忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
もうどうにもならんよ
野次馬 (2019年4月28日 02:23) | コメント(12)
フリーターの第1世代が50歳になり、一生浮かび上がれないアンダークラス決定、というんだが、世の中の人間の半分は「労働力」にならないのは昔から変わらない。隠居した年寄りは働かないし、主婦もほとんど家事がメイン。幼児も働かないし、それでも世の中、廻っていた。それは、社会が貧しさを均等に分け合っていたからで、企業もまた、社会的な責務を担っていた。年功序列で上がって行く給料というのがその典型で、中学、高校の子供を抱えて、もっとも教育費のかかる世代で、給料がたくさん貰えるようにしていたわけだ。非正規雇用が、その社会システムを全て、壊した。

  • 「昭和までの日本社会は、『資本家階級』、『中間階級』、『労働者階級』の3つに分かれると考えられてきました。
  • しかし平成に入ってから、労働者階級の中でも正規雇用の人々は所得が安定していたのに対し、非正規労働者だけが取り残され、底辺へと沈んでいきました。
  • 近年は、労働者階級の内部に巨大な裂け目ができ、極端に生活水準の低い非正規労働者の新しい下層階級=『アンダークラス』が誕生しているのです」
  •  非正規労働者のうち、家計を補助するために働くパート主婦、非常勤の役員や管理職などを除いた人たちを「アンダークラス」と呼ぶ。
  •  平成の30年の間に日本は、経営者などの「資本家階級」、専門職・管理職などの「中間階級」、そして「労働者階級」の3層構造から、労働者階級の下に「アンダークラス」という新しい最下層ができて4層構造になった。
  • 橋本さんはアンダークラスが生まれた理由を次のように分析する。

資本主義の論理からすれば、過剰な給料を渡すのに意味はない。それは、会社よりも上位に位置するはずの「国家」を維持するためのコストであり、企業にとってのマストではない。それに気がついてしまった資本家は、正規雇用を嫌い、福利厚生費の安くつく非正規に走る。それが、30年前に起きた事です。そして、国家は少しずつ体力を失い、没落の一途w


・・・中略・・・・

【社会】80年代後半に量産されたフリーターが50代を迎え貧困化するまで、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
  • ネトウヨのことかwww
  • -----------------------
  • ↑yes 高須クリニック
  • -----------------------
  • 派遣会社の利益のためにお前ら氷河期を非正規に叩き落したのが自民党
  • 氷河期が正社員になろうとしても邪魔してたのが自民党
  • 氷河期が老いてきたから非正規の仕事をも取り上げ移民に渡してるのが自民党
  • 今まさに氷河期が生活保護を受けるのを阻もうとしてるのも自民党 。。。
  • -----------------------
  • まあ生活保護だろ
  • ある意味、最強
  • -----------------------
  • ↑65歳では就労指導はされない。
  • つまり65歳で生活保護を申請したらすべて通る。
  • もちろん親族が扶養の申し出をしたら駄目だけどね。
  • 生活保護でなくとも、
  • たとえば月収10万の貧乏生活しているとするよね?
  • そしたら如何なる差押えも受けない。
  • 税金の滞納とかの差押え
  • 民事のクレジットカードなどの差し押さえなど
  • 基本的に10万円(独身世帯)ってのは生きていく為に必要なお金だから
  • いかなる差押えもされない。
  • 貧乏は苦しいが、ある一定の水準を下回ると無敵の状態になる。
  • 貧乏に慣れている者にとっては天国になる。
  • -----------------------
  • 被差別労働者すなあ
  • -----------------------
  • 当時マスコミ(メディア)が新しい生き方とか言って煽ってたなあ
  • ほんとカスゴミってのは害にしかならんな
  • -----------------------
  • ↑フリーターなんて新語作り出して、会社に縛られない自由に生きる若者みたいに取り上げてね。
  • -----------------------
  • ↑戦犯はリクルート社なw
  • そんな上手いことあるかいと思ってたら案の定
  • -----------------------
  • 実はアルバイトは直接雇用だから
  • 派遣より上だったりする
  • -----------------------
  • でも単純作業しかできないんでしょ?
  • -----------------------
  • ↑外人が態々来日して技能習得する位の高度技能が必要とされる仕事なのに何言ってんだオマエ
  • -----------------------
  • 生活保護で上級国民の仲間入り
  • 暇つぶしに毎日病院行くかな
  • -----------------------
  • 真面目に働く姿勢をマスコミ主導で見下す社会w
  • -----------------------
  • おまえら、10連休の予定は?
  • 俺は嫁と子供連れて四国旅行
  • -----------------------
  • ↑ホテルの予約は出来た?
  • 夫婦で四国旅行行く予定を立てたのが最近で宿が全然取れず、
  • 超高額なスイート2泊になってしまった。
  • -----------------------
  • ひと昔前なら定年退職して年金貰い始める年齢
  • もうどうにもならんよ
  • -----------------------
  • 当時のフリーターは自分の能力過信してなんでも出来るフリーランスだと思っていた奴ばかり。だから定職につく奴をバカにして自由を謳歌していたわな。ザマアミロではある。
  • -----------------------
  • 中途半端に貯蓄が無いほうがいい
  • でないと、生活保護申請通らないしwww
  • -----------------------
  • 白木屋コピペの世代?
  • 氷河期のちょい上なのかぶってるのかよく分からん
  • まあ80年代後半ってガテンの手元で日当2万、長距離トラック月50万
  • タクシーは万札で止めるだっけ?すごい時代だ
  • -----------------------
  • ↑そんなもんごくごく一部だ。単に今より生活費がかかんなかっただけ。ただ求人は今の30倍ぐらいあった。単に政治などの影響で今日本が貧乏になってるだけだ。
  • -----------------------
  • 政府から生活保護削減も示唆されたし
  • おめでとうございます!
  • -----------------------
  • 手取り1800ユロ24万であまりにも低いと暴れる黄色ベスト
  • その半分の手取り12万でおとなしいジャップ
  • -----------------------
  • 潰しのきかない事務職もAIに代替されたら同じ末路
  • -----------------------
  • 80年代後半の初任給は16万
  • 警備のバイトすると、夜勤で30万以上もらえた
  • なので、バイトを選択するやつも多かった時代
  • -----------------------
  • 老後に2千万ぐらい持ってても大病したらぶっ飛ぶよ
  • 持って無きゃそこで終わるかもしれないが
  • 蓄えた金払って回復した所で若返るワケじゃ無い
  • 半分寝たきりで金も無い状態で下手すりゃ再発
  • 今を楽しめよ
  • -----------------------
  • ・異教徒を使い捨て労働者として使いたい。
  • ・改宗を拒んだ者や、反乱分子は、村八分にして、悪役(テロリスト)として活用する。
  •  (自爆テロは、食い詰めた若者を戦場で処分するのと同じエコシステム。)
  • ・奴隷の調達にあたっては、戦争や経済危機が起きることが望ましい。
  • ・奴隷貿易への反対を抑え込むには、過激派を活用する。
  •  (これには、暴力団に金を渡して、多重債務者を使うのがよい。)
  • ・奴隷貿易には「人手不足」が必須であり、そのためには、先進国側は人口は減らしたほうがいい。
  • ・出生数を下げるには、恋愛や結婚のハードルを引き上げることが望ましい。
  • ・同性愛者だと思い込ませることができれば、子供は生まれない。
  • ・また、「人手不足」には、「需要」が必要であるので、公共事業は増やすことが望ましい。
  • -----------------------
  • 会社に縛られない自由な生き方を選んではみたものの、実は会社に縛られたほうが
  • 楽だったという結論?
  • -----------------------
  • ↑無能には奴隷が似合ってるからな
  • -----------------------
  • 労働者=消費者であり将来子供産んで家買って教育費使ってくれる
  • っていう点を欠落して買い叩きすぎた
  • -----------------------
  • 気にすんな。
  • 山賊でもやればいい。
  • -----------------------
  • 90年代、北海道へ行くとあちらこちらにこの手のフリーターがいたなあ。
  • 今頃あいつらどうしてるんだろ?
  • -----------------------
  • ↑牧場とかサケ工場とか?
  • 今でも回遊してるんじゃないのかな
  • -----------------------
  • まぁ他社で通用するスキルがないと、その会社から出たらほぼ死ぬ感じだからなぁ
  • -----------------------
  • 最近採用の面接やったが今は人手不足だから前職が非正規とかあまり気にしないよ。
  • 大体非正規の方が多んだから新卒とか年齢とかこだわってたら不人気業種は誰も採れない。
  • でも結局面接で落ちるのは一言でいうと「なんかこの人と一緒に仕事やれなさそう」という漠然と印象が大きい。
  • 無表情だったり反応がマグロだったり妙に頑なだったり、職歴や学歴無関係に就職できずにひきこもりに転落するのはこのタイプだろうと妙に納得する。
  • ハキハキしてる人物は年齢、職歴関係なく仕事に入っても溶け込んでうまくやってる印象。
  • やっぱ仕事って性格が超重要。
  • -----------------------
  • いつものお得意の自己責任論が少ないんじゃないか
  • あっそうか終身雇用もう無理だ宣言出たんだっけか
  • 3大不良債権が冗談じゃなくなってきたわけだな
  • ははは
  • 超うけるんだけど
  • -----------------------
  • 使い捨てにして富を今までは築き上げてきた
  • その代わり氷河期が老人になったら福祉でお金がかかる
  • 少子化で税金もかかる 因果応報としか言えない
  • 政治もそうだけど今さえよければ後の事を考えないと未来の子供が苦労する
  • それでも今まで蓄えてきた富を吐き出せばいいだけ
  • 元々は低所得者を安くコキ使って私腹を肥やしたお金だ
  • 低所得はコキ使われて当然みたいな流れになっていたがそれが少子化になりやっと事の重大さに気がついた
  • -----------------------
  • ↑その一番の対策は「氷河期が老人になる前に、世代ごと殲滅させる」?
  • -----------------------
  • 革命を起こせとまでは言わないけど
  • テロで政治家を狙うくらいしないと
  • 改善されないと思う
  • 政治家は、畳の上で死ねない職業だと思い出させてやったらどうか
  • -----------------------

企業が、「イマだけ、カネだけ、自分だけ」に走ったら、社会は荒れる。首相なんて間違ったって10年後にはその座を追われている。20年、30年、山本太郎が自民党の党首になって清和会狩りをやっているかも知れない。その、朝鮮愚鈍王に媚びて、イマだけ業績が良くても、それは企業の目的とするところではない。50年後、100年後まで見据えて、従業員と顧客のために存続し続ける事こそが、企業の責務だ。

  • -----------------------
  • 2050年前後までに、これから30年は人口が一億切るまで減り続ける超少子高齢化の日本に未来なんかないよ
  • 消費税も15~20%、何も消費なんて出来ないし
  • AIとロボティクスで仕事もどんどん無くなる
  • -----------------------
  • 職業選択の自由アハハ~ン♪
  • の成れの果て
  • -----------------------
  • 俺の仲間はみんな無職だからナマポ相当必要になるよ?
  • 日本潰れるかもwww
  • -----------------------
  • なんかこう、40代とはとても思えないフワフワっとした中身の長文ばっかやな
  • そら再就職難しいわ
  • -----------------------
  • ↑日本の場合、もともと社会に出てもほとんどスキルがほとんどつかないのが、
  • 氷河期世代の場合は無スキル中高年として現れてしまったのが致命的だったと思う。
  • -----------------------
  • この期に及んで悪いのは政治家やマスコミやお金持ちだぁぁぁあああ~
  • ってバカだろ
  • お前らはどんな時代に生まれても野垂れ死ぬ種類の生き物まんだよ
  • -----------------------
  • グローバル化で家電が殺され
  • ITで金融が殺され
  • 次のAIで何が殺されるのか
  • -----------------------
  • ↑電気自動車になると部品の数が大幅に減るらしい。
  • それで日本で車の部品を作ってるところが結構危なくなるのではという噂。
  • -----------------------
  • 恐らく単純作業しかできない人間が淘汰されるようになったんだよ
  • 非正規のままの人間がほとんどそういうタイプだ
  • 2009年派遣切りがその象徴的出来事
  • -----------------------
  • うちの契約社員が月収15万円でびっくりした
  • 税金や厚生年金とか払ったら生活できないやん
  • -----------------------
  • そうやってバカにしているのいいが、10年もすりゃそいつら面倒見ないとダメなんだぜ。
  • -----------------------
  • 非正規雇用が増え、生活保護が増え、少子高齢化
  • 社会保障や年金や介護や国家財政に影響して、増税するだろうから、
  • 決して他人事ではないよ
  • -----------------------
  • ↑次の景気後退が始まったら
  • 考えるだけで恐ろしいな
  • -----------------------
  • 子供部屋おじさんが子供部屋じじいに進化したのか
  • -----------------------
  • 貧困化した、ああ、悲惨だねえ、
  • で終わらないところが、この問題の複雑なところだ。
  • 会社からは、雇わなかったり、リストラしたりして、
  • ひとを排除することができる。
  • しかし、社会からは、そうはいかない。
  • そのひとが勝手に自殺でもするのでなければ、
  • 生活保護などをたよることになり、財源を食うだろう。
  • -----------------------
  • 自己責任じゃなければ何だって話だよ
  • 病気も自己責任、食事等生活全般の自己管理で防げた話
  • 仕事もスキルを磨く努力をすれば防げた話
  • やることやって今の身分なら聞く耳持つけどな
  • -----------------------
  • ↑なに一人で真っ赤になってんの?
  • 自己責任って馬鹿にしてた相手に抜かされたとか?
  • -----------------------
  • ↑それならコカインもヘロインも合法で良いんじゃないかなw?
  • 自己責任の御本尊ミルトンフリードマンもゲーリーベッカーも薬物合法化論者だった
  • -----------------------
  • 起業するしかないな
  • -----------------------
  • ↑95%が失敗して3年以内に消えるのに、何夢みてんの?
  • -----------------------
  • 企業にとっちゃ、いつでも簡単にクビ切れる非正規ほどおいしいものはない
  • -----------------------
  • 消費税増税して法人税減税して、
  • なぜ格差が拡がらないと思ってるのかがマジで疑問
  • -----------------------
  • 二世議員が増えてマジ庶民の生活がわからないんだろうなと思うわ
  • -----------------------
  • 毎月勤労統計調査
  • 従業員5人以上
  • 実質賃金指数(要は君たちの給料)
  • 1997年 115.7
  • 2008年 106.8
  • 2012年 104.8
  • 2017年 100.5
  • 下がり続けて20年
  • 法人純利益(資本の利益とも言える)
  • 2012年 23兆円
  • 2017年 61兆円
  • 38兆円増加←これ
  • 税収
  • 2012年 43.9兆円
  • 2017年 57.7兆円
  • 13.8兆円増加←これ
  • 実質GDP
  • 2012年 494兆円
  • 2017年 545兆円
  • 51兆円増加←足すとこれ
  • そーだな、結局アベノミクスとやらは、労働者の賃金を下げて、
  • 法人利益と税金を増やしただけだったな。
  • -----------------------
  • ↑結局所得が個人から法人に移転したってことだよな
  • 個人が貧乏になって、法人が金持ちになっただけというねw
  • -----------------------
  • ↑6年間で、
  • 政府の裁量での支出(歳出)が増え、
  • 会社役員の裁量次第の所得(純利益)が増え、
  • 大衆が使えるお金(可処分所得)が減った。
  • 純粋に結果だけみれば
  • 残念ながらこれだけの結果だった。
  • -----------------------
  • ↑そりゃ、大企業にヨイショする自民党に入れたらそうなるわな
  • 献金貰ってるんやろし
  • -----------------------
  • 令和はこういうのがデフォルトだろうな。
  • 中国人社長「日本人の下請けに製造させてるよ。中国人より人件費が安くつくからね」
  • http://livedoor.blogimg.jp/qmanews/imgs/9/b/9bdcd3c1.jpg
  • http://livedoor.blogimg.jp/qmanews/imgs/0/c/0c1b703e.jpg
  • 中国は安倍の長期政権を大歓迎だろうね。
  • 日本が衰退する政策ばかり選択している。
  • 移民推進は中国の植民侵略を後押し。
  • -----------------------
  • ブラックを渡り歩くと精神障害を引き起こす
  • 詐欺師や泥棒の方がある意味賢い、そんな国になったのがフリーアルバイター世代から
  • 50代で働けなくなった人は多いし、その若さで生活保護や入退院を繰り返す
  • 世の中の流れだったとはいえ、当時から国は何もやらなかった、金をせしめて私腹を肥やす政治家とピンハネ企業、暴力団もブクブク太った
  • -----------------------
  • こんな奴らどうでもいい。
  • 悔しかったら負け組らしく、もっと社会に迷惑かけてみろ。
  • -----------------------
  • 死ぬまでずっと貧困ビジネスだよ
  • フリーター、派遣、契約ドカタ飯場、ブラック企業
  • 結婚出来ず、家族も無く、家もマンション一つ買えない、酒やギャンブルで寂しさを紛らわす
  • それでも凶悪事件を起こさなかったが今は違う
  • 若いうちからこんな世界しか見て無いのに悲観して、何が起きるか分からない国になりつつある
  • おれおれ詐欺やぼったくり居酒屋などは、ある意味国の責任、日本は最悪の国になったが時代の流れ、人の下で働く場合は、良い会社良い社長に忠誠心を見せ猛烈に働ける場所を見つけるしかない
  • 我慢し続けたりダラダラやりながらだと変人にもなる
  • -----------------------
  • 職業選択の自由 あははん♪
  • -----------------------
  • 派遣やバイトパートを使う会社はその人を育てる義務もない
  • 僅かに入る新入社員だけを教育、しかし派遣やバイトパートを使う会社は新入社員教育も適当、残る気なら残れといった感じ
  • 一昔前ならこれでも支障なかった、経費節減で潤い自転車操業も出来た
  • そんな時代に育った社員達が無力化、派遣のリーダーの方が派遣を上手く使う時代、外国人を使う時代になってるし、コミュ障で人と対応出来ない社員など必要無し
  • 会社にしがみつく時代は終わり、企業は人を使えるリーダーを欲しがってる
  • -----------------------
  • バブル期から氷河初期にかけて
  • マスコミは「お金よりもやりたい仕事」と煽ってたなw
  • その後は「ハケンの品格」で派遣を勧め、
  • 「黒革の手帳」で風俗を勧めて、女子がなりたい職業にキャバ嬢が登場w
  • -----------------------
  • 最初はフリーアルバイターと言われてた
  • -----------------------
  • 「世の中を自由形で泳いでる奴がいる  その名もフリーター」
  • バブル期の広告で見たな
  • -----------------------
  • 目を合わせずゆっくりと後退りすれば大丈夫
  • -----------------------
  • まぁあの頃うっかり就職できちゃって
  • 結婚も出来ちゃって子供も出来ちゃって
  • 45歳でリストラされちゃう奴よりマシかもしれんとでも思っとけ
  • ポジティブにいこうぜ
  • -----------------------
  • 40近くになるまでバイトしては
  • 自転車で日本中放浪してた知人
  • たまたま旅先で寄った民宿で気に入られ
  • そこの婿になった
  • んで
  • 今でも時々自転車でフラフラ放浪
  • そんな人生もあるんだなあと
  • ちょっとだけウラヤマシス(´・ω・`)
  • -----------------------
  • バブルの頃はいくらでも就職できたのに、時給も高くて仕事もいくらでもあるから
  • 自由に暮らしたくてわざわざフリーターになったやつらがいたんだよ
  • そいつらが50代フリーター
  • 氷河期とは違うよ
  • -----------------------
  • 企業は人件費削減して内部留保資金をためこんで、銀行から借金しなくてよくなった
  • そして、銀行は不要になった
  • -----------------------
  • デフレを加速させた民主党 vs スタグフレーションに持ち込んだ自民党
  • -----------------------
  • アンダークラスの皆様
  • 今日も5ch貼り付きご苦労様ですw
  • -----------------------
  • かといって、自由を捨てて会社に勤めるほど馬鹿じゃないし。
  • -----------------------
  • のらりくらりゆるく50代まで隠居同然の温い働き方できたんだ
  • 余生なんか要らねぇだろうよ
  • -----------------------
  • バブルの頃、人手不足でバイトの賃金が高かったんだよね
  • そのころ自分は学生だったけど
  • 春休みにみっちりバイト入れたら、正社員より月収が多かった
  • そんなだから就職しないでフリーターでやっていこうなんてやつらが出た
  • -----------------------
  • 10年前、氷河期世代を救わないと、人口減少が
  • えらいことになるっていう番組があったんだが、
  • 意識、認識があったにもかかわらず放置したんだよな
  • -----------------------
  • そしてネトウヨ化。
  • -----------------------
  • 正社員も貧困です
  • -----------------------
  • 出生率低下や生活保護の増加をみればほとんどの世代で貧困が広がってるのは明らか
  • -----------------------
  • 貧困フリーターの人たちは、堂々と生活保護を申請すればいいし、断られたら「加藤の乱」を起こせばいいよ、
  • ベーシックインカムのセーフティネットを張らない政府が100%悪いから。
  • -----------------------
  • 結局これは国が馬鹿を騙してその場を凌いだといことでよくやるんだわ
  • 今度は氷河期とひきこもり相手にやろうとしてる
-----------------------

そういやフリーター世代には、「半年日本で働いて、あとはカネが尽きるまで東南アジアを放浪する」という連中が大量にいたなw そこまで割り切って生きて来た連中は、とっくに自己責任を自覚しているので、野垂れ死ぬなり、小さなビジネスを起業するなり、自分の生き方を発見している。若い時分に広い世界を見ているので、視野が広いというメリットは、あるらしいw イマ、50歳になって困っているのは、そうした意欲もなく、ただ漫然と日々を送ってきた人なんだろう。

・・・・中略・・・・


独立ニダ | 2019年4月28日 04:08 | 返信
グローバル教が占拠しているチヨウセン中央政府から独立するしかありませんね、教育税制通貨など全部独自で再構築、鎖国するくらいのことしないと、トランプじゃないけどwwww


奴隷国家ますます栄えるwww | 2019年4月28日 04:38 | 返信
30日1日の東朝鮮王朝のTV番組みたら
朝から晩まで
日本人民を虐げ搾取し殺してきた
上流国民のお祭りですね
ばからしい

田舎にいけばまだかろうじて
日本らしさも残ってるみたいだけど
ここも崩壊するの時間の問題ですね
www


・・・中略・・・・

noname | 2019年4月28日 11:03 | 返信
>労働者=消費者であり将来子供産んで家買って教育費使ってくれる
っていう点を欠落して買い叩きすぎた

加えて、納税者など社会保障費の担い手でもあるという視点も
欠落しています。適当に稼がせておかないと、彼らが死ぬまでに
必要な費用を他の誰かが負担しないといけなくなります。

無理矢理公共事業を行ってでも職に就けさせないといけない話
でした。

10年どころか、小渕首相が亡くなった20年前には決まって
しまっていた話です。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


こんなこと10年前はおろか20年前にはとっくにわかっていた。

いや、そもそもマスコミもわかって宣伝しなかった。

やっぱ上級国民のマスコミ。

ていうか、上級国民を天皇家含めて抹殺して、そいつらの金ばら撒けば、一気に解決だ。

でそれを誰がするのか?

一つは、再占領。

もう一つは、天皇家抹消あるいは絶滅に成功した革命政権。


後者の方が日本人はパッピーで世界にも貢献できるし、前の敗戦の負債を払ってもおつりが出ると思われる。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
暴力革命も起こせない日本は戦争も出来ない!
  • from ローレライ :
  • 2019/04/28 (18:33) :
  • Edit :
  • Res
暴力革命も起こせない日本は戦争も出来ない国、占領されるだけの国にアメリカがした。
Re:暴力革命も起こせない日本は戦争も出来ない!
2019/04/29 11:17
>暴力革命も起こせない日本は戦争も出来ない国、占領されるだけの国にアメリカがした。

そうです。そう誘導したのは天皇。

悪党二つに踏みにじられている。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]