忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

生きてこそ・・・・ もうすぐ鉄槌?  

京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・

この5年半、どこで何して何食べていた?そして、いま、どうする?これ、統合医療の基本。
 死者、病人、事故が多発しています。

  ガンになるものも多い。

 「お上」や「テレビ」の情報に、洗脳されてきたひとには、悲しい事態が起きています。



 フクシマの放射線は、今は、完全に開けっ放しです。

 これまでの「食べて応援」、「瓦礫焼却」、「汚染土運搬」、「100bq未満食品の積極流通」など、 

 政府が率先して、「ごちゃまぜ」にして、「ホ」を国民に摂取させているのですから。 

 政府自身が、まるで、反省も自覚もない上に、というより、確信犯で、「ホ」を広めて、

 それに対し、国民は、まったく、無防備で、備えてこなかったのですから。

  

  絶滅への道 まっしぐら。

 https://twitter.com/atsuatsuomusubi?lang=ja
 https://twitter.com/hunterkani


 放射能や化学薬品の汚染・負荷を減らす。 
 免疫力を高める。 体温を上げる。
 血行を良くする。
 添加物入り食品を食べない。
 白砂糖を取らない。 

 発酵食品と ミネラルの効用。 本来の海水に近い、成分であること。

 生命の共振現象は、ときに、多く奇跡を生みますが、
 これは、 個人差があります。
 
 身体を取り巻く、生活環境と、 生命現象に対する正しい理解は、
 個体の生命力を、爆発的に改善します。

 人間であること。
 未来を想像・創造できること。 
 
 この自覚があって、初めて、いま、自分が置かれている、国家や経済界のとんでもない罠
 が見えてきます。

 また、本当に、純粋に、努力している人も。

 
 自分で、対処しないと どうしようもない。

 この5年半に、どこで何をしてきたのか? 何を考えていたのか? 何を食べてきたのか?

 その報いが、出てきてしまいました。

 でも、3か月で、人間の細胞は、全部、生まれ変わります。

 だから、希望はある。 生きている限り、 諦めるな。 徹底的に、自分自身を見直せ。

・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



まずは、生きよう。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[2回]

PR