忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・
どんな「繁栄」を望んでいるのか、明確にしないと、イノチがどんどん壊れていく。

 こんにちは。

今日は、二つ。

一つは、「ガン教育」のこと。

  「電磁波・放射能・農薬・添加物・ストレスなどで、みなさんの、二人に一人は、ガンになります。

   しかし、心配しないでください。

   早期発見で、抗がん剤を投与すれば、 直ります。ここにおられる、XXXさんのように」

 実際に、行われた内容です。

 もう、完全に、厚生省も、文部省も、開き直っている。

 抗がん剤も、陽子線治療も、病院の金儲けの手段です。

 癌にならない環境をつくろうとはしないのが、今の、官僚・大企業。

 医者は、とにかく、病院経営のために、どんどん、薬を出します。

 病院からだされる薬は、果たして、薬功があるのかどうか?

 もし、その薬が、寿命を縮める物だとしたら、年金をあつかう厚生省は大歓迎でしょう。

 お湯に、天然蜂蜜・黒酢・無農薬のお茶。 これを、お湯で割って、よく飲むだけで、薬はいらない。

 私は、黒酢に、たまねぎやニンニクのスライスを漬けて食べています。

もう一つ。

 リニアモーターについて。

 安倍政権の内に、着工にこぎつけさせる。

 ・・・ 2027年までに、どんなことがあっても、実現させたい人間がいるのでしょうが、

 私は、この事業は、頓挫するのではないか、と思います。理由は、いろいろあります。

 アメリカに、「無償で技術供与」すると言い出したのは、アメリカへの大盤振る舞いというよりも、この技術が、採算面、健康面、環境面で、いずれにも魅力がないものと、関係者から映っていたからではないではないか?

 製品に本当に魅力があり、他の運輸手段より競争力があるのならば、どんどん引き合いが来る。それらが、まったくないので、まだ、実態がわからないうちに、「無償」で、となったのでは。

 中国の上海では、本来、杭州まで延伸する予定が、実験線のまま、進まない。これは、電磁波の安全面から住民が大反対しているため。

 日本では今、放射能と電磁波の人体への影響は、完全に無視されている。そして、ガンがメシの種に。 

 とんでもない国になっています。 菅原文太は、最後は陽子線治療とか。 ・・・残念。 

 以下、参考まで。

 リニア新幹線、来月17日に着工 品川と名古屋で工事安全祈願式   産経新聞 11月27日(木)18時47分配信 

 JR東海の柘植康英社長は27日に東京都内で記者会見し、2027年に東京(品川)-名古屋間の開業を目指すリニア中央新幹線について、12月17日に品川駅と名古屋駅で工事安全祈願式を行うと発表した。本格工事に向けた準備工事を両駅で始めるのに伴うもので、柘植社長は「気持ちの上では工事の着工という節目だ」と述べた。 
 準備工事は、品川駅では資材の仮置き場などを整備し、名古屋駅では東海道新幹線の高架下にリニア中央新幹線の駅をつくるための作業を行うという。
JR東海は現状、リニア中央新幹線を品川-名古屋間で先行開業した後、18年後の2045年に大阪まで全線開業させる計画だ。リニア中央新幹線は車両に超電導磁石を搭載し、磁力によって浮上させ、最高時速約500キロで走行。

 品川-名古屋間の最短時間は現行の東海道新幹線の1時間28分から40分に大きく短縮する。品川-名古屋間の工事費は5兆5235億円で、同社が全額を自己負担する方針だ。

 JR東海は8月26日に品川-名古屋間の工事実施計画の認可を申請。これを受け国土交通省は技術面や環境面などから審査を進め、太田昭宏国交相が10月17日に同計画を認可していた。



・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり



前提を疑わないと「箱庭」に「装飾」に殺される。

命に、天地に、素直になりましょう。

お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]