忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
神戸だいすき より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
今年の 霜月も終わりに近づき、何事もなく平成30年も終わろうとしています

もう、すぐ今年も終わりやで・・・


ほんまや、月日のたつのは、速いなあ・・・


そういう会話が交わされる寒さになりました。


11月に安倍内閣は終わるはずでは、なかったのですか?
間もなく終わるのは11月の方ではありませんか?


もちろん、全然本気で聞いていなかったから・・・落胆は・・いえ、しています。
だって、当たり前でしょう?
毎日、体の一部を切り売りされて・・・もうじき、日本が完全消滅する・・・

入管法改定法務省データ捏造を隠蔽する御用NHK 植草一秀
2018-11-17 05:11:57 | 日記
入管法改定法務省データ捏造を隠蔽する御用NHK 植草一秀 2018年11月16日 (金)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/post-7979.html

安倍内閣は日本の主権者にとってプラスになる施策を何一つ実施しない。

主権者にマイナスになる施策ばかりを決定、実施している。

なぜなら、安倍内閣は売国内閣であるからだ。
(転載おわり)

古代の神様でも、現代の宇宙人でもいいから、何とかしてよー
と、思ったら、やれ、縄文時代天皇は、そもそも朝鮮人だったんだぞーひれふせよ!縄文人!という、意見の連中がかみついてくるし

ああ、うっとおしい。

そんな話は聞きたくない。
絶対に当てたことの無い「いついつ大地震発生」という予言類一切、訊きたくない。
当たりもしないのに、神様を名乗るな!

敵は果てしなく大きい!とか、
希望をもっても無駄だとか
恐ろしいことになるぞ!とか

味方のふりして人の不安をかきたてる、真実から遠のかそうとする・・・そういうのも、いらない。

けど、多いよねーそういうの。

・・・ん?ということは、最近、そういうのが、目立つのは・・・はーもしかしたら?

やっぱり、こりゃ、えらいことかも?

ナベツネが、死んだって、テレビで言ってる?
ためしに、うちの「テレビ守」に尋ねてみたら、

「ナベツネって誰や?聞いてない」

いい?おさらいするよ。
最悪の「奥ノ院」というディープステイトが、自由に動けるのは
マスコミを従えているから。

マスコミが真実を書かず、報道せず
どうでもいいことに興味を誘導し、
大変な事態を、無かったことのようにする。

だから、奥の院が好き放題できる。

では、マスコミの大本山は誰か!
ナベツネさまなるぞー

ナベツネ様は、実は、夏前ごろかな?安倍を嫌っていた。

だから、もしかしたら、読売が反安倍になるかと、期待した時期があったのよ。
ところが。
あるいは、そのため、生死不明となる。

池田大作先生状態。
だから、マスコミに、新しい指示がでない。

後継者なんかいるはずないし。
中曽根さんも、閉じ込められているとか。

けど、本当に3日ほど前に息が絶えたのかなあ?
もっと前だったんじゃないの?

当然、世間と言うモノは右と言うモノがいたら、左と言うのがいる。

読売の中だって、安倍支持も反安倍もいるでしょう。
でも、黙らされてきた。

その蓋が取れたら、黙ってないかもね。
これまで押さえつけられていた連中は!

だったら、いいね!

マスコミの正常化以外に、世の中を変える方法は、やっぱりないんだから。

ということで、11月になってからも安倍内閣の嘘は数えきれない。

今、一番騒がれているのは、外国人を日本に入れ込んで奴隷にしようと言う、もう、李王朝炸裂!
それから、プーチンが2島を返してくれると言う話。
あの、ちっこい2島を、つかわせてやるから。
でも、主権はロシアのママだぜ。

という話を大手柄にしようとしているけど・・・これは、
主権がもどらない、統治権が日本にないのは、せいぜい往来自由、経済活動OK程度で「返還」とは言えないうえに、このまま平和条約を結んだら、残りの2島については、
今後一切俎上に載せることもできない。

でも、NHKの報道で、本当のことなんか絶対に言わないからね。

本当のことが、きちんと報道され、その意味が理解されたら、誰が「安倍さんしかない」何て言いますか?!

写真で、日本の首相がアメリカ大統領、ロシア大統領と、握手をする姿をたくさん見せられたから「安倍さんすごい」と思わせられているんだろうね。

関係ないけど思いだすわ。
婦人会館で、ある職員(単なるおばさん)が「私は、もちろん、妹尾先生が、ものすごいイケズだってこと、知ってるわよ!性格の悪さは知っている。でも、尊敬しているのよ。なぜ、尊敬するかというと、神戸市の男の職員が、最敬礼するのを見たから。
男が、妹尾先生に最敬礼するのよ。それを見たときから先生を尊敬している」

この田舎のおばさんの感覚と同じよね。
アメリカ様の大統領様が、安倍さんを友達扱い!こんなの初めて!安倍さんはすごい!

この程度なのよ。
中身なんかどうでもいいの。

たった、それだけのことで・・・かつての神戸市は婦人会に蚕食された。

同じことよ。

日本人だもの、・・・日本人て・・・この程度だったのよ。結局。

そういえば、私、そのおばさんに言ったわ。

なぜ、先生に”ご祝儀”を、何万円も、だすのよ!
先生は、お金が無いから、

お金が無い?あなたは、どこまで無知なの?
イベントをするのに、三桁の公金が入っている。
文化ホールは、終日借りても、90万円
しかも、出演者は、参加費を払って舞台に乗る・・・お金は余ることはあっても、足りないことはない!
しかも、お手伝いに行くあなたは、時間外労働じゃないの!手当なしの、ただ働き!

おんなじだわ。
自分がさんざん利用されているのに、なお、貢ぐ。

このお人よしの性格は、永遠に治らない。
英国人の血が入っている輝さまとか、絶対に、どこかの血が混じっている私とかは「NO]というよ。
おかしいものは、おかしい。

けど、うちの主人みたいな生粋の田舎者、先祖代々岐阜県です・・・みたいなのは、疑うことができないみたい。

だから、マスコミが変わらないと、だめなの。

2島返還を信じ、日米経済なんとかも、だまされているのも、わからない。
そして、物陰で、際限なく海外に貢いで、日本を売り払う・・・なんか、恨みでもあるんじゃないの麻生安倍は、日本と言う国に。

もちろん、小沢なんか信じたことないから、平気だけど。

どうする?

大事なのは「集団無意識」「集団超意識」だからね。

ああ!わるくなる!とか、
日本が売られる!と、認めるのも、いいはずない。

ただ、日本が、Y遺伝子だけの国、みたいな閉鎖的なのがいいとも、思いません。
国際化が悪いとも思わない、日本人は田舎者を脱出しないとだめだと思う。

・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ただ、日本が、Y遺伝子だけの国、みたいな閉鎖的なのがいいとも、思いません。
国際化が悪いとも思わない、日本人は田舎者を脱出しないとだめだと思う。


私は、天皇が日本人の「田舎者」性を助長していると思う。

冷静に彼我の対象できないからね天皇てのがあると・・・。

まあそもそも地政学的ガラパゴスってのも田舎者の最大の原因だけど。


その上に「天皇」だ。田舎者の上にアホになるは。


アリの一言 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
☆山下俊一氏を励ました天皇・皇后

 9日の天皇・皇后主催の園遊会の新聞記事を後日読んで驚いた。あの山下俊一福島県立医科大副学長と天皇・皇后の会話が載っている(10日付中国新聞=共同)。

 「山下俊一氏から、これまでの福島訪問に『勇気をたくさんいただきました』と声を掛けられた陛下は『原子力は非常に微妙な問題ですね。よろしくお願いします』と述べた。皇后さまは『福島の子どもたちの健康はどうでございますか』と尋ね、山下氏は『みなさん本当によく頑張っています』と答えた」

 中国新聞(共同)以外にも朝日新聞、産経新聞などがこのもようを報じていたが、これ以上詳しくは書かれていなかった。

 山下氏といえば、「3・11」直後から東電原発事故、放射能汚染、被曝を過小評価し、子どもたちの甲状腺異常も被曝の影響を否定しようとするとんでもない人物、政府にとってはまことに都合のいい「学者」だ。

 これだけの報道では天皇・皇后がどういう考えで山下氏にこういう言葉をかけたのか断定できないが、はっきりしているのは、こうして天皇・皇后と会話し激励されたと報じられたことが、山下氏に”好印象“を与え、これまでの同氏の言動の「正当化」につながる可能性があることだ。
 「象徴天皇制」が果たしている役割の一端がここにも表れている。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


>山下氏といえば、「3・11」直後から東電原発事故、放射能汚染、被曝を過小評価し、子どもたちの甲状腺異常も被曝の影響を否定しようとするとんでもない人物、政府にとってはまことに都合のいい「学者」だ。

>これだけの報道では天皇・皇后がどういう考えで山下氏にこういう言葉をかけたのか断定できないが、はっきりしているのは、こうして天皇・皇后と会話し激励されたと報じられたことが、山下氏に”好印象“を与え、これまでの同氏の言動の「正当化」につながる可能性があることだ。

天皇家が「放射能で日本人を殺しつくす」ってことを容認している・裁可したってことだ。

「裏」の話だが、天皇制はってのは表で動かん。裏で殺したり騙して動く「陰性生物」でカビやダニみたいなものである。

ので、この日本人の生血をすすり尽くす人型ダニ=吸血鬼を、日光にさらして駆除しなければならない。


okinawahisui2のブログ  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
10%へ引き上げは
日本経済を破壊する

事実上の売上課税
中小企業に直撃

2014年の
消費税増税の
結果
家計の実質消費支出は
14年から減り続け

17年までの4年間で
7%減

消費税増税によって
国民生活は7%も
貧困化

まだデフレ不況のまま

消費税は
消費に対する罰金

消費が低迷するのは
アタリマーエ


国民の貧困化は
さらに加速

頭狂御臨終の
建設特需は
ソロソロ終わる

どこまで落ちぶれる
スゴ~イ
デスネ~
亡国ニッポ~ンWWW☆

栄養失調で苦しむ子ども

絶食を強いるアホ三倍WWW
または
仮名フランカアッソ~の
罪務沼WWW☆

大企業向けの
法人税の減税なんか
ヤメれや売国・壊国盗WWW

このんま墓穴掘っとけば
ダメリカのデフォルト詐欺で
日本オワタWWW

企業の内部留保を
法人税率を上げることで
実体経済に還流し
ダメリカの破産宣言の前に
ジャポン
ス~ゴイ
デスネ~をガチに☆W

今年は全国各地で
テロ人害と
ヤラセ人災が相次ぎ
各地は大打撃を受け
政府の増税アホ三倍により
アホ三倍一味を処刑しても
間に合わなくなるWWW;

もともと日本が
デフレに陥ったのは
1997年の
消費税増税が



90年代後半から
日本経済は停滞し
「失われた20年」へ

消費税増税を進めたのは
罪務沼←

貧困アホ三倍ニホーン
約3000万人が
生活保護基準以下

中学生いるのに
食料買えない

アホ三倍一味による
1億総貧困は間近WWW

亡国壊国三倍アホではあるが
赤旗とは共同作戦だろうWWW☆
その状況証拠が↑ネエ~3
ヒトカケラノ良心はあるから
アノヨではワテと←ツルんどる
本人はシランでも
↑のハイヤーセルフはの~3


●110~01300
王→予知→仏徒→ワテ☆W


カルトと
闇下請けの預金を
米英日で
カルト指定して

カルトと
闇下請けが
マネーロンダリングで
溜めたカネを
使おう

ドルがパアになる間は
ソレで
世界を鎮静化☆W

日本は

世界は投げて
日本のメシの
自給率アップに専念

シナシナと
半島の工作員は


追い出しながら☆

消費税は減らし
企業数から
キチンと税収して

米国の財政危機の
ドタバタの間に
ニホンを建て直す

そのために
アホ三倍売国・壊国党を
クビにする


アメリカ~ンは
テメエの財布に身あった
ライフスタイルにして
ダメリ~カも
ワ~ルドも
まともに暮らす
(ローンでセイカツとか
キチガイやめなWWW)

そしたら
シナシナも
ナンセンスも
金タ~マも
おニュ~になるやろWWW

ニホンも
大都市はヤメて
地方再建へ!

まだ時間が有るウチに!☆W
(ダメリカでjokerが負けたら
ダメリカは内戦するから
Japanの未来もワカランくなる)

・・・・中略・・・・

●私は
各←
家←
庭←
の墓に祀るよう
お奨めしまふでし~

義務を果たした変わり種が
死後も
滑稽コッケ=
コッカ=
転脳狂にシャブられるのは


拒否しまふ~

アーンド
各家庭への
ドンドンパフパフのためにも←←←←←←←



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


神々がうごいとーと  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
物語の終わりのために

神が言(ことば)なら、世界は物語だ。
物語は人やその社会だけでなく、土地や自然物にも宿り、そして共鳴する。

日本列島が大変動期に入ったウラには、1995年の地方分権推進法による「平成の大合併」がある。全国の市町村数が半分近くに減った。

土地には土地の神さまがいて祭りがあり、歴史や文化、伝統といった物語がある。
とうぜん境界をはさんで敵対した歴史だってある。
十把一絡げな合併は、それまでバランスを保っていた物語の「ひずみ」を各地で解放した。
それが人に事象化してしまった典型的な一例が、千葉県の横芝光町町長のショッキングな自殺だったといえる。
上総(横芝)と下総(光)の国境の河川に叫びながら飛び込み、なんどもなんどもみずからの首を切った。

合戦の再現だ。

こうした物語の「ひずみ」は、人だけでなく自然災害としても事象化する。
おまけに全国規模ともなれば、日本列島の大変動を煽るのはいたしかたないところ。
そもそも僕らの列島は、人間社会の変化にとても敏感なのだ。
幕末の黒船来航にしても、上(幕府)もぐらぐら、下(大地)もぐらぐら状態だったのは、みなさんよくごぞんじだと思う。
(安政伊賀地震、安政東海地震、安政南海地震、安政江戸地震ほか)

変化は変動を生む。
とくにこの列島はそうだ。
いまそれを嬉々として煽ってるのが、われらが安倍政権。
今国会の出入国管理法改正案(外国人労働者を34万人規模に拡大)にしても、水道法改正案(水道事業の民営化)にしても、じつにタイムリーだといわざるをえない。

「食」の種子法廃止につづき、こんどは生命の「水」だよ。
水道民営化は汚染水のフクシマ(奥州相馬氏)と姻戚関係にあるクチのひんまがった財務相(福岡)の宿願。
欧米では20年前にブームななったわけだが、水メジャーの地元仏国の首都パリでさえ、料金高騰や水質悪化などの諸問題ですでに2010年に再公営化している。
欧米各都市もおなじ流れだ。
財政難の自治体では、多額の違約金が払えなくてヤメたくてもヤメれない泥沼にハマっている。

企業側としてはとうぜん利益をあげなければならない。
いわば貧乏人は水を使うなって立場。
貧乏人が多すぎて、開発途上国での水道事業独占計画の失敗にこりた彼らにとって、未開拓のおいしい市場が先進国の日本だ。
おまけに日本人はお上のいうなりで、お人よしときている。
デモも暴動も起きない。

もちろん日本では水道民営化は失敗しないと政治家は断言する。
あとあとどうなろうと知ったこっちゃないからだ。責任だって追及されないしね~。
欧米が高速増殖炉を断念したあと、「核燃料サイクル」という美しい寝言のもとに日本に導入され、莫大な費用を浪費しただけで廃炉になったあの高速増殖炉「もんじゅ」とおなじだ。

事象的に「水」は水蛭子のワード。
1stステージの「火」に対する、2ndステージのテーマが「水」である。
これはもうずっと書きつづけてきたことだし、水道民営化への警告もしてきた。
だがしょせんはだれも相手にしない変人ブログ。
国民の大多数はそれがトリガーになることも、なったことにも気づいていない。

水道法改正案がろくな審議もなく、与党の圧倒的多数で衆院本会議を通過したことし7月5日。
兵庫県の猪名川町で、3人の作業員が水路に流された。
つづいて神戸市では、10万人に避難勧告。
死者230名をこえる歴史的大水害のはじまりだ。
西日本豪雨災害は、水道法改正案とみごとに連動して起きたのだ。

「水」といえば、2016年の熊本大地震が世界有数の「水の都」で起きたことをよもやお忘れではあるまい。
その年の11月に、イザナギの父なる禊の地(福岡市博多区)に「黄泉の大穴」をあけたのも、地下「水」だ。

国生みのイザナミは黄泉の大地母神。
黄泉は地下の泉って意味。つまり「水」と「大地」。
おまけに水の女神といえば、安倍昭恵夫人お気に入りの瀬織津姫だ。
ノーテンキなあの人は知りもしないだろうが、台風24号チャーミーが示した「祓の風」のイブキドヌシとおなじ、「大祓の神」である。

もし水道法改正案が秋の臨時国会で成立すれば、僕らの敏感な大地にどんな変動をもたらすか、そのヤバさ、これはもう直感的にわかってもらえると思う。
法案成立のニュースが流れたら、ぜひみなさんも覚悟を決めてほしい。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>もちろん日本では水道民営化は失敗しないと政治家は断言する。
あとあとどうなろうと知ったこっちゃないからだ。責任だって追及されないしね~。
欧米が高速増殖炉を断念したあと、「核燃料サイクル」という美しい寝言のもとに日本に導入され、莫大な費用を浪費しただけで廃炉になったあの高速増殖炉「もんじゅ」とおなじだ。


これは、まさに天皇が責任を取らんことでできた事象。

ので、まず天皇を斬れ。天皇家を斬れ。天皇閨閥を斬れ。

さもないと、我々が斬られるぞ・・・


めふめふさんの意見を借りて言うと、天皇まで、この列島の仏神は始末するだろう。

水ってのは、この国の根っこの一番の肝心。

仏教式の灌頂を取り入れた即位式でも水は使う。

神道は、水が肝心。


その水・水道をおろそかにして、外国に売り払う。


まさに、日本の消滅だ・・・天皇が存在する理由など芥子粒ほども完全に無くなる・・・日本人が死滅するのだから・・・



毎度言うけど、マジで生き残るのは、

天皇制か、

日本人か・・・

で、

「殺さないと、殺される」


なのは確かなのである。

天皇家を殺す必要があるかどうかは微妙だ。

天皇制無くせば、その害毒もなくなり、日本人として彼らも生きれるだろう。

が、さもないと、死あるのみである。


て、なんとなくの私の予想・・・

>物語の終わりのために


この題名って、大事かもしれない。

「天皇制」という物語・・・

「明治維新の近代化」って物語・・・

「戦後復興が「「国際環境的幸運と、耶蘇金の豚を肥やす戦略」など無かった」」ていう物語。

「「自由と人権と民主主義」は、「西欧・アメリカ流」のままで普遍的だ」という狂った物語・・・


それを終わらせるために・・・今の事態が動いているのかもしれない。

終わらんと、次の物語を紡ぐ、多くの命が、死に絶えるのは必至だから・・・。





お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
悪にお墨付きを与える天皇カースト教とノーベル賞
  • from ローレライ :
  • 2018/11/19 (15:19) :
  • Edit :
  • Res
悪行にお墨付きを与える天皇カースト教とノーベル賞はパラレルな存在。
Re:悪にお墨付きを与える天皇カースト教とノーベル賞
2018/11/19 19:57
>悪行にお墨付きを与える天皇カースト教とノーベル賞はパラレルな存在。


同感。


書き込みありがとうございます。
人の脳の大半が眠っている理由
  • from ナオト :
  • 2018/11/19 (18:30) :
  • Edit :
  • Res
「結界のせいで夢が吸い上げられ
人の脳の大半は眠っている

眠らされている領域は  私たちが繋がれる共有意識
眠らされている部分で  国や世界が作られている


私はそれはたぶん  月が司っているように想う
月が夜空に浮かぶとき
人は眠りにつき  夢を見る



月は人の意識が眠りについたとき現れる
人の意識をどれだけ眠らせて
人の眠れる意識を  どれだけ目覚めさせるのかは  
月の匙加減一つのような気がする




月のあの位置
太陽の400分の一の大きさの月が
太陽と400分の一の距離にある

日食と月食を生む
太陽を封印するあの位置



月がもう少し遠く離れれば
太陽を封印しない
地球を抑えることもしない


宇宙のエネルギーがダイレクトに入ってきて
結界を作ることもできない」
http://suishounohibiki.blog.fc2.com/?m&no=826
から引用
Re:人の脳の大半が眠っている理由
2018/11/19 19:58
なるほど・・・


だから月に願いを・・かな・・

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]