忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
美化したい奴はワタミにでも行ってろ

野次馬 (2015年8月17日 04:13) | コメント(11)
土浦に、山本五十六がよく使ったという料亭があるんだが、特攻隊を産んだお偉いさんは、毎晩芸者あげて、酒飲んで、遊んでいたわけです。陸軍でも、現地では食糧難で次々に餓死しているというのに、内地ではお偉いさんが芸者あげてドンチャン騒ぎ。軍人の芸者好き、酒好きはどうしようもないね。また、大陸でも送られてきた慰安婦の中から美形は将校専用として特別扱い。芸者代わりにお偉いさんの相手です。おいら、とある将校さんの遺品を持っているんだが、女郎から送られた裸の写真に「毎度ご贔屓ありがとう、また来てね」とか書いてあったw 大陸にもいたそうで、パイパン娼婦の写真もあった。大量にw それが軍人ですw


・・・・・・中略・・・・



特攻隊員に「お前、特攻しろ」って命令してた人って、終戦後はどうなったの?、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
呑気に戦後生活
-----------------------
逃亡者になった
-----------------------
割腹自殺したんじゃなかったっけ
-----------------------
確かに大西は自決したけどさらに上層部の立案という説が農耕
-----------------------
特攻隊って志願じゃないの?
-----------------------
↑志願させられてたんだよ
-----------------------
まさかのうのうと生き残って年金もらったりしてないよね?
-----------------------
富永恭二:航空部隊の指揮官として息子を特攻死させたが本人は最前線のフィリピンから台湾に逃亡、シベリアに抑留されるが天寿を全うする。

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から行きましょうって言われたら「特攻隊の慰霊するからやっぱ行かない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。
戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。勿論天寿を全ry

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。当然天寿をまry

源田実:自分の指揮する部隊でも特攻やりたいからよろしくと部下に命じたところ、部下から「私が操縦するから貴方は後席に乗ってください」と言われソッコーで沙汰止みに。
戦後は航空自衛隊に入り航空幕僚長、自民党から参議院議員に。議員時代、日本全土を無差別爆撃したカーチス・ルメイに勲一等を授与する工作する。
言うまでもなく天寿をry

太田正一:米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。
終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。至極当然に天寿ry
-----------------------
↑自民の口だけ番長の武藤貴也は正にこいつらと同類
橋下が武藤の「利己的」発言に「じゃあまずお前が行け」と言ったのは正論
-----------------------
桜花を提案した大田とかいう奴は戦後もノウノウと生き延びた
-----------------------
のうのうとたくさん金もらいながら生きてたよ
-----------------------
日本軍なんてブラック企業そのものだろ。
美化したい奴はワタミにでも行ってろ。
-----------------------
口先だけ勇ましいウヨほど自分がヤバくなると逃げるのは昔も今も同じ。
自民党の武藤貴也を見れば分かる。
-----------------------
逆に責任とったのって大西と宇垣以外に誰がいたの?
-----------------------
そうだよね。源田って操縦できるんだから宇垣のせていってくれればよかったんだ。
-----------------------
いわゆる特高と言われる拷問で殺しまくる連中は
どうなったのか知りたいわ。
-----------------------
↑GHQに取り込んで、戦犯逮捕の手先として活躍w
-----------------------
もし日本がこの作戦で戦争に勝ってたらと思うとそれこそ寒気がする
やはり日本は負ける運命にあった
-----------------------
最後まで特攻を出さなかった源田実と美濃部正は戦後も部下と仲良くたびたび同窓会があったらしい
-----------------------
↑源田を褒めるバカ
-----------------------
安保の話を眺めてる限り
黒船やGHQじゃ駄目なんだな
与えられた自由では人は何一つ変わらない
自分達の手で支配者をギロチンで処刑することろから民主政治は始まる
-----------------------
宇垣は玉音放送の後に部下を巻き込んで特攻したから糞
逆賊だよコイツは
-----------------------
特攻はインパクトあるから、行かせて生き延びた奴に対して厳しい目が行くだろうけど
共産軍の督戦隊の方が奪った命の数は多そうな気がする
しかもそいつらは共産主義の英雄として勲章だらけでウハウハの一生だっただろうし
-----------------------
仕切ってたやつ以上に
腹が立つのは実際に飛んで行った馬鹿どもだ
どこに向かって飛んでんだよ?
てめえの人生を台無しにした鬼畜が目の前に居るじゃねえか?
俺なら離陸してから即Uターンして敬礼ポーズやってる馬鹿どもを吹っ飛ばしてやる
-----------------------
総長や大臣は事前に大西の提案を認めていたし、海軍省には特攻本部があり
軍令部にも黒島が提案していたが、作戦課は割と冷静で特攻をやると兵力の供給が間に合わなくなると報告していた記録があり、大西の特攻拡大案にも反対している

少しかじったやつが上層部がそれ以前に特攻を準備していたことを理由に大西はやらされたと思っているやつがいるが、大西もその準備を軍需省でしていた重役
昭和19年の特攻命令は大西から発令されているが、昭和20年からは軍令部から発令されている
昭和20年の軍令部の田口・寺井らはその責任まで大西に押し付けたというのが正しい
ついでに昭和19年も大西に許可した及川総長や米内大臣も責任を逃れた
-----------------------
命令書は実在するから命令はあった
海軍省から特攻隊の募集方法と人数の指示も随時行われていた
志願という建前はあっても人数のノルマがある以上最終的に志願させるしかない
しかし、これをやっていた米内や寺井が批判されることはない
批判されるのはノルマを課せられた現場の指揮官たち
-----------------------
実際現場で作戦立案した参謀連中は生き残ったのが多い
-----------------------
むしろ自分の部下を特攻に出すのを拒否した2人はどうなった?
-----------------------
二人とも空自の重役になったけど空自に入るときにやっぱり海軍のお偉いさんから嫌がらせ受けてる
他にも部下から特攻を出さないと言った岡嶋という人もいたが内地に戻されてる
共通するのは特攻を拒否した指揮官は海軍の後継組織の海上保安庁や海自には呼ばれなかった
-----------------------

結局、「オレは死にたくないから戦争反対」というのが一番正しいと思う。戦争なんて、死にたくてしょうがないヤツがやればいい。「死にたくないから戦争反対」という、当たり前の事が言えない、言ったら非難される、それがオカシイ。自民党支持者は死にたくてしょうがないらしいから、自民党支持者だけ徴兵すればいいよ。



・・・・・・中略・・・・

コメント(11)
シーベルトの子守唄 | 2015年8月17日 06:41 | 返信
硫黄島から最後の手紙を運んだ根本正良少尉は匠の父です。
匠は安倍晋三の周りでウロウロしているだけのクズです。
ノビテルと同じクズです。

仕事人 | 2015年8月17日 06:46 | 返信
マイナンバー発行するんだから、選挙もマイナンバーカード使えばいいんだよw
自民党と公明党に投票したのが、すぐ分かるじゃんw

ナナシ | 2015年8月17日 07:11 | 返信
>美化したい奴はワタミにでも行ってろ
戦争と違ってワタミでは死なないし!
…アレ?死んでたかもw

仕事人 | 2015年8月17日 07:13 | 返信
>現地では食糧難で次々に餓死しているというのに、内地ではお偉いさんが芸者あげてドンチャン騒ぎ。
戦争漫画で戦争美化の、かわぐちかいじ、にも教えてあげてw

kan | 2015年8月17日 07:17 | 返信
徴兵制を敷く目的は戦争じゃない福一作業員確保の為だろw
とにかく人が足らないそうだw
今の作業員は確実に10年以内にガンで死ぬ
国の保障もないw
このままじゃ収束なんて夢のまた夢
とにかく人集める方法で徴兵制が必要になる
収束に100年かかるそうだし下痢壷が生きてる間には終わらないねw
だからいいたい放題できるw
最後は日本と言う国に日本人はいなくなるかもw
チェルノブイリ事故起こしたソ連は経済破綻して5年後に崩壊してるし
日本も同じような目にあうね

gbc | 2015年8月17日 07:47 | 返信
「死にたくない」というのは分かる。なら、日本に有事があっても誰にも助けは求められないのではないか。なぜって援軍に来た軍隊も死にたくないだろうし、自分たちが死にたくないのに人には死んでくれと言えるのか。それこそ身勝手だろう。今世界が平和に見えるのは軍事バランスがとれているからだろう。その世界で果実だけいただこうというのはあまりに調子良すぎではないか。もしそれが許されとしたら、どこかの植民地でしかないという事だろう。植民地に未来はない。軍事に頼らないとしたら鎖国して他国に乗っ取られるまでひっそり生きるしかないのではないか。戦争は嫌だというならその為に尽力しているのか。何もしないで他国は戦場になってもいいから、自分たちは平和でいたい。どこにも通用しない日本人だけの戦後レジュームではないか。

仕事人 | 2015年8月17日 07:58 | 返信
>今世界が平和に見えるのは軍事バランスがとれているからだろう。
>どこにも通用しない日本人だけの戦後レジュームではないか。
脳内ぱーw
お前、バカだろw
経済的側面全く無視の団塊じじいみたいw
ダメリカに金貢いで、しこたま儲けてる大企業に殺されればいいのにw
中国で金儲けしてる、日本の大企業に殺されればw
自国に税金払わないで、他国の労働者に厚遇してる大企業に殺されればw
国家予算の90%が兵器になって、太平洋中に沈められても分からない脳内ぱーw
もしw
美しい国wがまともなら、だれでも軍隊に志願するだろw
おまえ筋金入りのバカだなw

ごんた | 2015年8月17日 08:39 | 返信
>他国に乗っ取られるまで
 とっくにアメリカ様に乗っ取られているのも見えないのか。
 こんなところに、劣化自民党の広報部にようなコメントを出しに来るな。

いとうともしげからgbcへの返信 | 2015年8月17日 08:53 | 返信
平和学博士の遠山清彦みたいなことをいってますね
日本は既に植民地で

桑名っ子 | 2015年8月17日 09:12 | 返信
ブラック経営者・企業の無能・不正の尻拭いとしてそのツケが社員に押しつけれられる
特攻隊美化は経営者・企業の無能・不正を正当化するのにちょうどいい。
長州藩は士族しかなれなかった正規の藩兵に農民の次男三男を非正規の『奇兵隊』として徴兵し
使い捨てにした。
大日本本帝国は太平洋戦争時、陸軍大学校のエリートは戦地に赴かず一般人から徴兵した
民間人を南方に送り込み使い捨てにし、末期には特攻という自爆攻撃をさせた。
バブル崩壊以降経済成長が鈍化し企業経営者達は経営合理化の名のもとに非正規労働者増やした。
結果、正社員になれない若者が増加、今後国は大企業社員になれるという餌や、
奨学金滞納チャラを餌に三度若者を戦地に送り、 使い捨てにされるんだろう。
特攻隊は行う必要のなかった敗戦濃厚の大戦末期の『大本営』の尻拭い。
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html

重大なお知らせ | 2015年8月17日 09:33 | 返信
特攻隊(兵士)を美化しまくることで、自分たちは責任逃れ。
のん気でいい気なもんじゃね。あげくに、勇ましいことだと祭
りあげる。
あれは、美しいことでも志願でもないとオイラは思うよ。悪徳
国家権力の強制よ。
悲しくも残酷すぎるよ。美化して終わろうなんて・・・残忍す
ぎるよ。あまりにも、冷酷だよ。


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>脳内ぱーw
お前、バカだろw
経済的側面全く無視の団塊じじいみたいw
ダメリカに金貢いで、しこたま儲けてる大企業に殺されればいいのにw
中国で金儲けしてる、日本の大企業に殺されればw
自国に税金払わないで、他国の労働者に厚遇してる大企業に殺されればw
国家予算の90%が兵器になって、太平洋中に沈められても分からない脳内ぱーw
もしw
美しい国wがまともなら、だれでも軍隊に志願するだろw
おまえ筋金入りのバカだなw


素晴らしい意見。


特攻隊は悲しいけど、美しくなく、醜く、許されざる行為である。

責任者は、日本人が処刑・断罪すべきある。

死後の供養は、怨敵平等ですけど、その悪行は裁かれないといけない。

それを裁かんと、地獄で余計に苦しむだろうから、それだから「断罪」も特攻作戦を推し進めたした「加害犯罪者」への供養である。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]