忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

森友問題は、原発・原爆マターである。

弁財天 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

昭和48年(1973年)7月12日
ナショナルTLD(放射線熱蛍光線量計)
〒561大阪・豊中市稲津町



昭和52年(1977年)3月17日
ナショナルTLD(放射線熱蛍光線量計)
「大阪府豊中市稲津町3-1-1」



・・・・中略・・・・

これはちょっと認可取り消しだな。ネトウヨな園児が被曝で狂暴になってしまう。 籠池のおっちゃん。あんなとこに幼稚園や小学校をつくっちゃあかん。 園児が核燃料で凶暴な大人になるで。それともそれが目的やったんか?



昭和57年(1982年)8月12日 「プラズマ診断装置を開発 松下グループ ガスレーザー方式採用」
【…松下産業機器(本社・大阪府豊中市、金沢二三男社長) は核融合における炉内プラズマ状態を測定する 単一モード発振・高出力(200ワット)の 「プラズマ診断用炭酸ガスレーザー装置」(写真)の開発に成功した。】
「この装置は、かねて東京大学理学部のトカマク型核融合実験装置 の研究用として採用されていたが、このほど、準備調査を完了、 本格的な測定に採用されることになった。」
核融合装置トカマク向けのセンサーもやってたのか。

放射線や中性子線、核融合のセンサーを開発できるということは、 その開発用の放射線源が必要だったわけで、 開発時のお釈迦や残骸を森友


昭和63年1月28日 「BWR遮蔽癖の解体」 「前田建設、新工法を開発」 「通電加熱で表層剥離」 「遠隔操作採用し実用化」
「同社では実際にBWRの小型原子炉生体遮蔽壁の一部を想定した 半円筒状の壁を用いて実験し、また61年から 大阪市豊中市の大道導水路四工区シールド工事で、 連壁立抗開口部の解体に採用して同工法の性能を実証した。」
ぐはは。なにこれ。3つ目の「ちんたろう地下式原発」が森友の地下にあるんだわw

【元は沼池で、土壌汚染に、廃材投棄、生活ゴミのゴミ捨て場。】


埋設物「鉛・ヒ素。コンクリートガラなど、生活ゴミ・廃材など」
鉛・ヒ素。コンクリートガラw
これって前田建設が解体したBWR遮蔽壁の残骸か?w


「北側に池」「沼地」

【元地主さんが証言。約20年前だから信憑性がある。「沼地だったがゴミなど一切無かった。」】
元地主がゴミなどなかったと証言。沼地だった。つまり王禅寺みたいな冷却水に使われたのではないのか?もし沼地が残ってたら王禅寺の釣り堀(冷却水)みたいにアルビノのフナが沢山釣れるだろうw


実験炉の問題点は冷却水の浄化を考慮してないとこ。そのまんま垂れ流してるw。




結果的に籠池のおっちゃんはネトウヨの園児たちを被曝から守ったのだw
だからネトウヨ政権が籠池のおっちゃんを告発するなんてありえない。


籠池氏から昭恵夫人付き職員へ、手紙の全容判明 3月30日 22時00分
 森友問題の焦点となっている手紙の全容が私たちの取材で明らかになりました。籠池理事長が安倍昭恵夫人付きの政府職員に送ったとされる手紙。それには学園側からの事細かな要求が記されていました。  「すばらしい幼稚園だなと」(安倍昭恵夫人 2014年12月6日)
 2014年、森友学園が経営する塚本幼稚園を昭恵夫人が訪れたときの映像。教育勅語を暗唱する子どもたちを笑顔で見つめる昭恵夫人。夫人付きの政府職員・谷査恵子氏の姿も見えます。この10か月後、谷氏のもとに籠池理事長から1通の手紙が届きます。その手紙の全容が明らかになりました。
 「早い時期に買い取るという形に契約変更したいのです。でないと安心して教育に専念できない。買い取り価格もべらぼうに高いのでビックリしている」(籠池氏が送った手紙)
 さらに・・・
 「安倍総理が掲げている政策を促進する為に国有財産(土地)の賃借料を50%に引き下げて運用の活性化を図るということです。学校の用地が半値で借りられたらありがたいことです」(籠池氏が送った手紙)
 手紙には、できるだけ安く国有地を手に入れたいという籠池氏の意向が示されています。政府は先週、籠池氏のこの手紙に返答した谷氏のファクスを公開。「ご希望に沿えない」と回答していることから「ゼロ回答であり、忖度をしていないことは明らかだ」と主張してきました。しかし・・・
 「実は一番の眼目は早く買い取ることはできませんかということ」(共産党 大門実紀史参院議員 今月28日)
 共産党の大門議員は、手紙に書かれた籠池氏の要望は全てかなえられていて、結果的に「満額回答」だったのではないかと追及しました。
 「その後、2016年6月20日、半年後に実現しているわけです。ゼロ回答どころか満額回答ではないかと言える」(共産党 大門実紀史参院議員)
 満額回答ではないかという大門氏の指摘に対して、菅官房長官は・・・
 「私は(手紙を)読みました。しかし、内容からして、まさにゼロ回答であったと思っております」(菅義偉官房長官)
 自民党は「ゼロ回答というよりマイナス回答」だとしており、手紙とファクスの解釈をめぐって意見が鋭く対立しています。


土地を安く譲ってくれって言ったらな、汚染された土地をくれてんw
どんな忖度(そんたく)やねん?w


・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

福田元昭の「桜の木になろう」 より

上記文抜粋
・・・・・・・・

(13)西岡昌紀氏の衝撃のツイート!

 西岡昌紀氏が、「未確認情報だが、原子力業界に詳しい人物から、非常に興味深い情報を得た。森友学園の国有地取得問題と原発再稼働の間には、何か関係が有るのかも知れない。」とツイートした!

https://twitter.com/nishiokamasanor/status/847025592549593090

 更に「一応、未確認情報と言っておくが、森友学園の国有地払ひ下げには、原発再稼働を強力に推進して来た某官僚が関与して居たと言ふ情報が有る。そして、その官僚が、財務省との間の交渉に関はってゐたと言ふ。更に、その官僚は総理夫人の親戚だと言ふ情報も有る。」とツイートした!

https://twitter.com/nishiokamasanor/status/847025689249296384



・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
もっと大きな魚が釣れそう・・・
籠池氏「告発」をめぐる“二つの重大な謎”(郷原信郎が斬る)より

自民党調査での籠池氏偽証告発はありえない

次に、「偽証告発」をめぐる動きであるが、【籠池氏証人喚問は、自民党にとって「危険な賭け」】【籠池氏問題に見る”あまりに拙劣な危機対応”】でも述べたように、籠池氏の証人喚問での証言を偽証告発するというのはもともと無理筋だった。
>自民党が籠池氏の「安倍首相からの100万円寄付」の発言の直後に、拙速に証人喚問に打って出たこと自体が、「拙劣極まりない危機対応」だったのであり、予想どおり、証人喚問は「籠池氏の独演会」に終わり、しかも、籠池氏が証人喚問で明らかにした昭恵夫人付職員からのファックスで、昭恵夫人が国有地の売却に関わっていた疑いが生じるなど、自民党、首相官邸はますます窮地に追い込まれることになった。<

〔転載おしまい)

証人喚問ではなく、参考人招致を!というときにさえ、「やっぱりやめておこう」と言っていた癖に「100万円寄付」で、釣りあげられるように

「参考人なんて、てぬるい!侮辱されたから、つるし上げてやれ!」と、かっかしてわめくから・・・そもそも、やり方が幼稚・稚拙。

拙速。・・・・このとき、正直、びっくりしたものね。・・・昔の自民党なら、そもそもこういう馬鹿なことはしなかったけど、よしんば、こうなっても、こんな馬鹿なやり方はしないだろうに・・・

案の定、もう一歩、泥沼に踏み込んで、昭恵夫人を呼んだら、偽証罪で有罪になるかも・・・呼ばなければ・・・うそを認めたことになるという、もちも下げもならない状況に追い込まれた。

しかも、籠池氏は、少しずつ駒を出してくるから・・・雪隠詰めで動けない。

だから、言ったでしょ。
神様を侮ったらだめなの。こういう、恐ろしいことになってしまう。

でも、本当の地獄の門が開くのは、まだ、これから。http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/252.html

安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報(日刊ゲンダイ)

自民議員“薬物逮捕”と維新議員“薬物逮捕” 間近か!?

これがどんなに恐ろしい話か・・・わかりますか?
デビッド・ロックフェラーが死にました。
この人たちの資金源が、何か知っていますか?麻薬ビジネスなのだそうです。もちろん、戦争で武器を売ってもうけるとか、金融業でもうけるも、ありますが、一番儲かるのが麻薬ですね。

アメリカの場合、アフガンを奪ったのは、これが原因です。アフガニスタンはなにも産業が無いけど覚せい剤の原料だけはとれるんですね。

さて、覚せい剤の産地は、アフガニスタンだけではありません。もう一箇所あります。北朝鮮です。安倍さんが誰のポチだったか、わかっていますよね?デビッド・ロックフェラーです。

私は、刑事さんと親しかった時期がありました。
彼は「僕は、僕の会社を信用できない。麻薬の密売人を捕まえるのは、できるのですが、元締めを見つけたから手入れに入らせてくれというと、上司がだめだというのです。」

その意味を私は30年以上も考えてきました。なぜ、警察署長が麻薬の根絶の邪魔をするのか?
国家権力が、なぜ「麻薬を野放しにさせるのか」

つまりは、権力者の金儲けだからでしょう?

今回のN山議員の嫌疑は、例によって、東京の「麻薬パーティ」「会員制の覚せい剤売春」みたいなところから、ほどけてきたわけですね。

ぽろぽろとタレントさんに覚せい剤で捕まる人がありましたよね。妙に多かったですね。
ああいうのが、リンクしているのでしょう。

そして、かつての森もと総理の息子さんとかみたいに、高級売春のところには、政治家も絡んでいるわけです。
でも、これまでは、氷山の一角がちらっとみえても、すぐに消えました。

今回は、そうは行かないんです。
デビッド・ロックフェラー派で、好き放題していた清和会系統の人々は、今から仕返しされますね。

でなければ、決して表ざたにならないことが出てくるのです。

森友事件なんか小さい小さい、加計問題のほうが大きい。

でも、この麻薬問題が、すみずみまで表に出てきたら・・・日本沈没。

だから、今、解散して、何もなかったことにしないと。

・・・それができないのが・・・半島系。


・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

もっと大きい魚


それが「大日本核武装殺人倶楽部=日本国」ってこと。


お読みくださりありがとうございます。


拍手[2回]

PR