忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
本館にしていた「春曲丼~」が、どうも言論弾圧か?

なので、こちらを再開してみます。

土地バブルと人身売買と、天皇とバチカンと。。。 

弁財天 より {多謝}

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
不動産バブルはバチカンのマネロンで起きるw。ローマ教皇の側近10人が裁判に掛けられる… update7


ローマ教皇はマネロンの件で来日したw。バチカンにガサが入るw(2019年11月24日)


日本郵政の野村不買収が白紙にw。野村が何に巻き込まれたのかやっと気付くw(2017年6月17日)


バチカンの枢機卿10人が英のチェルシーの高級アパートに投資して裁判にかけられる…


寄付金を不動産投資して損失に見せかけて溶かす(マネロンする)のだとか…w


損失を見越した投資で、投資した国家に対する支配力を強めている…


バチカンはいったいその見返りに何をやってたのでしょーなw、マザーテレサのビジネスを思い出すと、背筋ゾクゾクになりますな…


暗号通貨(XIN)によるインドへの不動産投資の件とかありますたなぁw、あれってインドとゆーよりマザーテレサの部隊のマネロンだったのでは? )財務省w


結局、森友も不動産取引の事件だったわけで、森友の先にバチカンのマネロンがあったのかも。 では、その見返りがネトウヨの園児たちになるのかすら?


これって怖い話ですなーw


森友の土壌汚染とハメられたネトウヨの園児たち。松下幸之助の実験炉。加速器(ハイパートロン30)と被曝バッジ(TLD)(2017年3月29日)


「赤木ファイル」が福田淳一財務次官と禿のSBIを指差してしまうの怪w(2021年7月2日)


NTTとクシュナー坊ちゃまとの不動産取引に見えてほんとうの資金源はバチカン?w


【NTTの筆頭株主は財務省w】NTT都市開発がクシュナー坊ちゃま相手に森友みたいなことをやってしまうw。ノヴィチョク・タイムラインw(2018年4月5日)


これもバチカンのマネロンかぁ…w


禿のティファニー銀座ビルは何の象徴なのか?w、今日は都知事選の投票日かぁw(2020年7月5日)




“Initial activities carried out with rogatorial commissions in numerous foreign countries (United Arab Emirates, Great Britain, Jersey, Luxembourg, Slovenia, Switzerland) brought to light a vast web of relationships with operators in the financial markets that generated substantial losses for Vatican finances which also drew from those resources destined for the Holy Father’s personal acts of charity.”


UAE、英、ジャージー、ルクセンブルグ、スロベニア、スイスw



不動産バブルてバチカンのマネロンだったのか…w




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>結局、森友も不動産取引の事件だったわけで、森友の先にバチカンのマネロンがあったのかも。 では、その見返りがネトウヨの園児たちになるのかすら?

やはり、天皇右翼は、日本人が商売道具で、バチカンや西欧の王侯貴族に、日本人を売るのだよね。

バチカンは、人身売買商人


天皇を殺しきるのが、大和武士


天皇の無い 蒼い空を取り戻す。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
熱海の街を襲った山津波は自民同和制!
  • from ローレライ :
  • 2021/07/10 (11:03) :
  • Edit :
  • Res
熱海の街を襲った山津波が自民系同和団体が山に捨てた産業廃棄物の山だったコトが露呈して自民政府の環境テロと言われても仕方ない現実が表面化した!
Re:熱海の街を襲った山津波は自民同和制!
2021/07/10 11:31
>熱海の街を襲った山津波が自民系同和団体が山に捨てた産業廃棄物の山だったコトが露呈して自民政府の環境テロと言われても仕方ない現実が表面化した!

おっしゃる通りです。

同和即悪とは言いませんが、自民党・天皇と絡むと、なんでも凶悪巨悪になる・・

まさに「自民党のシマ」に過ぎない日本列島・・。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]