忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
アベノミクス失敗がリーマン級
野次馬 (2016年5月31日 08:40) | コメント(2)
「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」とアベシンゾーが開き直ったというんだが、世界の首脳を集めてあれだけ大騒ぎして言ってたじゃんw 三日も経たないうちに、もう前言を翻すか、この知恵遅れがw 
安倍首相が消費増税の2年半延期を表明、自民役員会で異論出ず
自民党は30日夕、国会内で役員会を開催した。出席した安倍晋三首相は、消費増税を2年半延期したいと表明。出席者から異論は出なかった。
また、サミットにおける世界経済議論に関し、安倍首相は「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」と発言。
「中国など新興国経済をめぐるいくつかの重要な指標で、リーマンショック以来の落ち込みをみせているとの事実を説明した」と述

痛いところを突かれると、こうして意味不明の逆ギレして見せるのがコイツの芸で、日本一偉い人が怒ったら怖いので、それでみんな黙るだろうと計算しているわけです。おいらは総理大臣が「日本一偉い人」だとは思わないので、全然怖くないがw


・・・・中略・・・・・

【消費税】安倍首相「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」★5、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
じゃなんで消費税延期するの?w
-----------------------
安倍は嘘つき確定

官邸ページにある安倍の発言

しかし、その新興国経済が、この1年ほどで、急速に減速している現実があります。
 原油を始め、鉄などの素材、農産品も含めた商品価格が、1年余りで、5割以上、下落しました。これは、リーマンショック時の下落幅に匹敵し、資源国を始め、農業や素材産業に依存している新興国の経済に、大きな打撃を与えています。
 成長の糧である投資も、減少しています。昨年、新興国における投資の伸び率は、リーマンショックの時よりも低い水準にまで落ち込みました。
新興国への資金流入がマイナスとなったのも、リーマンショック後、初めての出来事であります。
 こうした事情を背景に、世界経済の成長率は昨年、リーマンショック以来、最低を記録しました。
世界の貿易額は、2014年後半から下落に転じ、20%近く減少。リーマンショック以来の落ち込みです。
-----------------------
またホラッチョかよ...

【ホラッチョ】安倍首相の留学歴 1年未満か 専攻なく、多い受講は「外国人向け英語講座」 勢い余って成蹊大卒まで隠蔽の珍行動も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458842089/
-----------------------
安倍ちゃん必死だな
-----------------------
俺の目の前でジュースをこぼして、私じゃないと言い張る、ウチの3歳児と同じたw
-----------------------
18ヶ月先送りすることでアベノミクスを確かなものとし必ず増税するとの約束に1票を投じた有権者の気持ちは、何処へいくんだ
嘘をついてもなんとも思わないのか自民党
先送りすべきでないとの世論調査の声も少なからずあるぞ
詐欺なのか?
-----------------------
↑自民党が何年嘘をつきまくってると思ってるんだよ
そんな感性はとっくに消え失せて久しいだろ
-----------------------
キチガイ、消費税増税延期の理由を別に見つけた模様
たぶん、「ミンスガー」って言うと思うなぁ
-----------------------
産経新聞 5月27日[金] 
http://s1.gazo.cc/up/193102.jpg
[リーマン前と似た状況]

もろに載ってるし(´・ω・`)

バンキシャ
http://i.imgur.com/B378nSB.jpg

サミットで何回リーマンを言ったか
調べられカウントされてるのにな安倍(´・ω・`)

安倍は自分が嘘を吐いてるという自覚が無い
精神が幼児のまま大人になった池沼か(´・ω・`)
プライドが高い池沼か確実にどっちかだな(´・ω・`)
色々とやばいなこいつ(´・ω・`)
-----------------------
増税可能な程に景気を上昇させる
この公約が果たせなかった時点で退陣するのが筋
そして、景気の落ち込みの原因である無謀な消費税増税強行の誤りを認め、消費税を減税すべき
-----------------------
本当アホだな。こんなのが総理なんて情けないわ
-----------------------
ネトサポ全員集合
-----------------------
ほらっちょ
サミットを増税延期のだしに使った
-----------------------
中国や新興国のせいにしすぎだろ。成長率がリーマン以来低いってむしろ日本の方じゃん
増税延期は止む無しにしても自分の失敗認めたくないからって自国の経済の問題直視できずG7まで利用して他国になすり付けよるみたいのがトップなのは日本の不幸
-----------------------
立法府の長発言のときもネトサポはわけわからん擁護してたな
-----------------------
言葉尻がどうであろうが国内メディアの問題であって
安倍の世界経済危機論が世界の首脳に否定されたことは変わらんわけだがw
-----------------------
↑世界の首脳が全く変わらない解釈をしてるわけだから
さすがにマスゴミのねつ造は無理筋だと思う
-----------------------
安倍チョン親衛隊の電通バイト(=ネトウヨw)が狂ったように糞コピペで荒らしているなw
-----------------------
安倍チョンって海外メディアから破滅的な愚か者って呼ばれてるんだぜw
ルーピー鳩山を超えちゃったよww
-----------------------
安倍はサミットの発言も支離滅裂
世界経済について、悲観していないと発言してる
つまり危機の認識は無い
ところが危機のリスクがあるとも発言
それも極めて重大なリスクだと
リスク=危険性なので言ってることが支離滅裂
悲観していないのであれば、通常運転で対処するのが筋
極めて重大なリスクに直面している危機的状況であるなら、悲観論に立ってあらゆる政策体系を動員すべき
支離滅裂
-----------------------
NHKも読売も産経も安倍が言った事を書いてただけなのに
(´・ω・`)
数日後に安倍がその様な意味で申し上げた訳ではないとか言ったらどうしようもないもんな(´・ω・`)
安倍みたいなガチの池沼も久しいな(´・ω・`)
-----------------------

アベノミクスを世界へ、とか、失笑モノなんだが、その一方では、アベノミクスの失敗で世界経済が危機に、とか、もう、話の辻褄が合わなくなってますw

-----------------------
リーマン級じゃなきゃ消費税増税の再延期しないって言ってたのに
再延期を決めた時点でリーマン級だと自分で認めたのと同じだと思うのだが
言ったか言わないかとかトランプじゃないんだからw
-----------------------
どうでもいいけど、もうアベノミクスと安倍はやめろよ!!
アベノミクス継続とか、どれだけ日本を壊すつもりだよ。

今までも良くないし、好転する見込みもない。日本にトドメ
を刺すのだけはやめてくれ。もう死んでるかもしれんが。
-----------------------
ネトサポのテコ入れが必死だけど、安倍が嘘つきなのは少しずつ知られてきてる。
うちの学生も言ってたよ。安倍さんは馬鹿だと思ってたけど実は人格障害じゃないかって。
-----------------------
池沼宰相安倍
-----------------------
息をするように嘘を・・・
「日本人は日本から出て行け」




シンメトリー
-----------------------
リーマンショック前夜じゃないなら、なんで消費税増税を延期するのさ?
リーマンショック級の経済危機か東日本大震災級の災害が無い限り
実行するって言ってたのに(熊本震災はこれに該当しないと言ってたし...)
-----------------------
↑答えは簡単
アベノミクスが失敗して大前提が崩れたから
全てが狂った
-----------------------
オバマ広島訪問のおかげで隠れてるけど
結局パナマも大してやらなかったし日本の茶番に各国首脳付き合わせる内容で今回のG7はガッカリだ
-----------------------
頭の中身がピーマン
-----------------------
あべぴょん「そうでしたっけ、ウフフ」
-----------------------
安倍ちゃんの嘘なんて今更
いつもの平常運転
-----------------------
そもそもTPP中止を公約に選挙に臨んだのも安倍だからな
こいつは元から大嘘つきだよ
-----------------------
これは安倍ちゃんが絶対ただしいリーマンショク時の統計数値を引き合いに 議論したが似てるとは一言も言っていない
ねつ造で政権たたきをしたいマスゴミの創作話しだ
安倍ちゃん負けるな正義ここにあり
-----------------------
↑証拠も残ってるのに捏造とか安倍サポ、キモいぞ
-----------------------
http://pbs.twimg.com/media/CjYoVtDUUAAnHay.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CjYoWAoUYAALQE4.jpg

安倍がサミットで配った資料もリーマンまみれだが(´・ω・`)

当然にマスコミもこの資料を知ってるが(´・ω・`)
池沼の安倍は覚えてるかなあ(´・ω・`)
-----------------------
安倍も安倍信者も大嘘つきだ
言葉遊びでごまかせば自分達のミスをごまかせると本気で思ってる
-----------------------
ツイッターもマスコミが悪い!擁護が沢山湧いてるなw
今日、不信任案出されるからネトサポ総動員だなw
-----------------------
都合が悪い事や自分のプライドが傷つく事は嘘を吐くか記憶に無かった事にする(´・ω・`)
安倍を擁護してるマジキチのように(´・ω・`)
いったい安倍のこの人間性は誰が形成したんだ(´・ω・`)
-----------------------
アベノミクス失敗がリーマン級ってこと。
安倍は嘘ついてないよ。
確かにやばい
-----------------------
↑それだ!
-----------------------
こういう時の安部信者の屁理屈は見てて頭痛くなる
逆効果だろ
-----------------------
いや官邸のホームページにもはっきりと書かれてるだろwww
記者会見の映像でもはっきり言ってたぞ?
まぁサイコパス気質というか、自分を守るための嘘が現実と区別できなくなる
質なんだろうな...
-----------------------
天気が悪い
民主が悪い
そしてとうとう全世界が悪いって言い出したよw

自分は全然悪くない!世界が悪いんだ!!
マジキチ
-----------------------
自分の言葉に責任持ってくださいよ
一応、政治家なんでしょ?
-----------------------
早くオリンピック中止とともにこいつが失脚することを願う。
それが日本を救う
-----------------------
こんだけやらかしても支持率高いからウヨの春ですわ
-----------------------
↑支持率なんてねつ造だろ
政策別になると評価する奴2割もいないのに
支持率だけ50はありえない
てか衆院選・参院選で有権者の4分の1しか自民に入れていない
そこから換算するに支持率25%が最高点なはずだ
50%なんて絶対にありえないんだよ
支持率0.5%なら信頼できる
-----------------------
大晋災

オリンピック剥奪
株価インチキで年金の巨額損失明るみになる
財政危機
-----------------------
舛添もそうだけどちょっと頭変だよね
こんなのがトップって日本にとって不幸の極みだよ
-----------------------
まあ安倍さんがアメリカ的に最適なんだよな。
誰も選挙で選んでいない。
それが民主主義の真実です。
-----------------------

アメリカというより、ユダ金の軍産複合体ね。来日中のオバマは、終始、苦虫噛み潰したような顔していた。ユダ金のラストリゾートで、ユダ金の飼い犬アベシンゾーの出迎えでは、さぞや居心地悪かっただろうw
・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり



同じく より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
裏金は37億円
野次馬 (2016年5月30日 16:08) | コメント(26)
東京オリンピックを潰したくて潰したくてしょうがない人がいるそうで、フランスのスポーツ大臣と司法大臣ですw 今のところ調査で判明したのは
「裏金は37億円」だそうでw フランスでは、民間での賄賂も有罪になる。森元を証人喚問したいというから、さぁ、面白くなって参りましたw 招致委員会が使ったカネが全部で150億というから、2割以上が「裏金」として消えた。さて、どこの誰のフトコロに入ったのか?

東京五輪が崖っぷちだ。
JOC(日本オリンピック委員会)と東京五輪招致委員会がコンサル会社に2億2千万円を支払い、五輪開催を「黒いカネ」で買った疑惑が浮上。そんな日本に国際社会の厳しい視線が注がれている。
その急先鋒がフランスの検察当局。捜査本部を設置し、「このまま東京五輪を開催させるものか!」とばかり、疑惑解明にひた走っているという。
「捜査の大号令をかけているのは、フランスのパトリック・カネールスポーツ大臣、ジャン=ジャック・ウルヴォアス司法大臣です。
カネール大臣はサマランチ体制下のIOC(国際オリンピック委員会)の金権体質を嫌い、欧州を挙げての五輪浄化を提唱してきた政治家。そこに次期大統領選に色気があり、得点を稼ぎたいウルヴォアス大臣の思惑が重なり、2014年ソチ五輪のドーピング疑惑を念入りに捜査していた。
JOCの裏金問題は、そのドーピング疑惑の中心人物であるラミン・ディアク元IOC委員を捜査する中で芋づる式に浮上した。だから全容解明にも力が入るんです」

地上げ屋に食われて数十億円の借金体質の、自称・元皇族とか、カネに汚い事では定評のある政治屋とか、魑魅魍魎だからね、日本側もw 裏金は、実際に必要な額の何割増しかで用意しないと、途中でみんなチューチュー吸われてしまうw

・・・・・中略・・・・


裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味、仏検察は森元首相を召喚事情聴取する意欲、裏金の額は37億に、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
イエロージャップがアフリカ土人を買収した件だからな 白人様は心が痛まないしオリンピックの汚い泥は出せるしヨーロッパ社会には好都合な案件
-----------------------
自民党w
-----------------------
いいよ オリンピックやめよう
クズどもの投資を全部パァにしてやってくれ
-----------------------
「たった37億でガタガタ言うのはおかしい」とか言いそうw
-----------------------
かわりにリーマンショック開催するか
-----------------------
頑張れフランス
日本人は外圧には弱いぞ
-----------------------
ハイハイ中止します(^-^)
-----------------------
中止だ中止だ!オリンピックも桝添もだだのたかり屋だろ、まだ正義はあったんだな
-----------------------
ざまあ森!
-----------------------
やったって土建屋と広告テレビ屋ぐらいしか儲からないんだし中止でいいよ
国威発揚なら他にやる事があるだろ
-----------------------
あっちの大臣まで絡んでる話みたいだしもみ消しはもうありえない
たのしみだな
-----------------------
つか、これ何か問題なの?民間人に民間人が金渡しただけだろ?公務員に利益供与してもらったわけでもないし
-----------------------
↑フランスでは民間→民間でも違法になりうるの
今回はそれに該当するらしい
-----------------------
いいじゃん、フランスの刑務所行ったら3食フランス料理だぞwww
-----------------------
そもそも国民(一般市民)はオリンピックを望んでいるの?
あんまりそんな感じはしないけどね~
-----------------------
ここで、中止になったら
工事関係どうなるんだろうか?
まぁ、中止になると不景気一直線間違いなしだな
-----------------------
皇族関係者から逮捕者がでることに期待します
-----------------------
森元はどうなってもいいです
頑張れフランス県警
-----------------------
フランス「日本人ざまぁ!さぞや落胆してることだろうな!」
日本人「フランス頑張れ!フランス頑張れ!」
フランス「!?」
-----------------------
フランスさん
もっとやっちゃって下さい
この国の政治家、官僚どもに自浄能力ないんで膿ダニ寄生虫どもをフランスさんが一掃してくれると嬉しいです
そもそも東京オリンピックなんて一部の人間が銭儲けるだけで、大部分の都民が公共交通混雑や治安悪化で迷惑するだけです。
-----------------------
電通潰して
お願い
-----------------------
中止にするなら早く決めて
競技場とか要らなくなるから
-----------------------
五輪の存在が諸悪の根源
-----------------------
森ならべらべらしゃべるだろ
-----------------------
スタジアム建設でも躓いてるし見通し甘すぎるし建設費は当初の予定とかけ離れてるし
ぶっちゃけ国内外でもうやめろって声がかなり大きくなってるでしょ
これ以上国を挙げての恥を晒してもしょうがない
-----------------------
賄賂五輪リコールはよ
-----------------------
東京五輪が金権まみれなのは地方から見てても丸わかりだし
取り締まる側の親分も一緒になってるから自浄作用もないし
情けない話だけど潰されるなら潰されてしまえとしか思わんな
-----------------------
森だけじゃなく利権ゴロ乞食爺ども全員死なねえかな
-----------------------
そもそもずっとギリシャでやっとけよな
-----------------------
もうオリンピック全部やめようぜ
平昌は調べないのか?
あんな条件悪いとこ決定したからには疑惑ありありなんだが
-----------------------
フランスは戦闘機を満載したシャルルドゴールを東京湾に浮かべるべし
-----------------------
フランスのスポーツ大臣と司法大臣にも裏金払おう
念のため検察と新聞社とテレビ局にも
-----------------------
電通のビルを空爆して欲しい
-----------------------
森元がしょっぴかれるんだったらそれだけで今回のオリンピックは大成功だわ
-----------------------
森元あげるね
-----------------------
森元のパスツール監獄で最期を希望する。
日本から追い出せ。
-----------------------
リオもジカ熱で中止案出てるし2回続けて中止になれば笑うわ
-----------------------

招致活動のたびに、数十億の賄賂が飛び交う。電通がそういう仕組を作ってしまった。それが気に食わない欧州勢が、今、反撃に出ている。こりゃホントに東京オリンピックは中止になるかも知れないねw


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


サミットで寝言・五輪の買収疑惑。

そりゃ、滅亡の予兆ですは。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]