忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R

いじめの延長に、この事件がある。

さらにいうと、これがフェイクであったとしても、今後起きうる事件である。

イジメの激化が、30年。いじめの放置・容認は、子供のモラルを破壊する。その破壊された子供が大人になっても、真っ当なモラルを保つのは、難しい。

イジメの被害者の経験からすると、加害者は、被害者を、いじめているときは、人間と思ってない。

なんなら、ここまで平気にできるようになる。


でも、それだけではない気もするが・・・・


ただ、ここまで日本はモラルが壊れた。

あとは、それで維持されてきた現実が、崩壊するだけである。早く天皇を消滅させて、モラルを復興させて、日本人を守ろう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
もはや避けられないと思うこと
  • from ナオト :
  • 2019/09/05 (21:05) :
  • Edit :
  • Res
「世代交代が始まる


311以後   死者が急増して


人口バランスに   変化が始まっている



第二次ベビーブーマー世代の   氷河期世代


この年代に   社会の重心が移る


それが来年以降   本格的になる」

「若者の貧困は   この世代から始まった


それは   上の人口マス世代   団塊世代と


パイの奪い合いになっているからで


実際に職や経済面の   現実的なこと以前に


想念の世界でも   激しいエネルギーの喰われ方をしているから


現実にも   形となって現れる


その   歪な流れが   来年以降   反転する


やったことが   かえっていく」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?mode=m&no=855
から引用

「サバサバした女性は   


サバ


だから真っ先に   社会で   生贄になったの


視聴率は上がって   バブルが生まれたの


男性よりも   会社に好かれる   燃料なの


社会に気を吸われて   気が枯れてくの  


だから今   昔よりもずっと


若い女性は   媚びている


カラコンなしでは   学校に行けない


外を歩けない


生贄にされたくないから   佳子様のように


流し目で   遊女のように   引き寄せるの


生き残るために   会社に吸われるよりも   


吸うことを考えるの   寄生していくの


だから不況は   ずっと続くの


もう二度と社会が   盛り上がることはないの」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=693
から引用

「眉ほど時代の流行を表すものはない
女性の眉毛をみれば時代がわかる

バブルの時代は不自然なほど眉が濃かった
自然な眉じゃなくてわざわざ太く濃く描いていた

バブルが崩壊すると  眉は細く吊り上っていった
まるで停滞する経済を無理矢理持ち上げようとするみたいに

リーマンショック以降
もう持ち上げる力もなくなると
眉の形は平行になって  公家のように薄くする

逆に経済を担う男性が  バブル後の女性のように眉を整えている」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=828
から引用

 若者の眉毛が薄くなるのは避けられないと思います。
Re:もはや避けられないと思うこと
2019/09/06 10:55
>「眉ほど時代の流行を表すものはない
>女性の眉毛をみれば時代がわかる
>
>バブルの時代は不自然なほど眉が濃かった
>自然な眉じゃなくてわざわざ太く濃く描いていた
>
>バブルが崩壊すると  眉は細く吊り上っていった
>まるで停滞する経済を無理矢理持ち上げようとするみたいに
>
>リーマンショック以降
>もう持ち上げる力もなくなると
>眉の形は平行になって  公家のように薄くする
>
>逆に経済を担う男性が  バブル後の女性のように眉を整えている」
>http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=828
>から引用
>
> 若者の眉毛が薄くなるのは避けられないと思います。


同感。

駆け込む需要が無いって恐ろしいことなのに・・・

崩壊前夜です・


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]