忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき  より

上記文抜粋
・・・・・・・
2. 大阪のおばちゃん 2018年07月20日 16:33
非婚化で女性に結婚に価値がない情報を与えるって言うけど
教育しなくても、じぶん家の親を見て、結婚は両性の不足を助け合って
家庭を営んでるご家庭はどれくらいあるでしょう?

人生は修行っていうけれど、本当は人生はゲームみたいなものでしょう。
何色に染まろうと、自己責任。
食う人と喰われる人の2種類が人間なら

神戸大好き様は喰われる人で、新井さんは食う方なんでしょうね。

縄文の遺伝子が言いなりなら、縄文人は崇高でもなんでもなく
ただの奴隷遺伝子だと、タビストック研究所なら結論付けるでしょうね。

飯山さんはそれでいうなら、喰われる人でしょうね
彼は自分の弱さをよく知っている。
だから、私は新井さん罵倒の件で、別れた女の繰り言みたい
とは言っても、飯山さんの乳酸菌は嫌いになれない。
何となく縄文の優しさを、誤解承知で、感じる。

結局生活手段を自力で作っても、尚且つ奪われることがある。
備蓄してても、家ごと流される。

教科書にも載ってるくらい、日本一雨が降らない地域での災害。

誰もが優しくあるべきだと言う国で、いつの間にか世界有数の
プルトニウム保有国家、日本。

核武装したいから、絶対やめない原発
新井さんにがっかりする人は、よくいらっしゃいます。
天皇に関することと、ご自分が田舎にいらっしゃるので、
安全圏に居るような上から目線が嫌とか様々聞きます。

よく調べていらっしゃいますが、ホンマかいな?
ということがままあり、タマゴさんなら突っ込み処満載だと思います。

すごく笑わせて頂いて、草刈りの暑さが吹っ飛びました‼️

3. 神戸だいすき 2018年07月20日 19:09
大阪のおばちゃんさんは、新井さんと親しいんじゃないの?

4. 大阪のおばちゃん 2018年07月20日 20:14
うん、親しい食う人というのは危害を加えるとか
不快な人という意味ではありません

あくまで生口の仲間わけです

だって、新井さんは支配される側とは言うけど
血統的には反対かもしれないなってよく言ってるから

ハイブリッドですね
よく勉強しておられるのも事実です
あんまり感情を込めたつもりはなくて

よく聞く感想は混ぜてます

・・・・中略・・・・・・

7. louisx2 2018年07月20日 23:12
大阪のおばちゃん 様

フォローありがとうございます。
私は新井さんは「怒れる憂国者」と思いました。

彼の日本史観・世界史観では、長野はユダヤに繋がる重要な地で、特に思い入れがあるのだと思います。
現在は戦争屋の拠点がありますからね(ФωФ)
これからの日本のKeyになる土地のひとつでしょう。

それはおいても、食われる側が生き延びるには地方に拠点・半拠点を置いて、食われる者同士が繋がることが重要でしょうね。食い扶持確保が第一条件ですしね。

・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

おなじく  より

上記文抜粋
・・・・・・・・
大きな変化がおこることを私は期待しました・・・そっか~そして、トランプ、当選!!だったですね。

誰かが、筋書きを描いていると思う。
世界を設計している。

で、新井信介さんのお話を私がちゃんと聞けているとしたら、
世界は戦争屋を排除して「平和」に向かうけれど、このままの人口では多すぎるから、減らしにかかっている。

また、ペドフィリアを許さない。粛清がある。ローマ法王も反省した。そこで、宗教融和に向かっている。

ただねえ・・・計画して計画通りになるかというと、これは、そう簡単ではないでしょ。

けど、私が新井さんと話して思ったことは「やっぱり生き抜ける人、子孫を残せる人」は、選ばれた人々であって、100人が100人生き残ったり、子孫を残せるわけではない、ということです。

もっとも、これは、いつの時代でも同じでね、
「情報の的確さ」
「判断のすばやさ」
「判断結果を行動に移す機敏さ」
これが鈍いと、生きぬけていません。

ネット検索をしない人に、やいやい言って進めるのではなく、もうこうなったら、わかる人たちだけでも生き抜かないと。
誰かも書かれていましたが、計画的に人口を減らしても、「消費者」や「3K職場」が維持できなくて、困るのは「支配層」の方ですからね。

これは、ケムトレイルまきまくって、お天気を自由自在にできてるつもりで、最後には天気の神様に息の根を止められると思います。

ふれてはならない領域に足を踏み入れるのは愚かなことです。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>誰かも書かれていましたが、計画的に人口を減らしても、「消費者」や「3K職場」が維持できなくて、困るのは「支配層」の方ですからね。

>これは、ケムトレイルまきまくって、お天気を自由自在にできてるつもりで、最後には天気の神様に息の根を止められると思います。

>ふれてはならない領域に足を踏み入れるのは愚かなことです。


同感。

この辺は、神戸さんと同じ。

第一、そこまで賢ければ、このような社会になってない。

支配層ってアホですは、アホ。

それも無責任で自分をも知らない超アホ。

なぜそういうか

私はやっぱり、菊池さんねここねこさんの情報というか考え方をこそ信用しているから。

宇宙人や「王族連合」とか想定しなくても、支配層の「アホさ」は、お二人が、明らかにしている。

特に菊池さんには工作員が絡んでも、即に一刀両断でやられている。


私は、世界を・地球を動かしている、もっと大きい力は、菊池さんやねここねこさんの活動を邪魔させず、ねこたさんが長らく両親や自身のカルト宗教で苦しめられていたのを脱出させた「力」に思う。

それは、半分くらいは、神戸さんのいう「天の力」というかもっと根源的な「道」「法身大日如来」のような、無形ですさまじい力なり意思と思う。

変に霊能力者が見えるものでは・根源はない。

その力は、「世間の力あるものが線香花火」とし、「1パーセントの支配層が、蛍光灯」としたら、それは「太陽」である。

ただそれをなにかと言われると、確定はできないが、我々一人一人がすべて持っているのは確かである。
その「太陽」を分有しているのでなく、その「太陽」そのモノでもある。


それがわかるから、本当にわかる人、1%の支配層のアホさを知るものは、謙虚で優しく勇気があり、本当意味で強いのだと思う。


わかる人は、99だろうが、1だろうか、わかって改めようとしている・・・。

「人を減らそう」となど、傲慢なことを考えたら、自分の身を斬るのは、わかるからだ。


だから私は

「人とともに楽しめばその楽しみは長く続くが、自分一人で楽しむのは長く続かず無くなるものだ(楽人者其楽長,楽身者不久而亡。)」


菩薩勝慧者  乃至盡生死  恒作衆生利  而不趣涅槃

で「三方得」と、続けて書き主張している。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]