忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R

ずくなしの冷や水 より


上記文抜粋
・・・・・・・・

日本のおやじたちは やはり先の読めない家畜だったとバレる日は近い 子どもの幼い親がこんなに死んでいる

今、日本の社会は大変な時代を迎えつつあります。
世の分別ある年配者は、この動きが目に入らないようです。
バカですか? それとも家畜で判断力がないのですか? それとも逃げているのですか?

あなたの孫の親が死んでも、孫は生きていけますか? 教育を受けさせられますか? あなた自身いつまで生きられるか分かりませんよ。

以下のツイートなどをよーくお読みください。

※ ***のママ @*** 氏の2014/11/2のツイート
先月の28日に主人を心不全でなくしました。まだ32歳でした。 まだ7歳の娘と4歳になったばかりの息子を残して、マイホームも6ヶ月前に建てたばかりだったのに、これからどうやって生きていけばいいのか・・・・・
仕事も探さないとだし子供を養わなきゃ、パパと前に前にママ両方の役目しなきゃ。 本当に幸せだったのに、パパは何で逝ってしまったの? 何か理由があるなら聞きたいよ。
夜になるのが怖い、昼間はバタバタ色々な手続きで忙しいけど子供が寝たあと何ともいえない寂しさと怖さが襲ってくる。

※ よぴこ ‏@yopiko4310 氏の2015/8/6のツイート
パン屋でレジしてる同級生と立ち話。あらやだ、当時一緒に通学してた子が仕事中に脳出血で倒れて1ヶ月動かないとか。
まだ若いし子どもも育ち盛りだし大変だ。倒れる数日前から頭痛があって脳外科で診察してもらったのに異常なしで帰されたとか。

※ 榛詩杏 ‏@pichi0903 氏の2015/10/22のツイート
昨年、ご主人を急性心不全で亡くされたママ友さん。本当に頑張ってるんで!子供二人抱え、ご主人の両親と同居で、お義父さんは、要介護で、ほんと頑張ってるんで!!〉RT

※ あんごう(脱原発/脱被曝) ‏@ichinang 氏の2015/11/6のツイート
働き盛りのお父さんが心筋梗塞って、私の身近な人でも二人いて、一人は亡くなってしまって、一人は一命をとりとめたけど後遺症抱えて。
どっちも苦しい。
家の中はめちゃめちゃになって一気に崩壊してしまった。
子供は進学諦めて、お母さんはノイローゼとか。
そういうことも覚悟の範疇?

※ かにちゃんと世界線 ‏@hunterkani 氏の2015/11/28のツイート
"asianlotus: 今日夕方友達の旦那さんのお通夜だ。まだ40代だし子供3人もいるし大変だ。心筋梗塞だって(´・ω・`)"

※ かにちゃんと世界線 ‏@hunterkani 氏の2015/12/6のツイート
"mailly1021: 娘の同級生のお母さんが突然亡くなった。お通夜へ行ってきた。中1と中3の子供を残して亡くなる無念さって考えられないくらい切ない。
日々つまらない悩みがあろうが健康で生きて、毎日を暮らせている事がどれだけ素晴らしい事かを考えさせられる。"

※ 2ちゃん原発情報 ‏@2ch_NPP_info 氏の2015/12/20のツイート
名無し:12/20 15:33
30代の親戚が今朝突然亡くなった。二人目の子供も生まれて、これからって時に。震災から今まで東京在住。
あまりのことに足に力が入らない。
震災以降、身の回りで死ぬような年齢じゃない人の突然死、病気がすごく多い。私の周りだけ?…

※ 4-Sea 太平洋が死んだ311に黙祷を ‏@4_Sea_ 氏の2016/1/6のツイート
子供を診察に連れてくる父母らにかなりガンが出てる。1000人中13人くらい。普通と違って進行がかなり早く、半年で様子がかなり変わっている。甲状腺ガンが心配なのは子供だけじゃない
http://mtlnk.net/j_%253A%252F%252Fgoo.gl%252FnkgUGm …

※  肇 ‏@HajimeJr160310 氏の2016/1/22のツイート
昨日 姉から電話あり 一昨日夜中 目眩 嘔吐 で 救急搬送されたと言う 姉は もともと メニュエールの持病あり それだと 思ったら 軽い 脳梗塞の可能性があると言われたらしい CT とったのかと 聞いたら撮ってない 私は 研修医の見立てが 間違っていると思っている
姉が脳梗塞の症状 次回目眩嘔吐あれば脳外科のある病院に受診するように言われる 姉には 子供達がいるので 聞いたときは 正直 姉の替わりに自分がなれば良かったと思った 私だったら 何とか暮らせていける 逝くような事があれば子供達が可哀想だ 余り無理しないようにして欲しい

※  えま・のん ‏@emanon921 氏の2016/2/2のツイート
友達から悲しい話を聞いた…(´・ω・`)
年明けに、友達の親友が亡くなったって…くも膜下出血で。ひどい頭痛で救急行ったけど、大したことないって医者に言われてすぐ…。
子供3人遺して…心残りだろうな…聞いてるだけで涙目になったよ…

※ かにちゃんと世界線 ‏@hunterkani 氏の2016/2/9のツイート
"127sally: 最近は滅多に連絡のない地元の男友達から「○○のこと聞いた?」って連絡来るから、いい話じゃないんだろうなって思ったら…やっぱりだった。
中学の同級生が亡くなったみたい。脳腫瘍。早い、早過ぎるよ。子供は2人で5歳と1歳だって。"

※ くろおび ‏@kuroobi21 氏の2016/2/12のツイート
つい2-3日前に「今度子供が生まれるんだ」と嬉しそうに話していた友人の訃報が入ってきた
昨日、脳梗塞で亡くなったそうだ
しばらく「えー」しか言葉が出なかった
悲しい寂しい虚しい
ご冥福をお祈りします

※ さや♡さや ‏@mklovesn13 氏の2016/2/20のツイート
私の親戚が、25歳という若さで急死しました。職場で休憩中の突然死。検死をしても司法解剖しても、原因不明。至って健康な身体でした。親類みな口々になんで?なんで!?先月彼は誕生日を迎えたばかり。12月には子供が生まれたばかり。なんともやり切れない思いです。

※ 汐音 ‏@aiu_xx__ 氏の2016/3/2のツイート
母親の知り合いの息子さんずっと取り組んでた仕事がようやく終わって部長に昇任も決まって打ち上げで朝まで呑んだ帰りに駅のホームから落ちて亡くなったらしい まだ31歳で4月には奥さんが出産予定だったらしい 私に直接関わりはないけど胸が苦しくなるくらい悲しくなった

※ mimipanda ‏@mimi_panda_nana 氏の2016/3/23のツイート
@kingyo_imori 「南相馬に出稼ぎに行ったりしてた人が突然死、中高生の子供がいるのに」と、友人が出席した葬儀の事を聞きました、数日前。その友人も長い間仙台にボランティアに行っていたので先日検査を受けたら、甲状腺に3㎝の嚢胞があったそうです。

※  Margaret ‏@Himemicyan 氏の2016/4/9のツイート
弟「去年一年間に身近な人や近所の知人が3人も脳出血したんやで。一人はうちの職人さん37歳。もう一人は子どもらの同級生のお母さん48歳。あと一人は呑み友達の47歳。みんな助かってるけどな、麻痺が残って障害なってしもた。喫煙者は3人中1人。常飲酒者も3人中1人。共通項はみんな多忙。」

※ ジンガヤ ‏@zingaya_mariko 氏の2016/4/12のツイート
@maaaaaya119 ワタシの職場でも、同僚が脳出血で下半身マヒに(T_T)まだ37歳だし、子供も4歳くらいらしい(>_<)回復して欲しいものです<(_ _)>

※ 読者の2016/5/14のコメント (愛知県)
最近、知り合いの男性が、3歳、7歳、10歳の3人のお子さんを残して、突然、心不全で亡くなられました。彼は単身赴任で関西在住でした。

※ さー ‏@sazanami_ 氏の2016/5/14のツイート
今週は、同年代の知人が倒れた翌日に突然亡くなって、ずっしりきました…。ほんと、なんで順番じゃないんだよ。
@misa99238977 うぅ…(;_;)ほぼ同世代です。彼の下の子はまだ理解できない年齢だし、お姉ちゃんも今年小学校に入ったばかりで。本人も死んだってわかってないんじゃないかと思って…(/_;)

※ カウント・ゼロA.K.A最後の呼び声氏の2016/5/18のツイート
‏@atsuatsuomusubi
一つ下の後輩の旦那さんが亡くなったんだって。まだ下の子が3歳だっていうのに...飲み会で一杯飲んだだけで、倒れちゃったとか。原因は心臓か、脳か分かんないけど、若くしての突然死はかわいそうだなぁー。これからどうするんだろうー。
yoko_178(Yoko) 4月20日0時27分

かにちゃんと世界線 ‏@hunterkani 氏の2016/5/25のツイート
chibimama723: 父の教え子さんの旦那さんが23歳の若さで亡くなった。
赤ちゃん生後3ヵ月だって…
夜勤の休憩中に仮眠とっていてそのまま…
どんなに働いてもあまり弱音吐かない旦那が珍しく疲れた~って言ってきた。
離れてるから余計に心配…。
日本人働き過ぎだ






関連
※ ***@***氏の2015/12/29のツイート
7月22日に母はくも膜下出血で倒れ2週間くらい目覚めなかったし水頭症にもなったし今もまだ左半身は全然動かないし、父は一昨年から心筋梗塞で最近は発作も多いし、弟は約立たずだし、唯一まともな姉は来年度には引っ越す予定でそのほぼ入れ替わりで母帰ってくるから介護と家事どうするよ

※ **。 ‏@****氏の2016/2/6のツイート
しあわせな気分で帰ってきたらこれかよ、親が家出ていきたい相談とか浮気相手との相談とかわたしにされても困るわ、さっさと離婚して家出て浮気相手と幸せになればいいんじゃないですか?心筋梗塞で倒れた父親と子供おいてでていけばいいんじゃないですかね?なんなんですかねこの家ほんとに

(初出 2016/5/15 5/25追記)



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり




京の風 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「日本のおやじたちはやはり先の読めない家畜だったとバレる日・・・子どもの幼い親たちが・・・」というブログ。

森羅万象の中で、生物界とは何か? 人間界とは何か?

 その中で、人間社会、とくに、 日本社会のなかでも、 企業社会。

 国家の権威が、どんな存在であるか、そもそもここがわかっていないのに、

 十分、知っているかのような顔をしているものたちが、カネを追いかけているうちに・・・。

http://inventsolitude.sblo.jp/article/175308350.html



 日本の場合、発酵食品と、風呂の習慣があるから、チェルノブイリよりも、少し発症が遅れていた。

でも、もう、完全にその時期になった。

 サミットで、すべての戦争の戦死者を弔うって、いうけど、

 放射能ダダモレの原発どうするの? 

 今、原発の存在そのものが戦争状態であり、放射能は殺人行為で、被曝者は、戦争被害者と同じでしょ。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


もともと神社の権威は江戸までは「国家の権威」とはあまり関係なかった。

神社の「神」に「国家」が時にひれ伏すものだったのだ。

仏も似たようなモノ。上皇・法皇が弘法大師御廟にひれ伏して随喜の涙を流す・・・


国家も天皇も、その委託を受けて統治をしているって感じだったのが・・・

天皇=神になり、腐った。てこの思想はカルトですは・・・。


カルトは、人間をおろかにする。

まさにその典型の大日本阿呆帝国と日本会議カルト倶楽部。



脈絡なくて御免!


お読みくださりありがとうございます。



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
永遠のダメな奴に頼る元覇権国家
  • from chtk217 :
  • 2016/05/27 (05:35) :
  • Edit :
  • Res
伊勢志摩サミットでオバマを含む外国首脳が、伊勢神宮を参拝するとのことで、自称「保守派(実態はウルトラリベラル)」は狂喜乱舞でしょう。第二次大戦の戦勝国が事実上ヤマトの国家神道に屈服することになりますから。別に広島の件で謝罪してもらう必要などないでしょう。米のメルクなる製薬会社が大日本帝国軍のごとく「我々のワクチンの為に日本国民は死ね❗」とシンクタンクを使って詰め寄るなど、完全に拝金病が回っています。株式会社の宿命で、日米の範疇で終わらず、また世界中に迷惑を撒き散らします。ヤマトとアメリカの「悪の枢軸」化は決定しました。オバマはあまりにも力量不足でした。
Re:永遠のダメな奴に頼る元覇権国家
2016/05/27 21:22
>伊勢志摩サミットでオバマを含む外国首脳が、伊勢神宮を参拝するとのことで、自称「保守派(実態はウルトラリベラル)」は狂喜乱舞でしょう。第二次大戦の戦勝国が事実上ヤマトの国家神道に屈服することになりますから。別に広島の件で謝罪してもらう必要などないでしょう。米のメルクなる製薬会社が大日本帝国軍のごとく「我々のワクチンの為に日本国民は死ね❗」とシンクタンクを使って詰め寄るなど、完全に拝金病が回っています。株式会社の宿命で、日米の範疇で終わらず、また世界中に迷惑を撒き散らします。ヤマトとアメリカの「悪の枢軸」化は決定しました。オバマはあまりにも力量不足でした。

どうなのでしょうかね・・・

小浜はなんとか8年間凌ぎきった・・・でアメリカは再生しそうです。

アメリカ戦争屋は、日本のヤマトヤンキーと心中。日本の衆生は、とんでもない火の粉がかかってタマランです。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]