忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
電通の日本女バカ化計画
野次馬 (2014年11月10日 11:29) | コメント

米国を中心とした世界各国で、高額なセミナー料を徴収し、男性にデートや"ナンパ術"を伝授するジュリアン・ブランク(Julien Blanc)という男性が、11月中旬に日本国内でセミナーを開催することが判明。日本への入国拒否を求めるキャンペーンが署名サイト「Change.org」で11月6日に立ち上がり、9日(日)18時までのおよそ3日間で、3万2,588人の賛同者が集っている。

☆デート伝授講演での人種差別的な発言(一部/キャンペーン文より)

「日本の東京に行けば、白人の男ならどんな日本人女性とも簡単にヤレる!『ピカチュー、ポケモン、トモダチ!』とか適当なことを大声で言って、首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ! グループで固まってた女の子にそれをやったときは、本当に楽しかったぜ!!」

・・・・中略・・・・

アメリカ人ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人&女性差別のセミナーで来日予定。、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
>首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ! グループで固まってた女の子にそれをやったときは、本当に楽しかったぜ!!

なにが楽しいのか理解できん
-----------------------
レイシストじゃん、ブサヨは大騒ぎしろよ
-----------------------
まあテキサスあたりだと普通に撃ち殺されるからな。
-----------------------
>日本の東京に行けば、白人の男ならどんな日本人女性とも簡単にヤレる!『ピカチュー、ポケモン、トモダチ!』とか適当なことを大声で言って、
>首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ! グループで固まってた女の子にそれをやったときは、本当に楽しかったぜ!!

実際、ジャップ女はそんなもんだろ?
-----------------------
そもそもそんな風に見られてる自分たちの現状を改善しようと
しないのがすごいね
-----------------------
https://www.youtube.com/watch?v=6Amikmz2V7E

日本人は女性にかぎらず、「いや!」とか「No!」はできるだけ言いたくない国民的特性をもっている。その基本は小学校の「道徳」の時間から。
集団行動の基本は「人に親切に、仲良くしましょう!」だからだ。
これは欧米の価値観とは大きく違う。欧米の場合、まずは「自分の安全は、自分で守れるようにしましょう」だ。
それだけでなく、成人して、会社に入っても、みんなと仲良くすることが「出世」の処世術として教育され続けている。
さらに、日本人の場合は、「外国人には親切にする」というお客様へのもてなし気質がDNAに刻まれている。

いきなり、外国人にハグしてキスされて、ビンタ返しをする日本女性はほとんどいない。できるだけ、怒りよりも苦笑いでその場を穏便におさめようとしてしまう。

だから、ジュリアン・ブランク氏の言っている日本人女性は、白人であれば、笑っているだけで抵抗しないということは事実だろう。

さらに、この女性は、彼の顔を殴って対抗している。
メルボルンでのセミナーでは中止に追い込まれた。
-----------------------
白害人コンプのフェミニスト、しばき隊はビビって見てみぬふりして沈黙
女組みしばき隊まであるのにw所詮てめーらは在日専門
-----------------------
以下日本男はー日本女はー↓↓↓↓↓↓
-----------------------
いや日本の女はこういうのを求めてるんだよ、どうせおまえらと関係ない女なんだから
放っておけば?
-----------------------
「日本の東京に行けば、白人の男ならどんな日本人女性とも簡単にヤレる!『ピカチュー、ポケモン、トモダチ!』とか適当なことを大声で言って、首を掴んで、自分の股間に当てても、日本人女性は笑うだけなんだぜ! グループで固まってた女の子にそれをやったときは、本当に楽しかったぜ!!」

これ以上セミナーで語ることあるの?
-----------------------
↑白人相手のセミナーで白人の女の落とし方について首を絞めるとか教えてるから問題になった
海外で問題になり、オーストラリアで入国拒否騒動が起きてはじめて日本でも騒がれ始めた
-----------------------
↑本当に落とす方法じゃないかw
-----------------------
ここまでされても学ばないのが日本の女だからな
そりゃ子供も減るわ
コイツと馬鹿は離島に隔離しろ
-----------------------
でもトラッシュな白人とブス日本人女のカップルって実際に大石内蔵助。
-----------------------

ちゃんとしたエリートは、日本の田舎の英語学校の講師なんかやりません。みんなバックパッカーの成れの果てです。エリート白人捕まえたかったら、自分から外国に行かなきゃダメですw

-----------------------
コンビニの店員の女の子がこいつにずっと耳舐められてる動画あったよな
普通に犯罪者だよ
-----------------------
動画の奴だろ?
あれだったらキスされてたコンビニ店員は普通に嫌がって困惑してたじゃねーかw
大男の外人に迫られたら普通の女は大概怖がるか困惑するだけだろ
クラブとか通ってるビッチは股が緩いのは世界共通だ
-----------------------
以下童貞無職によるアバズレ女へのバッシング↓↓↓↓↓↓
-----------------------
奥ゆかしい大和撫子だからな
白ナマズも食べてみたいだろう
-----------------------
アメリカ人ナンパ氏と同じことを日本人がするとわいせつ罪とかで捕まるんだから、やらかしたら捕まえれば良いだけじゃん
-----------------------
まあただの喪男に夢を見させるだけのセミナーだし
前にも見たことあるけどどんどん過激になってる感じはする
アメリカだと実際実行して捕まって訴訟ものになりそうな感じはするけど
海外でやるのがミソなのかな
-----------------------
学生時代クラブ通いして男漁ってた女友達が「黒人のカレシできた!」ってはしゃいでた
実際に会うとケニアの原住民みたいな本物の土人が服着たみたいなやつで衝撃うけた
おまえ黒人と土人はちげーからw
-----------------------
日本女6000万人は1列に並んでしゃぶってやれよ
-----------------------
パワー系池沼にしか見えないな
こんなのがモテるのか?
-----------------------
↑グイグイ押されれば断れない人多いからな
特に外人だとビビって何も出来なくなる奴多いだろ
-----------------------
↑モテてる訳じゃなく、痴漢されて声出ないのに近いだろ。
中には単にビッチなだけなのも結構いるだろうけど。
-----------------------
>ジュリアン・ブランク(Julien Blanc)
>日本の東京に行けば、白人の男ならどんな日本人女性とも簡単にヤレる!

このホワイトモンキー
http://www.narinari.com/site_img/photo2/2014-11-09-203853.jpg

けっきょくは電通の日本女バカ化計画が成功してる証しだわな
男を「男子」女を「女子」呼ばわりするのは広告代理店の日本人バカ化計画の一つ
友達同士、夫婦同士、日本人同士争わせようとするのもこいつら
2chのロリコン誘導スレも同じ、広告代理店の日本凌辱ステマ

女子力だの婚活だの広告代理店はいろんな物事を「~力(リョク)」「~活(カツ)」「~系(ケイ)」等と固有名詞化し流行に見せかけ無理やりビジネスにして俺たち消費者から金をかすめ盗って薄汚く金儲け
「女子会」(笑)バカじゃねーの
日本の癌は「マスメディア」と「広告代理店」と「朝鮮系宗教」と「日教組」と「共産党・社民党」
一緒にワイワイやってるバカは首吊ってこいよ(´・?・`)
-----------------------
日本人はこういう男みたいにグイグイ迫ってくる奴を想定してないからな
まず対応出来ない
-----------------------
日本人女性が白人好きなのはバレバレだったのか
-----------------------
肉食様のお通りだろ
-----------------------
つか、女の方も望んで相手してるんだろ
世の中じゃビッチって言うけど、それでいいのでは
-----------------------

まぁ、外人の相手をするオンナというのもまた、独特で、日本人に相手されないようなのばかりなので、それはそれでいいかw

-----------------------
日本人でも気の弱そうな女に痴漢してその流れでレイプなんて事件もあったから
グイグイ攻めれば日本人でもヤれるんだろ
外人と違ってヤり逃げが出来ないけどなw
-----------------------
くだらねえwwww
犯罪者でもない人物を署名で入国拒否できるもんなのか?
-----------------------
先進国でも女性の貞操観念がやたら低い国だし
女子高生の性病率なんて世界一位だから
当然の結果起きた事象なんじゃないの
実際簡単にやらせてくれるんだろ
-----------------------
そんな外国人腐るほどいるしそれに釣られる日本人女性も腐るほどいるから別に今更
-----------------------
日本語できる白人女の解説
https://www.youtube.com/watch?v=6Amikmz2V7E#t=165

日本女はチョロいぜって動画で注目されてるけど
こいつはナンパ術セミナーを開いてる
そんで日本女は首をつかんで頭を股間に埋めても抵抗しない楽勝とか調子こいてるから
女性蔑視にもほどがあると海外のフェミ団体がカンカンになってる
動画は俺様のナンパ術を証明してやるぜ!って実践
そんで滞在中のオーストラリアでビザ剥奪されて国外退去
アメリカなどでもセミナーは中止
日本でもセミナーやるぜとか言ってたから騒ぎになってる
-----------------------
まんこ大発狂www
-----------------------
嫌ならNOとはっきり言えよと白人のねーちゃんもうんざりしてる
何も言わない苦笑いとか通じねえよってことだな
オーストラリアの黒人ねーちゃんは怒って殴ってた
-----------------------
「日本のオンナをヤルのは簡単」と豪語する外人男たち
http://www.menscyzo.com/2012/11/post_4951.html
http://www.menscyzo.com/images/teisonihonjoshi1112.jpg
昭和2年5月「東京朝日新聞」
-----------------------
白人様がチンポ出して歩いたら日本人女性が10分以内にフェラしだすからな
そんなことはないと否定する女もいるが
それは日本人男性に馬鹿にされてるのが耐えられないからであって
白人様のチンポをしゃぶらないという否定じゃない
-----------------------
外国人はオープンな性格だなあ
日本男性は「東南アジアに行けば札束で女の顔を叩いてすぐナンパできる」
と思ってても公言しないしセミナーもしない
-----------------------
こいつは外専の日本人女には絶対こんなこと出来ないよ、あの人達気が無茶苦茶強いから英語で罵られて終わり。
コンビニのお姉さんみたいな外人慣れしてない純朴なコ捕まえてこういうことやってるだけ、レイプと変わらんよコレ
-----------------------
世界の嫌われ者かよ
逆に凄いな
-----------------------
いや実際日本の女なんて白人から寿司女って呼ばれてるじゃん
-----------------------

まぁ、日本のオトコも、台湾とか中国とか東南アジアに行けば、白人以上にモテるんですけどねw ああいう国ではカネを使うヤツが正義なので、カネのない白人はモテませんw

・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


>日本人は女性にかぎらず、「いや!」とか「No!」はできるだけ言いたくない国民的特性をもっている。その基本は小学校の「道徳」の時間から。
集団行動の基本は「人に親切に、仲良くしましょう!」だからだ。
これは欧米の価値観とは大きく違う。欧米の場合、まずは「自分の安全は、自分で守れるようにしましょう」だ。
それだけでなく、成人して、会社に入っても、みんなと仲良くすることが「出世」の処世術として教育され続けている。

だからアベや霞が関・天皇の闇に食い物にされるグーミン日本人。



>けっきょくは電通の日本女バカ化計画が成功してる証しだわな
男を「男子」女を「女子」呼ばわりするのは広告代理店の日本人バカ化計画の一つ
友達同士、夫婦同士、日本人同士争わせようとするのもこいつら
2chのロリコン誘導スレも同じ、広告代理店の日本凌辱ステマ


アホに馬鹿というようなもの。


戦後は「みんなアホになった」ってこと。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]