忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
人生は冥土までの暇潰し  より

上記文抜粋
・・・・・・・
自国メディアは捨てよ

CBS Newsで以下の記事を読んだ。一読して、重要な情報と判断したので、仕事の合間に翻訳して拙ブログに公開するつもりでいた。
Japanese woman breaks silence on Fukushima-related cancer

ところが、翻訳に着手する前に念のため確認したところ、「お役立ち情報の杜(もり)」というブログが、同記事の要約を載せていたのを発見した。よって、それを有り難く転載させていただく。
【海外メディア記事の紹介】原発事故による健康被害について福島県の一女性が沈黙を破る。

要約以外に、同ブログの以下の行を読み、日本のマスコミに失望した人たちも大勢いることだろう。
 一人の日本人女性が勇気を出して声を上げているのに、真剣に受け止めているのは海外メディアであり、実際、わたしはこの情報を海外メディア経由で知りました。日本のマスコミは何をやっているのでしょうか?




・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋おわり

>要約以外に、同ブログの以下の行を読み、日本のマスコミに失望した人たちも大勢いることだろう。


はやく絶望しろ・・ていうかまだ失望してない人もいるのか・・・

まあ失望したら、それが生き残りへの光明への道なのである。

ていうか仏法で「四諦」って言うが、諦って「あきらめる」って読めますよね。

てもともとは、「四つの確かなこと」ってことですけど。


あきらめて、確かな真実をつかめ!!

てか・・・。


日本国をあきらめよう。すると確かに日本列島が蘇る。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]