忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
さらば、私の愛した総理

野次馬 (2017年3月23日 20:26) | コメント(56)
カゴイケは国会に続いて外国人記者クラブで会見をやってるんだが、何という体力気力だw 首相の劣化は激しいが、心配は要らない、市井の悪人どもは元気ですw アキエの関与が色濃くなって来て、土地取引にも口を挟んでいた証拠のFAXとか出て来て、ヤバいですw

https://twitter.com/fccjapan/status/844825259656200192
FCCJ Press conf. w/ Yasunori Kagoike, pres. of Moritomo Gakuen will be live streamed from 18:00
Live Streaming: Yasunori Kagoike
https://www.youtube.com/watch?v=U7-DYatJDd4
J-CASTニュース
籠池氏の証人喚問、夜の第3ラウンドに注目!外国特派員協会の記者会見で何話す?
http://www.j-cast.com/tv/2017/03/23293738.html

あのFAXヤバいよね。土地の賃料安くしてくれという依頼を断わるFAXなんだが、それだけでも、依頼を受けて働き掛けをしていた証明になる。しかも、その後、問題の土地は「ほぼ無償」で払い下げが決定している。その間に何があったのか? まだ出してないFAXとか、ありそうだ。


・・・・・・中略・・・・・・


【実況中継】森友学園 籠池理事長 外国特派員協会記者会見 18:00-19:00★3 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
瀬谷健介 @dondon_01
安倍昭恵夫人付の谷氏から籠池理事長宛に送られた文書②
記者会見が始まる前に報道陣に配られたものです。
https://twitter.com/dondon_01/status/844835199892414468

口利きなんてレベルじゃねえw
ガチすぎんだろ
完全に状況報告書じゃん
-----------------------
これで安倍首相存続なら韓国よりも民度が低いと世界に知らしめるわけだが。。。
日本人として恥ずかしいよ。
-----------------------
ちなみに
公共放送でカミカゼという言葉を使うと右翼が反応してあとで恐喝に来る。
芸能界では禁句になってる
-----------------------
外人 「安倍はやめるべき?」
籠池 「嘘はいけない、安倍を好きだから心が痛い、ご自身が決めること」
-----------------------
*タイムス
 正しければ安倍、あきえは嘘をついていることになる
 辞任したほうがいいと思いますか?
 嘘はいけないというふうに思っている。
 でも本来私は安倍首相のことは好きなんです。
 立派に職制を敷いて欲しいと思っています。
 ただ、どういう風がふくのかは神のみぞ知るとおもっています。
 非常に胸がいたい。心がいたい。
 これはご自身が決定することだと思っています。

 神風発言についてのコメント
  瞬間風速の速い神風が吹いた。そところがそのあと、同じぐらいのスピード感のある逆風がふいた。
(場内笑)これが将来いい方向の風につながるのかわからない
-----------------------
ネット右翼イライラでワロタww
-----------------------
まだ自民にケンカ売っててワロタよ
-----------------------
ネトウヨ聞いてるか
ウソはいけないぞw
-----------------------
このおっさん受け答えに気が利いてるな
-----------------------
籠池 完全に英語理解しているわ
-----------------------
役者やのぅ
このおっさん
褒め殺しまでやってのけた
-----------------------
安倍は辞めるより逃げるだろ
実績がある
-----------------------
籠池 「さらば、私の愛した総理」
-----------------------
安倍総理の弱みは、現在進行形で昭恵夫人が籠池一家と繋がっていることと、
その危険性に気がついていないこと。
-----------------------
神の味噌汁
-----------------------
籠池、この状況でこの余裕。
ほんと、人垂らし。
おもしろすぎるわ
-----------------------
この期に及んで籠池が100万円の件をウソつくわけがないわな
100万円の件はブレることなく、確固として発言しつづけている
-----------------------
わたしは~
自民に~
すべてを~捧げた~
弘田三枝子風
-----------------------
自民は西田と葉梨の2トップが酷すぎた...
何であんな無能どもを選んだんだよw
-----------------------
↑世襲ボンボン集団自民の本性だよあれが
そもそも西田なんかヘイト法でも酷かっただろ
批判するやつは無教養の馬鹿どもってなぁ
主権在民も自民は認識してないだろ
-----------------------
お前ら分かってるだろうがこいつら記者は全部シナの息がかかってるからな
-----------------------
もう日本のメディア廃止して海外の記者にやってもらえ
日本のアンコンマスコミは仕事してないやないか
-----------------------
「籠池って英語喋れたんだ・・・」みたいな書き込みに草生えるわ
逆にネトウヨはどんだけ英語力低いんだよ
中高6年間何してたんだ?
-----------------------
昭恵夫人を辞任に追い込もう!
総理夫人の職を解け!
-----------------------
今の弁護士ってノイホイさんの紹介なのかね
-----------------------
↑みたいだね
脱カルト専門だから適任だけどね
-----------------------
バカウヨって最初は籠池擁護してたじゃんw
ログ残ってんぞw
-----------------------
役人 → 責任を負わない
庶民 → 重刑

素晴らしい美しい自称民主主義国家
-----------------------
*イタリア ステファン
 日本は不思議な国
 福島原発でもだれひとりとして起訴されてない
 イタリアの場合、格安の払い下げがされたばあい、籠池さんのようなかたは訴追される
 訴追をおそれていますか?

 わたくしが告発されるということは考えてません。
 非常に安い金額で土地をかったけど、まだ土地のしたにはたくさんのゴミがあって
 それを自分のお金でとっていかなければいけません。
 決してやすくしていただいたという感覚はわたくしにはないのです。
 全てをとりのぞいていないので、得をしてるように見えるということです。
 しかもその金額をきめたのは私ではなく国です。
-----------------------
お国が決めた金額
-----------------------
籠池イキイキしてるなw 
-----------------------
まじでこれ世界的な問題になったなwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
昭恵夫人を証人喚問なんて絶対できるわけがない
自民党にデメリットしかないもの
-----------------------
経済大国日本に借金が1000兆円もある不思議 
原因は税金を湯水のごとく私物化した自民党にあり
-----------------------

新しい弁護士さん、コミケのスタッフだそうでw それだけで有能だと判るねw ノイホイのお抱え弁護士だそうで。という事は、反カルトで日本会議対策などをやって来たスタッフだろう。政治家は屑ばかりだが、市井には優秀な人材がたくさんいるw

-----------------------
この人「賛同してくれた」→「協力してくれている」
「お金が返還された」→「寄付された」

かなり自分の思い込みが強いだけの人だろ
-----------------------
↑返還じゃないってはっきり証言したよ
-----------------------
不当に国有地を安く払い下げた財務省
おかしな認可をした大阪府
三つの契約書で補助金をかすめとろうとした籠池
この三者が全員告発、起訴されるなら平等なんだがしっぽだけ起訴させようとしてるから一般人は籠池に同情する
-----------------------
トランプから切られた総理はミジメダナ。
-----------------------
立法府の長たるMrでんでんより
よっぽど信頼できるわ。
英語できるし
-----------------------
アッキーがでしゃばらなければ良かったのに
史上最悪の嫁やで
-----------------------
籠池 「財務省が土地を安くしてくれたので得したと思った」
「これから残りのゴミを取り除かなければならないので得したとは思わない」

完全に矛盾してるわなwwww
-----------------------
*フェニックステレビ
塚本幼稚園の教育方針について
DVDのヘイトについて
真の日本国を支える子供達を育てたいといったが、それは正しかったのですか?

運動会で申し上げたことは、尖閣諸島に中国船がはいってきたことを指しています。
竹島に韓国が不法占拠したこと、慰安婦の設置などについてもそうです。
日本人がそんな悪いことをする民族なのかということです。
日本人はいいところも悪いところもありますが
どちらかというと性善説で動く人間だと思っています。
-----------------------
この辺は立派にウヨだな
-----------------------
色んな方向に火種がくすぶる感じが面白い
-----------------------
外国特派員協会の方がよっぽど物事俯瞰して見ているよな
国会議員どもは恥を知れ
-----------------------
籠池が、中国たたき、韓国たたきに転じたことで、
ネトウヨも彼を応援するか敵対するか、ちょっと困惑ww
-----------------------
おっさん言いたい放題!!!!「
-----------------------
オッサンは真性やのう。ナントカ会議が目をヒンむいてるかもな。
リアルチャイニーズの前では小さくなってるからなw
-----------------------
これは籠池が海外メディアを通じて引っ掻き回して
海外から安倍にストレスがかかるという高等戦術だなw
-----------------------
ちょっともう逆に日本政府は助けてあげられないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忠犬過ぎて国際的に危なすぎてるwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
「非常にしつこい」とかなめきっていた安倍も
あきえも籠池がこれほどのタマだったのかと驚いているだろうな
追い詰めてはいけない人を追い詰めてしまったな
-----------------------
尖閣問題で中華人民共和国を泥棒と名指ししたw
-----------------------
中国は泥棒www
-----------------------
今日一番政府が頭抱える場面かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
ホレ、ネトウヨの大好きな話をしてるぞwwww
-----------------------
これでさらに安倍と稲田に外圧がかかるwwwwwwwwww
-----------------------
籠池無双w
-----------------------
*しかも次の日本を担っていく子どもには歴史教科書できちっとしたことが教えられていません。
従って、小さな子供の時代に正しい歴史観を教えてさしあげないといけないと思ったから運動会でそのようなことをさせるにつながった。
中華人民共和国が尖閣にはいってきた、それは泥棒が自分の家にはいってきたことだ。
領土のことは大事で、言わなければそのまま侵略されてしまう。
日本人は優しい民族なので、みんな仲良くでいいんですけれども、いけないことはいけないと幼児期におしえないと大人になって判断基準が狂う
-----------------------
やだ面白いww
-----------------------
中国メディアVS籠池 どうしてこうなった
-----------------------
同時通訳凄いなぁ。難しい言葉や言い回しでもそんな速く。
-----------------------
籠池朝から質問漬けだったのにまだ外人相手に主義主張ぶつけるなんて元気過ぎるだろ
-----------------------
記者さんたちどうしていいかわからなくなってるw
-----------------------
「俺も籠池じゃん・・・」
2017年、洗脳ウヨが多数目覚めた
-----------------------
稲田と代われ、籠池のおっさんよ
-----------------------
もう籠池内閣まったなしじゃん
-----------------------
籠池は芯があるんだよな
安倍ちゃんは芯がないんだよな
-----------------------
ネトウヨ右往左往wwwwww
-----------------------
日本の極右が何を考えているかをテーマにした記者会見になりつつある。
-----------------------
安倍=右翼の構図を広めたい意図がありあり
それに余裕で乗っかる籠池
もう安倍ネガキャンの権化だなこれw
-----------------------
安倍が保守主義って前提なのねw
-----------------------
*皇室がこんなときに、教育勅語などの問題をおこすのは不敬罪ではないか
安倍夫妻にも迷惑をかけている
真の保守をどうかんがているのか

陛下と教育勅語の問題はあまり関係ないのではないかと思っている
明治天皇がおつくりあそばしたが、今は道徳律だと確信している
-----------------------

政治家はゴミばかりw でも、市井には腹の座った悪人どもが、ちゃんとどっこい、生きている。まぁ、頑張れw


・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり




つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
こんなに面白い証人喚問ははじめて。


18時最終更新

ライブ配信中 証人喚問 
http://twitcasting.tv/keiki22

籠池氏の補佐人はリンク総合法律事務所の山口貴士弁護士。

午前中9時55分から参議院、
午後14時半から衆議院
18時から外国特派員協会で記者会見

C7js1XEU8AAYvJK.jpg

ツイキャスはずっと流れています。
現在国会前?

「籠池さんガンバレ~~」の声に籠池さん、手を振る

14時30分、ツイキャス終了。

衆議院ではツイキャスできないのかな。
じゃ、こっち。

予算委員会 午後2時50分開会
http://www.shugiintv.go.jp/jp/

ツイキャス再開。

自民党の質問者、元警官による誘導尋問。
警察の取り調みたいな質問に、籠池さんは冷静で強い。

籠池:たたみかけの質問で失礼に思う。
自分の言いたいことばかり喋っていると。

犯罪者扱いする低レベルな質問に逆質問する籠池さん。
菅野さんが言っていたように頭がよい。

市民と国民に選ばれた国会議員が逆転している摩訶不思議な光景。

公明党の質問者に対して15時51分 凄い発言が出た。

籠池:「天皇国日本、私は保守の人間で… 憲法改正… 国民の一人である私が、国民も騙されてるのではないかと思い至るようになりました」


枝野さんの質問が冴えている。
質問で頭の良さが分かりますね。

与党の調査能力ゼロを証明した証人喚問でした。

それに比べ、籠池さんの頭の良さが目立っていた。
頭が良くてはきはきと明快に答える籠池さん。
冷静で動じない籠池さん。

というなんとも不思議な証人喚問。

籠池さん、まだ爆弾を隠し持っていそう。

下地(維新)の興奮するしどろもどろの大声の恫喝にも冷静な籠池さん
全く動じず。

興奮して自ら便宜供与を白状。

興奮しているからか顔が真っ赤。
言葉もしどろもどろで何を言いたいのかわからない。

そんなわけのわからない言葉に

籠池さん「もう一度お願いします」

ー爆笑ー

再度下地議員しどろもどろで何を言いたいのかわからない。

籠池さん「今のは質問でしょうか?」

ー大爆笑ー

場内爆笑の渦。

国会中継を久しぶりにみたけれど、
それにしても議員のレベルが低すぎる。

311以降、あらゆることが大変化しましたが
議員の質の劣化がこれほどまでだったとは驚きです。

話題てんこ盛りの証人喚問、報道するのも大変そう。

明日以降に私の考えたことなどまとめを書きます。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


結構籠池さんはマトモそうな人に思った。

でも、泥憲和さんの指摘にあったが


・・・・・・・・・

 行動の外見はよく似ていますが、カルト信者と先天的な性格異常は異なります。
 宗教的刷り込み教育を受けると誰でもあんなのになります。
 サイコパスは極端に利己的ですが、カルトの場合、利己的なのは組織です。
 信者は組織に忠実であるゆえ、外部に対して利己的に振る舞う場合がありますが、自分を無にしています。
 注入された思想に霊的に囚われているため、教義にとことん従います。
 サイコパスは孤独ですが、カルト信者は連帯意識を持ち、極端に身内びいきです。
 布教に役立つ限りで外部と親和的ですが、基本的に外部に敵対的です。
 サイコパスは自分のために嘘をつきますが、カルト信者は教えのため、教団のために嘘をつきます。
 信者は表の顔と真の顔を使い分ける必要に迫られるし、そのようにせよ教わります。訓練もされるので、嘘が上手になります。
 使命のためのウソは正義だと信じているので、罪悪感を抱きません。
 カルト組織が狙うのは、真面目で人当たりが良く、平均以上に頭が良くて考え深い人です。
 そういうタイプが取り込みやすいからです。
 カルト信者になってもベースの人格はもとのままなので、人に好かれてどんな組織にも溶け込めて重宝がられます。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

脱洗脳中とはいえ、元カルト信者だったように思える籠池さん・・・。


天皇教・日本会議というカルトが、戦前も戦後も日本を支配してきた「カルト国家日本」なのです・・・。


そういえば、カルト信者がボロったね。

金玉満堂ブログ より


上記文抜粋
・・・・・・・・・
維新 ついぽろり

下地 幹郎参議院議員、証人喚問で松井知事の関与を自白

「松井さんはあんたにはしごをかけてあげたのに、あんたが自分ではしごから落ちたんだよ」維

新所属下地 幹郎参議院議員
籠池氏に対して「今日の発言がどれほど重いか、あとで思い知るだろう」
松井知事がアレほど関与を否定しているのに、同じ維新の下地みきお氏がつい真実を話しちゃったw
https://youtu.be/f_gzcIq2Gw8?t=500



・・・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり






お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]