忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・
男を叩きながら男に養ってもらう

野次馬 (2019年10月18日 08:24) | コメント(4)
フェミニズムが悪いとは言わないが、声高にフェミニズムを主張する人って、どこかオカシイ人が多くてうんざり、というのが世間一般の常識なんだろうが、そういや昔、中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合(略称中ピ連)というのがあったな。ピンクのヘルメットで、不倫している男性の下に集団で押しかけて吊るし上げるといった戦闘的な宣撫活動を展開してマスコミにもてはやされた。

  • 美沙子の活動は日本社会にウーマンリブ運動の存在を初めて知らしめたものとの評価もあるが、世間には美沙子の奇矯なイメージのみが残った。
  • 同じく薬剤師であった夫は美沙子の一連の活動に一切口を挟まず黙って見ていたが、選挙惨敗・日本女性党解散時のインタビューで「これで目が覚めただろう。選挙に出たので妻には莫大な借金がある。しっかり働かせて全額返済させる」と語り、美沙子も「以後、夫に尽くします」と家庭に入る。以後美沙子は夫の指示の下、主婦と薬剤師業に専念することになった。美沙子はそれまでの主張とは全く正反対の立場に置かれるという皮肉な結末を迎えた。借金完済後は夫に家を追い出され、1983年に協議離婚[1]。美沙子は京都市内にアパートを借りて一人暮らしを始め、更に数年後司法試験を目指して法律の勉強をしているという情報が雑誌『週刊新潮』に取り上げられた。

その後は消息不明で消え去ったんだが、そもそも歴代、ウーマリブとかフェミとか言ってるオンナはそもそもそれ以前に、人間としてどうなのよ? という疑問が出てくるわけです。で、石川優実なんだが、

英BBC放送は16日、世界の人々に感動や影響を与えた「今年の100人の女性」に、ヒールのある靴の着用を義務付ける社会に異議を唱えた「#KuToo」運動を始めた女優でライターの石川優実さんと、立命館大相撲部で活躍する今日和さんの2人を選んだ。
 石川さんは、アルバイト先でヒールの高さが5~7センチのパンプスの着用を求められ、足を痛めたことを機に、着用を強いる風潮を変えようとツイッターに投稿。「靴」と「苦痛」をかけた#KuToo運動を始めた。

この石川優実という人は、10年以上売れないグラビアアイドルをやってた人で、最近では「少年マガジンにグラビアを掲載するのはおかしい」と主張して炎上した。
(´-`).。oO(「私は私のために肢体を晒すのだ」と下着姿をTwitterで晒しながら「少年マガジンの水着グラビアは禁止しろ!」と言う石川優実、お前フェミニズムに泥を塗るのもいい加減にしろや...

まぁ、ご立派な思想を語りながらも、自分からTwitterで下着姿を曝して居るわけで、「環境型セクハラ」と呼ばれております。

19101802.jpg


・・・・・中略・・・・・

【BBC今年の女性100人】#Kutoo運動の石川優実さんら日本人女性2名
、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • ------------------------------
  • Busoo運動
  • ------------------------------
  • 女のファッションは女が望んだ女の為のファッションだろ
  • ------------------------------
  • ↑自分たちの見栄と競争心で勝手にやったのにな
  • ホント馬鹿らしい
  • ------------------------------
  • アルバイト先が女王様パブとかならヒール履かなきゃ駄目だとは思うが、普通はどうでもいいんじゃね?
  • ------------------------------
  • #kutoo運動を始めた「石川優実」(32歳)まとめ
  • https://i.imgur.com/hKJCBZu.jpg
  • https://i.imgur.com/rO34rse.jpg
  • 売れないグラビアモデル
  • #Metooの流れに乗って「性接待を強要された」と自身の枕営業の経験を暴露したら、思ったよりも注目を集めて瞬間的に取材などが入り束の間の成功体験を味わう
  • 注目されたのもほんの一瞬で終わり、グラビアでは相変わらず食えないため普段は派遣会社から紹介される葬儀場バイトなどの仕事で食いつないでいる
  • 派遣会社から、葬儀場のバイトの場合は「ヒールの高さが5センチから7センチ、ストラップ無しの黒いパンプスを履く」と規定を告げられた事で#Metooになぞらえた#Kutoo運動を思いつく
  • ハイヒールを強要されたと訴えれば再び注目を浴びられると考え
  • 注意されることを狙ってヒール2センチのパンプスで行き、わざわざ葬儀社に「規定と違うけどこれで大丈夫か?」と確認するもOKが出てしまう
  • なので次はベタ底のスニーカーで行き葬儀に参列したため、さすがに上司から注意を受ける
  • それを「ハイヒールを強要された!女性差別だ!」と騒ぎ立て#Kutoo署名運動を始める
  • そこに朝日新聞社が乗っかって女性差別問題に持ち込むいつもの構図
  • ------------------------------
  • ↑十代から二十歳あたりまでのDVD持ってたなぁ。
  • あの頃は秋葉原でアイドルDVDよく買ってたな。
  • 昔過ぎて何処にしまったか忘れた。
  • ------------------------------
  • ↑服着ろ目に毒だ
  • 靴も好きなの履いていいぞ
  • 特に君には求めない
  • ------------------------------
  • 石川優実とかいうオバハンは
  • 昔ぴちぴちパンツはいて
  • マムコのワレメを見せてた
  • ------------------------------
  • これまでグラビアアイドルをやっていて、今更靴如きでどうのこうのと騒ぐ、振れ幅が極端過ぎだろ。
  • ------------------------------
  • 男を叩きながら男に養ってもらう女さんという存在
  • ------------------------------
  • そういやぁ勝海麻衣(元銭湯絵師)はどうなったよ?
  • ------------------------------
  • 散々クートゥースレ見てきたけど、自分たちがヒールを履いてきた世代のおばさんが攻撃してるだけなんだよね
  • 若い女は足が痛くならないパンプスを知らない、足を痛めるのは安物だから、アタクシは娘に買ってあげたわよフフン系の書き込み
  • ヒールを履かないとうるさいBBAの圧力が問題なだけ
  • ------------------------------
  • 承認欲求の実現手段を問わずの行動だろうな
  • ------------------------------
  • 白人の考える正義の薄っぺらさよ
  • ------------------------------
  • 通勤電車にピンヒール履いて来る女もどうにかしてくれ
  • がっちり体重掛けて踏まれた事がある
  • ------------------------------
  • コイツ、むしろ味方になるはずであった
  • 女側から猛攻撃受けててワロタよ。
  • 思い込みが暴走した奴は女はすぐに気付くね。
  • ------------------------------
  • 葬儀会場で葬儀スタッフがスニーカー
  • というかなり特殊な状況の前提をすっ飛ばしての
  • ------------------------------
  • 誰も興味ないんだけど、靴なんか勝手に好きなのはけよ
  • ハイヒールなんかシークレットシューズと一緒だろが
  • ------------------------------
  • 元よりハイヒールが問題なのじゃなくて、悲しむ遺族の前におちゃらけたスニーカーを
  • 履いて現れた事が問題なんだろ。
  • 完全なすり替えだし、BBCも大好きな"遅れている日本"キャンペーンをやるのに
  • 絶好のトスを上げてくれたから全速力で喰い付いて来る。
  • 遺族の感情とか葬儀社の信用なんてゴミ同然の扱いだ。
  • ------------------------------
  • 葬式のドレスコードを女性差別にすり替えて売名した女
  • それを取り上げてフェミニズムに利用する由緒正しきイギリスメディア
  • レガシーメディアの斜陽が浮き彫りになるな
  • ------------------------------
  • 葬式にスニーカーで仕事
  • イギリスではいいの?
  • ------------------------------
  • オフィス仕様の低ヒールやペタ靴いっぱい出てるのに
  • ------------------------------
  • そもそもコイツは売れないグラドルというかなりアレな仕事をしているわけでフォーマルとは対極の立場に居る 代表ヅラして意見する資格なし
  • 最近脱がないのは32歳という年齢と変にボコボコした顔面のせいか?
  • ------------------------------
  • BBCは日本のこの手のネタ大好きだけど、それにしてもこれはあまりにも取材不足すぎるしバカを露呈してる。
  • まあ、裏を返せば、100人も選ぶべき女性がいないってことでもあるか。
  • ------------------------------

自分が10年以上もオンナを売る商売をやっていながら、自分の仕事場であるグラビアを否定し、そのくせ下着姿をSNSで世界に向けて発信w これでまた、日本のフェミニズムの認知は10年は遅れたなw

・・・・・・中略・・・・


のら太 | 2019年10月18日 08:39 | 返信
>どこかオカシイ

「男が求める女性像」は拒否するが
「女が求める男性像」は押し付ける。
とりあえずここ何とかして欲しいです。
正直、拒否より押し付けの方がうっとうしい。



きららもみじ | 2019年10月18日 08:50 | 返信
米国発 ウーマンリブ運動は ユダ菌資金だよね

母親と子供を早いうちに切り離して  社会の奴隷にするのが目的だよ。それから所得税も払わせて儲かります。 

ユダヤ人がアメリカクリスチャン社会で後から移民してきて差別されていたから 資金を出して 女性解放、国人解放 運動と  ユダヤ人優遇のため

日本では  在日 美沙子に 資金が出たから きっと 統一教会の人だよね。 在日 女性は 日本人男性と結婚して 日本姓を得る。


美沙子うっとうしいぐらい 日本をかき回して  ピルでホルモン異常を起こして卵巣癌誘発剤  ユダ菌が日本人口減目的だよ



watchmaker | 2019年10月18日 09:32 | 返信
靴に関しては、モノによって、怪我した場合労災が効く効かないってのがあるから、とても大事な筈なんだけどね。
だから、雇用者や現場施設側がそれなりの制限掛けるのは当たり前。

どっかのスポーツ用品メーカー主催のイベント設営の仕事でアシックスの安全靴がNG喰らってまいっちんぐな事があって、オイラに対する明確なる未必の殺意の存在を認識した。
「こんなクソ現場、二度と行かねーよバーカ」とばかりにその後行ってないので、今はどうなってるかよく分からんけど、多分主催者側からの要請ではなく、主催者(スポンサー)から金貰ってる、運営側による忖度的な禍々しい何かだと思うけど。
多分コレと似たような連中。同一かも知れないけど。
https://www.asahi.com/articles/ASMB4644JMB4UTQP02V.html

よく分からんけど、これもセクシー(賞味期限切れ)な話題なのかしら?


・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


だいたい、フェミって、男尊女卑糞おやじの女版なのですは。

どっちも、男女同権平等の敵なのですは。

自然に反して、押し付けがましい。

男尊女卑の糞精神の卑しさは知っているくせに、同じ卑しさ・競争信仰に陥っている。

男尊女卑の糞を叩く労力の半分を、自分の卑しい修羅の精神の是正に使うべきだな。

男尊女卑も、フェミも、修羅の糞。


お読みくださりありがとうございます。





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]