忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ポスト米英時代  2月18日

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
戦後政治の総決算ではなく偽ユダヤ改宗後政治の総決算が起きているのであり自作自演が通用しなくなってきたのである。

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/701.html

投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 2 月 17 日 19:02:48: /puxjEq49qRk6


偽ユダヤはブッシュ系の暴力派とオバマ系の金融詐欺派の二つがあるようだが両方に言える事だが狼が出たぞーが全く通用
しなくなった事である。

世界中の新聞・テレビ・週刊誌や書籍に狼が出たぞーと言わせても出たには出たから狼少年みたいな嘘つきではないが狼の
所属プロダクションを経営しているのは偽ユダヤだろうがーと見切られているからマスコットキャラクターを狼から宇宙人
や隕石君やら地震君やら津波君やら寒波君やら猛暑君やら風疹君やら私が親に内緒で見ていた番組に似てるがPM2・5君
とか噴火君だとか全部くそじじいの仕込みだろうがーとお客さんが思っているからお前らアホかーと思われているから商売
上がったりな訳である。

このまま連中が物量にものを言わせて突き進んでも不要無用の犠牲は出るが連中の偽神通力が失われたのは同じ事であり
黒幕の黒幕の黒幕がただのくそじじいだったというオチがばれてしまった以上はもはや連中がどのようなアトラクションを
繰り出してきても驚きも恐れもうろたえもしないからもう無駄なのである。

宇宙人詐欺と隕石詐欺が連中最後の出し物でよもや今さら白人のやさ男のホストキャラのキリスト君が美白して二千年ぶり
に帰ってきてくれましたーとかはやらないと思うがやった所でどこのバスケット選手ですかーとかヘブライ語じゃなくて
英語なのは駅前留学ですかーとかわざわざ昔の格好をせずにスーツを着たらいかがっすかーダライ・ラマも普段はかつらに
スーツですけどーとか言われてしまう訳である。

かえすがえすもなぜネットを解放したのが連中のミステークで今さら治安維持法やネット遮断などしてもくそじじいが黒幕
という事実は変えられないのであり慢心からなのか我々に封建時代以前の自然状態というか原始状態を我々に思い出させて
しまった時点で連中の負けである。

今さらだが加藤ちゃんのストリップのBGMのタブーみたいにちょっとだけよーにしておけば良かったものを人類をネット
を使って完全に支配しようなどと馬鹿な事を考えるからベールの後ろの私は誰でしょうとシルエットクイズからくそじじい
がしゃしゃり出てこざるを得なくなってしまったのでありイケメンの地球外生命体のようなイメージが台無しでこのくそじじい
と世界中から総バッシングを食らうのであり小沢をキャラクターアサシネーションで潰したら自分が引き摺り出されてしまった
というオチである。

アホである。



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

再見!
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]