忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
今日はこれを観ましょう。<れいわ新選組>の第一声。山本太郎・蓮池透など、ガチンコのマジの声はどれも心地よい。米では独立記念日。「天皇」を騙る、利権・洗脳マトリックスを打ち砕く。

<れいわ新選組、秋葉原で出陣>
http://v.reiwa-shinsengumi.com/activity/328/

アメリカでは、昨日7月4日、独立記念日でした。以下はウォールストレートジャーナル。
https://jp.wsj.com/articles/SB11841944534654974904704585406433333057608

日本を、本気になって、作り直す。統治体も、その構成員の精神構造も。

心を自由に。 皆で、生存を支え合う。

これから、凄いものが、どんどん出てきますよ。

今日はここまで。

PS:
7月14日午後、高麗神社に行きます。
利権のための、バカ騒ぎ(演技、騙し)を政治と考える人間は、本当に幼稚です。

東アジア(皇帝)と、ダビデ王と、イエス。これと、ウマヤド、鎌足、不比等。
天皇も、この系統の中で、創られたものです。
「天下り」「国産み」「国譲り」「ヤマトタケル」「ホムダワケ」「一言主」・・・記紀神話の中に記載された伝承と、
銅鐸、邪馬台国、「中平」年鉄剣、三角縁神獣鏡、前方後円墳、応神陵の北燕の鞍、
鍛造鉄の鋲の甲冑、泊瀬の「槻(けやき)」、「ワカタケル」鉄剣、そして、勾玉の流通。
・・・という、考古学的な実証品。
ユーラシア全体を眺めて、ちゃんとつなげる作業をしています。 




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

れいわ新選組は、むしろれいわ梁山泊って言われているようで。

梁山泊の方がいいや・・でもどっちも末路は悲しい・・・

で、梁山泊の先輩の瓦崗寨のように、次代を作る傑物が生まれることを祈って・・。

あと笑むさんが後醍醐天皇の事象がでているようなとか指摘。

こりゃ、一種の革命だな・・。北条泰時と後醍醐天皇くらいしか、この手の革命は日本では成功してないけど、その一人・・。

でも建武の中興は、日本では失敗した。

そりゃ、天皇制に「人間の平等」ってないからな。


で、冗談皇帝ではないけど、冗談やダジャレばっかり言っていますは。私は・・・。

>皇帝であるよりもまず将軍として生きた劉秀は、平等であることこそが人の能力を最大に発揮できることを知っていたのである。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
見方の違う存在を崇めた方がましな理由
  • from ナオト :
  • 2019/07/05 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

奇跡は
ありえない目線の人が起こしている事が多い


ずれた感覚を持つから
ずれた現実が起こる 


本当は奇跡でも何でもないのかもしれない 


当たり前のことを当たり前に見ると
当たり前の現実がきて

ずれた人には
ずれた現実が来る

多くの人がありえないと感じるところに
運やエネルギーを運ぶ事ができ


常識的なひとには
それが奇跡に見えるのだと想う

そういえば
昔 
目の神様を祀っている神社があった


でも
それは視力がよくなるというより
見方が違う存在を崇めていたのだと想う

絶望してる人の神様なんだろうな
と想った
」(妻のことば)
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/archives/78764674.html
から引用

「宇宙人とかナントカの神様とかは
危険を知らせてくれないですよ
だって宇宙人が地球人をどうしたいかわかんないし
神様は人が勝手に崇めているものだから


助けてくれない者を信じてどうするんでしょう」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=1083
から引用


絶望とはな

実は
常識に対しての絶望なんだ


インテリジェンスは枠内での絶望なんだ


そして 
既存の概念や常識に絶望した時


深い絶望の中 
それでも
生きようとした時
存在はインテリジェンスの枠を超え
新たな生きる道 方法
可能性を求め
別な概念や 別な常識を模索しようとする

既存の概念や常識を超越して
奇跡とも呼ばれる現象を起こしたりする

でも
これが進化を進めていた現象なんだぜ


既存の概念や常識に可能性がないと判断されたもの達が
生き続けたいと想って


それで
新しい概念や常識 
新しい能力を得て進化していったんだ
 」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1983.html
から引用

 見方の違う存在は絶望から生まれている可能性がある。宇宙人や神様を信じるくらいならば見方の違う存在にかけてみるほうがまだマシだと思いました。
Re:見方の違う存在を崇めた方がましな理由
2019/07/06 18:08
>
> 見方の違う存在は絶望から生まれている可能性がある。宇宙人や神様を信じるくらいならば見方の違う存在にかけてみるほうがまだマシだと思いました。

いいですね。



書き込みありがとうございます。
正義よりも血筋の後醍醐革命の負の遺産!
  • from ローレライ :
  • 2019/07/06 (14:48) :
  • Edit :
  • Res
正義よりも血筋の後醍醐革命の負の遺産が日本の血筋詐欺のシロアリだらけ世界を作った!
Re:正義よりも血筋の後醍醐革命の負の遺産!
2019/07/06 18:02
>正義よりも血筋の後醍醐革命の負の遺産が日本の血筋詐欺のシロアリだらけ世界を作った!

そうですよね。

仮に血筋で正義を呼号するなら、それと認めれる善政・治世をしたらよかったのだ。

中身も正義もないのに、「血筋」で革命って、詐欺ですは。

まあ天皇とは詐欺師の親玉ってのは、かわらんってことかな。


書き込みありがとうございます。
山本太郎は麻生と同じカトリック。
  • from みるみる :
  • 2019/07/07 (10:41) :
  • Edit :
  • Res
666ハンドサインしていた山本太郎はバチカン・イエズス会の駒なのです。
Re:山本太郎は麻生と同じカトリック。
2019/07/07 20:32
>666ハンドサインしていた山本太郎はバチカン・イエズス会の駒なのです。

そうです。

まあ、出来たら、これをうまく見きって利用して、使い捨てないといけないですよね。

なにせ、天皇カルトに一種の根絶やしにされている状態の日本人・・

書き込み有難うございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]