忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
産めよ増やせよ大和撫子 より

上記文抜粋
・・・・・・

民進党は3勢力の分割状況だろう  

蓮坊は中共のエージェント。スーパコンピュータの「なんで2番じゃいけないの」発言でバレた。今やスーパーコンピュータの1位争いは日本と中国だ。

米国は計算の速さなんぞ、そんなものどうでもいいと考えていて、人工知能に注力している。

蓮坊は日本の計算機力を抑えるのが任務だったわけ。

前原はネオコンの走狗であることはよく知られているので述べない。

玉木は日本民族(鳩山ー小沢)なんだろう。よく知らないが。

こういう仕組みでないか

明治維新以来、日本は外国勢力との均衡で成り立っていた。

英国と米国の股裂。フランスも入っている。

幕府はフランスに頼り、薩摩長州は英国。米国は岩崎彌太郎から侵入してきた。

ユニテリアンの坊主から福沢諭吉を通じて侵入してきた、というのが副島学派の説。多分そうなのだろう。慶應学閥は親米勢力を形成している。

1930年代からはコミンテルンと米国が民族主義と入り組んだ構造。コミンテルンは大学を中心に侵入した。マル経しかなくなったくらいだ。

北一輝などの2,26を起こした連中はアメリカに操作されていた可能性が高い。それが証拠に、アメリカが起こした世界大恐慌の津波を止めた高橋是清を殺している。

戦後は冷戦の構造そのままだった。社会党と共産党はソビエトのエージェント

そして日本民族主義は、新左翼の暴走という形で消滅した。セクトの頭は北朝鮮経由のCIAでないのか。だから日本赤軍が北朝鮮に逃げた。

新左翼の指導者の多くがアメリカに留学し、その後、企業のトップクラスになった。つまり日本企業を乗っ取ったわけだ。

ソンテジャクが乗っ取った公明やCIAが巣鴨から放出して作らせた自民党はアメリカのエージェント。北朝鮮のエージェントもいるが概ねネオコンの敵役エージェント

そして今やソビエトは消滅し

中共が侵入してきているようで、中共はが勢力として初めて台頭してきた。

このように民進党の選挙を見ていると隔世の感がある。

小池知事も東京利権の取り合いで小池の顔はユダヤ人の方へ向かっているようだ。

地元ヤクザの利権をアメリカユダヤに渡す係だろう。ネットゲリラ説が正しそう。

日本人の代表はどこにいるのか?

どこにもいないのが今の状況だ。

こんな状況でパックスジャポニカが起こるとは信じがたいがね、原田さんよ。

世界の勢力がぐちゃぐちゃに利権あらっそうをしつつ、清潔で治安がいいなんて。。。。。

確かに、西欧の強奪人殺し文明どもや中共の臓器強奪人食い文明から見ていると驚異の別宇宙のように見えているかもしれない。


確かに謎ではあろうよ。こんなにむちゃくちゃにしてもまだ民族の統一を守っている。。。。。


・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


日本もタフやね・・・・中国とその辺は似ているけど、ちょっよ質は違うな・・

日本は和風にする。中国は「たべちゃう」


下手に日本をつぶすと世界中和風になるぞ・・・て変な警告・・・。


同じくより

上記文抜粋
・・・・・・・

何をしても縄文へ戻る日本文明  

共産主義にしても仏教にしても禅にしても道教にしてもキリスト教にしても


はたまた新自由主義にしても


いつの間にか、マイルド化して、日本化する


ありとあらゆる世界の料理があるが、気がつくと全部日本化している。


工夫をするので、どんどん気に入ったものに変えてしまう。

おかげで料理が一旦日本に入れば、世界一になるのである。

中国料理も、フランス料理も何もかも日本が一番うまい。行って食ってみればわかる。


まだイスラムの料理やインドの料理は本格的に入っていない。

日本人の料理人が留学していないからである。


科学もそうなった。マンガを見ると文芸もどうやらそうらしく、美術がもひとつだかこれからそうなるのかもしれない

自然、簡素=美という等式が世界性を持ち始めているから。

こういう意味ではパクスジャポニカはもう起こっているが

政治力、強制力が全くない覇権である

歴史学の定義に反する覇権、である。

正義=武力の定義力が覇権の定義であるが


正義の奪い合いは横に置いといて、心地よさ、暮らし良さ、協調が一番という方向を取れば日本になってしまう。


文化覇権という言葉があるなら


パクスジャポニカまさしくそれである。ゆっくり浸透していく力がある。


狭い国土の世界の最先端の知識人が流れ着いた国だからそうなったのか何か知らないが

明らかに、地理的場所と、古代の民族性が癒合した偶然の産物であろうけど、確かに、世界の知的資産となりつつあるのは事実に見える。

地理的に大陸のそばという同じような場所にありながら、英国は全く逆の、征服と陰謀に明け暮れる文明になった。

基礎になった文明の違いだろうか。ドルイド教とバイキングの結合した海賊集団が英国の基礎構造だ。


古代から続く味と人間関係の支配力、これがこれから脳科学が解明するべき課題だ。

今の文明の問題をうまく解決する最大公約数的思考法が今の日本にある気がする。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>今の文明の問題をうまく解決する最大公約数的思考法が今の日本にある気がする。

福一・放射能・ネオコンていう致死性の毒を切り抜けれたら・・・て話ですが。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]