忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
日本は世界の最先端 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
こういう事態は逆に考えたほうが良い  

開始>
福島第一原発事故からの回復には100年と5000億ドルがかかる

続きを読む http://jp.sputniknews.com/opinion/20150721/614106.html#ixzz3gYiOu2gD
終わり>

核転換とロボット技術をすりゃいいのでしょう。

老人国化も同じ。

災い転じて福となす。これが技術の根本

大型動物を食いつくして、弓矢を発明し、小動物も食っちゃって、放牧と農業を開発。。。。

自然を破壊しすぎて、環境がおかしくなって生態学を発明した。

マイナスをいうのは簡単だが。。

ネイコンなどは福一で日本が再び栄えないように仕掛けたつもりなんだろうが。


切り返しを考えるべき。こういう大きな事態の前提を変えるのは技術しかありません。隠したり、ごまかしたりの小細工はやめたほうが良い。

放射性同位元素は最も測定の簡単な毒素で、基本、抽出も何もいらない。

嘘はつけないのだから。




・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

>自然を破壊しすぎて、環境がおかしくなって生態学を発明した。

>マイナスをいうのは簡単だが。。

>ネイコンなどは福一で日本が再び栄えないように仕掛けたつもりなんだろうが。

>切り返しを考えるべき。こういう大きな事態の前提を変えるのは技術しかありません。隠したり、ごまかしたりの小細工はやめたほうが良い。


こう考えると「2発のデブリ」も怖くない。

が、肝心の「切り替えし」をするための力が、国家・奥の院・財界には無い・あるいはそれを国家・奥の院・財界が目先の利益のためにつぶすことです。

世界にとっては福一の放射能が最大の厄災ですが、
日本にとれば、あれがなくても「切り替えし一つも考えない実行しない「阿呆政府」と「馬鹿財界」」とそれを信じる「無知ボケ愚民」なのです。
この三つの阿呆は、放射能無くても死滅するしかないから・・・


今上さんは本気で革命を考えているのかも。

この救いがたい阿呆を救うのは、革命しかないのです。

ちょっと面白い言葉を上記文より

・・・・・・・

また、離を夏とし、兌を秋とすれば、夏から秋に季節が変革することを示している。
だから革と名付けられた。

・・・・・・・
・・・・・・・・



革命とは、まずは心の変革なのですから。



お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]