status/1097329279539376128




〇 不適切な船体改造

乗組員以外の原因として、船舶の改造が挙げられている。

該当船のセウォルは1994年に日本で建造され、当初、鹿児島県のマルエーフェリーが鹿児島-沖縄航路で「フェリーなみのうえ」(JG検査船舶)として運行していたもの。

客室は3階より上にあった。

2012年10月1日にマルエーフェリーを引退した後、すでに就航していた「オハマナ」(元大島運輸「フェリーあけぼの (初代)」)の増備用として東京の商社を通じて、韓国の清海鎮海運に「ほぼ鉄屑同然(スクラップ)」として約8億円で売却された。

その際、最上階部分船体後方に客室を増設したり、船首右舷側の貨物用ランプウェイを取り外すなどの改造が施され、重心が日本時代より高くなり、

この改造は船級協会の規定に合致しており、違法ではないが、船体下部に位置したランプウェイの取り外しや船体上後部への客室の増設などの改造は重心位置が高く後部に移動し、

バランスを取るのが難しくなったために転覆した可能性が複数の有識者により指摘されている。

しかし、反対の意見もあり捜査当局はあらゆる可能性も含め捜査するとした。

清海鎮海運は139回の過剰積載を続け、約29億ウォンもの不当な利益を得ていた。

これらの沈没原因となった復原性や過積載の問題についても、兪炳彦は報告を受けていた。

6月9日、セウォル号の船会社である清海鎮海運が、セウォル号の安全基準よりも多く車両を載せるため、車の固縛装置(D-リング)785個を無断で取り付け、車両196台分多く載せられるように改造していたことが報じられる。

昨年2月の韓国船級による安全検査を受けた後、設置した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%
83%AB%E5%8F%B7%E6%B2%88%E6%B2%A1%E4%BA%8B%E6%95%
85#.E4.B8.8D.E9.81.A9.E5.88.87.E3.81.AA.E8.88.B9.E4.BD.93.E6.94.B9.E9.80.A0



◎ やっぱり!セウォル号違法増築の設計改造した会社は笹川?

【韓国旅客船セウォル号沈没】運航会社社長が控訴 事故原因の違法増築を主導、懲役10年不服

http://www.sankei.com/world/news/141123/wor1411230021-n1.html …



(消去されてます)


https://twitter.com/JunjiHattori/status/570924004560670721


☆ ニツポンにとって

米国が トランプになったことは

ヒラリーより 不都合だと思います。

韓国では

朴大統領は ニツポンの支店のようにも見えます。

文大統領が あしき糸を切っているように見えます。

つまり

統一教会とか NWO サイド vs という 構図に見えます。




・・・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり

セオル号は、天皇閨閥の日本財団のモノ。

だったのを隠すために、天皇閨閥の犬が韓国でも暗躍。

でも文在寅に斬られた。


臭い、臭すぎる天皇。


ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
いつまで臭いものに蓋してんだ

野次馬 (2019年2月19日 15:46) | コメント(9)
白血病が急増しているのは、「アベノミクスで景気が良くて、みんなが飛行機乗るから」だとネトウヨが珍説を披露しているんだが、実際には海外旅行は減ってますね。池江選手の白血病に関しては、東京でも特に汚染が激しい金町浄水場のあたり出身というので、怪しい。まぁ、怪しいというだけで、正確なところは判らない。

  • 大手メディアでは、このニュースと放射能汚染を関連付けて報道するのは、タブーになっていると思います。
  • ツイッターを見ていると、池江選手の白血病の原因について、飛行機での移動で宇宙からの放射線を過剰に浴びたせいではないかなどという、奇妙な見解がありました。
  • 飛行機による上空での宇宙線被曝を問題にして、福島原発事故の放射線による影響は考えないとするならば、これは極めて異常な思考形態だと言わざるを得ません。
  • 要するに、政府の意に沿わない発言は慎むという態度です。悪がのさばるわけです。

ところで東京に原発を、という話になると、東京湾とか言うヤツがいるんだが、原発は戦後、日本陸軍の持っていた「射爆場」の跡地利用で考えられた場所が多いので、東京近郊だったら「高島平」だろ、という話もあるw 高島平は江戸時代、砲術家高島秋帆が砲術の演習をやっていた射爆場だったからだw

・・・・・中略・・・・


日本人の白血病急増、飛行機による宇宙放射線が原因と断定、異論は認めない、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • 飛行機ヤバイじゃん
  • -----------------------
  • エアフォースワン乗ってる歴代大統領終わったな
  • -----------------------
  • なんにせよ放射能はダメってこった
  • 福島原発が微塵も関係ない訳無い
  • -----------------------
  • まあ原発事故の被爆の可能性はあるわな。
  • 言えないだけでさ。
  • 関東の人達も内心自分も被爆してると
  • 思ってる人多いだろ。
  • -----------------------
  • ↑本気で思ってないやついたら見てみたい
  • -----------------------
  • 白血病は母子間の母乳による感染もある
  • 父方の祖母と父が白血病だから調べてみた
  • 母乳なので父親→自分への白血病の遺伝はないとわかった
  • -----------------------
  • CAで調査すりゃいいだろ
  • 表立って問題になってないんだからそんなに憂慮するような数じゃないと思うが
  • -----------------------
  • 兼高かおるさんの死因ってなんだっけ
  • -----------------------
  • ↑そもそも誰だっけ?
  • -----------------------
  • 低線量であっても何十年の累積線量に応じて白血病、特に慢性骨髄性白血病の発症率が上がる、とする大規模臨床研究の論文がある
  • 影響が確認されているのは医療者
  • 放射線施設内では線量計を付ける義務があるということで累積線量も容易に明確になる
  • 放射線科、消化器科、循環器科の医師は白血病のハイリスク群で健診を受けるべき
  • 線量計付けない一般人、パイロットはどうか想像するしかないけど、結局は不明確かな
  • -----------------------
  • もちろんパイロットを調査した結果言ってるんだろうな?
  • -----------------------
  • 安倍(元神戸製鋼職員)が得意な何時ものデータ改竄
  • -----------------------
  • 日常的に航空機で長距離路線に乗務しているパイロット・CAを分母とした集団と
  • 生まれてから一度も飛行機に乗ったことのない人間を分母した集団での発病率を較べた資料はあるのか?
  • -----------------------
  • ↑パイロット,CAになれるようなのは遺伝子的に優秀なのが多いし、高等教育受けて生活水準高いのでがんリスク低くなる。純粋には比べられない。
  • -----------------------
  • パイロット以外で毎日飛行機に乗るような仕事の人は窓際には座らんってのは良くきくわ
  • -----------------------
  • じゃあ航空会社のパイロットや添乗員は輪を増して白血病だらけだよね。
  • 統計的にどうなの?
  • -----------------------
  • ↑リスクが高いとする報告と低いとする報告
  • 両方ともあります
  • 飛行時間5000h以上で急性骨髄性白血病とか
  • まあ、多数を長期間追って有意差が出たりって程度の微々たる差異ですけどね
  • 「ただちに影響はない」って台詞は一時期随分と言われて聴き慣れました
  • 長期的には影響ある、って皆さんご存知で
  • 今さら言ってももう手遅れで対策もないしね
  • -----------------------
  • 本当に福島が大丈夫なのかどうなのか知りたい
  • なんか復興CMやってるが
  • 最高レベルの原発事故でチェルノブイリと同じまたはそれ以上なのになんか簡単に済ませてるというかなんか・・・
  • -----------------------
  • どう考えても原発事故が原因なのにな。
  • -----------------------
  • 飛行機が原因なら、なんで急に増えたかの理由が付かないんだよな。
  • 今までもこれからも飛行機はある一定の数飛んでるんだからさ。
  • 毎年一定数の患者が出るなら理解出来るがな。
  • -----------------------
  • むしろCAには皮膚癌が多いって記事ならあったよ。
  • -----------------------
  • ↑要するに紫外線トラブル程度には皮膚は放射線浴びてるって事で、体内までは影響してないのが航空機被曝だな。
  • -----------------------
  • 元広島陸軍病院医師 肥田舜太郎氏が警告
  • ● 3年後の「ブラブラ病」、7~8年後の「白血病、がん」に注意すべき
  • 2011年に原発事故だから、ちょうど8年後に白血病になってしまったのが金町浄水場の近くに住んでいた池江選手だね。かわいそうに。
  • -----------------------
  • ふつうに考えて原発が爆発したからやんか 公害を隠すのはいつの時代になってもするんやなぁ
  • -----------------------
  • 原発に決まってるだろ
  • いつまで臭いものに蓋してんだ
  • -----------------------
  • さよならトンキン
  • サヨナラ東北。。。。。。
  • -----------------------

まぁ、確立の問題だし、そもそもアスリートは身体を酷使するので、こういう病気になりやすいという説もあり、「自分だけは大丈夫」だと信じていれば、平気かも知れない。そうじゃないかも知れない、つうか、おいらの知ったこっちゃないw


・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


まあ、いつまでに「臭い物に蓋」をして、その臭い物が腐敗発酵して、爆発しますよね。



まあ、天皇閨閥が爆発して滅亡ってのは良いよね。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]