忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ポスト米英時代 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
ネトゲ・朝鮮戦争終結、文金は平和賞確実、竹下弟・安倍と麻生は辞任も一つだ。特別永住者も根拠喪失である。

朝鮮戦争詐欺は、偽ユダヤの商売として停戦詐欺が続いたが、中露の軍産にわたる台頭が、ヒラリーサックスの敗北を生み、明治維新詐欺以来の飼い犬サックスもそろそろ年貢の納め時で、連中の作り上げた背乗り帰化通名システムも崩壊である

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


ネットゲリラ より

上記文抜粋
・・・・・・・・
文在寅と金正恩のノーベル平和賞待ったなし

野次馬 (2018年4月26日 03:42) | コメント(17)
朝鮮戦争がいよいよ終結だ。いやぁ、長かったよね。三世代だものw 一般的に、「ひと世代」と言った場合、それはほぼ25年です。薩摩焼の窯元で沈壽官窯というのがあるんだが、慶長の役で日本に連れて来られた陶工で、今は15代になる。ほぼ28年で世代交代してます。他にも、長く続いた家系を調べると、だいたいそれくらいで世代交代している。北朝鮮は初代の金日成が46年間、指導者の地位にあったので例外的なんだが、その分、息子の正日は14年間しか統治していない。初代の金日成は満州の馬賊で、正日時代まではそんな荒っぽさが残っていた。ラングーンテロとか、大韓航空爆破とか。それが、三代目になったら、割と大人しくなったね。ただ、初代の頃から北朝鮮の姿勢というのは一貫していて、アメリカは半島から出て行け、戦争を終わらせろ、と、そう主張し続けて来た。核開発にしても同じで、アメリカが戦争を終わらせて、極東から軍事力を引き揚げるんだったら、核開発は止める、と、以前から同じ事を言っている。北朝鮮は何も変わっちゃいない。変わったのはアメリカだ。

 韓国側は北朝鮮に非核化を促す一方で、北朝鮮が望む体制保証につながる終戦宣言や平和体制の構築についても提案する。ただ、北朝鮮側は核問題を米国との交渉議題と位置づけているため、韓国側との協議で踏み込んだ回答は期待できない。また、終戦宣言についても、文大統領は安倍晋三首相との電話協議で「最低でも南北と米国の3者による合意が必要だ」と述べており、今回の会談は6月初旬までの開催が予定される米朝首脳会談に向けた環境整備としての性格が強い。
 韓国の青瓦台(大統領府)は25日、南北首脳会談後すぐに文大統領はトランプ米大統領と電話で協議すると発表した。両大統領による早期の首脳会談も調整中だという。
 韓国の南北首脳会談準備委員会は25日、両首脳による最初の握手から夕食会までのリハーサルをし、首脳の動きやスケジュールを点検した。26日にも最終チェックを実施する。

中国が力を付けてくるにつれ、アメリカは中国との軍事力での対抗を恐れるようになった。アメリカは弱い者いじめは得意だが、強い相手と戦うのは不得手だ。中国はアメリカの数倍の人口を抱え、経済規模でも遠からずアメリカを追い抜く。そんな相手と対峙して、軍拡競争に励んだら、国が傾く。ソ連の失敗はそこだった。自分より規模の大きいアメリカと、直接対峙する軍事力にこだわって、国が傾いてしまった。アメリカは、中国と軍拡競争する途を選ばず、極東から逃げ出す。日本の基地も捨てるだろう。


・・・・中略・・・・


在韓米軍どころか、在日米軍もいなくなりますw でも、在日朝鮮・韓国人はいなくならないw 日本で生まれ育って何世代も経過しているんだから、帰る故郷なんかありませんw

-----------------------
日本がタブロイド紙のセクハラネタで
がちゃがちゃしてるうちにこんな羽目に
-----------------------
ほーら 終戦だろ? 
北朝鮮は安価な労働力を供給し、韓国は技術力を提供する
→朝鮮の爆発的な発展
日本のすぐ隣に核保有した反日大国が出来上がり。
日本は蚊帳の外で 田舎のまま。おわた
-----------------------
在日強制送還とか願望垂れ流しても仕方ないだろに
普通に無理だぞ
何故なら永住認めちゃってるから、認めなきゃ良かったんだが残念ながら日本政府が認めた永住資格者だからな
外国で増えた日系移民3世4世とかを日本が面倒みろって言われたのを想像しろ
返せるとすれば、不法入国を立証するしか無い
-----------------------
ネトウヨ悶死wwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
中国と米国が両国の橋渡しをして成し遂げた戦争終結
集結後は、非協力かつ竹島をめぐる共通の敵日本に立ち向かっていく
日本の外務省は完全に踊らされ反半島スタイル

まさにCIAの筋書き通り
-----------------------
次は日本が孤立して北朝鮮化したりしてな
一部の国民が血気盛んで笑える
-----------------------
↑それはあるな
軍事産業国の戦争屋アメリカの為に日本が次の北朝鮮にさせられる
その協力を安倍がやってる
-----------------------
中国、ロシアの目的は朝鮮半島から米軍を撤退させること
この条件をアメリカ側が呑めば統一されると思う
-----------------------
ミサイル撃ってくれないと支持率がなあ
-----------------------
統一教会が前から「2020年までに半島統一」を目標に掲げてたんだが
「んなもん無理に決まってるだろ」と思ってたが
急に現実味を帯びてきて怖い
なんなんだあの宗教団体、日本も半島も支配してるのかよ
もしかして旧日本軍の後継者か何かなの統一教会って
-----------------------
↑安倍のボスそんな事言ってたんか
-----------------------
うん百万居る人間の国外追放なんてムリに決まってんだろ。
在留資格絡みでの嫌がらせがせいぜいだな諦めろ
-----------------------
北朝鮮は中国ロシアを後ろ盾に持っているから核を放棄しても統一後は結局は衛星国として中国ロシアの覇権に組み込まれる。
つまり、アメリカがそこまで見越しているかどうかだが、半島にまったく興味が無くなればアメリカ撤退やむなしかもしれない。
-----------------------
なんか、このスレの中の一部は、日本が心配すべきことをわかっていないのね
言っておきますが、北朝鮮関連で安倍政権や日本政府は完全にハブられているから。
これは完全に米中ロで進んでいる。
日本は、米中がプロレスしている可能性を心配した方がいい。
-----------------------
またノーベル平和賞あげるところまでセットなのかな
-----------------------
リビアと北朝鮮の違いは、北朝鮮には中国という巨大な後ろ盾があることだな
中国が保証してくれるなら、ほんとうに核を破棄する可能性も考えられる
-----------------------
アジアの辺境=トンキン の衰退が加速する
-----------------------
麻生なんて、麻生セメントとラファルジュでヒラリーと一体化しているのだから、トランプからクビで当然なんだよ馬鹿
-----------------------
去年のネトウヨ 「ついに開戦」

1年後・・・

終戦へ
-----------------------

そもそも、今の在日というのは「朝鮮戦争の難民」なのかというと、ちょっと疑問で、戦争そのものより、当時の李承晩大統領がやった済州島の自国民虐殺が理由の密入国者が多いんだよね。特に大阪。李承晩は自国民を大量に殺しまくって、しまいには韓国にいられなくなってアメリカに亡命した。韓国史って、凄いよ。もうね、韓国内での虐殺だらけ。そら、日本に逃げてくるわw

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり

李承晩は、耶蘇教徒・・・エージェントだな米英の。


で、それと呼応しているのが、耶蘇化した天皇屋。

で、その因果応報かね。


匿名党 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
2018年4月26日木曜日
日本、南北キムチに大敗北か?(爆wwwwww

・・・・中略・・・・

http://tokumei10.blogspot.com/2014/02/adis.html


2018年4月26日木曜日
日本、南北キムチに大敗北か?(爆wwwwww
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%80%80%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8+%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%AE%E6%B8%85%E7%AE%97&source=lnms&tbm=nws&tbs=qdr:d&sa=X&ved=0ahUKEwiroLyRi9baAhUPy2MKHbceAqQQ_AUICigB&biw=1020&bih=843
北朝鮮 安倍首相 過去の清算 - Google 検索 via kwout

やっぱ日本が最後に引いたババは「過去の清算」ですか?(爆wwwwww


http://tokumei10.blogspot.com/2018/03/blog-post_775.html
北朝鮮の「悪」の部分は日本由来の「寄生虫」せいだと認定されてしまった件 via kwout




http://tokumei10.blogspot.com/2018/03/blog-post_606.html
最後のババを引いたのは日本 via kwout


根底にあるのはA級戦犯を徹底的にDISって売国奴扱いしない日本サイドの歴史認識問題 via kwout


・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

だって、A級戦犯は、天皇に代わって腹切った「義士」だからめね。

最大の売国奴は「天皇」だったてことだ。


まあね。


DEEPLY JAPAN  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
考えなしのG7外相宣言を批判する駐日ロシア大使

1週間以上前の記事なのでいささか古いのだが、メモ。

  • ロシア駐日大使が遺憾表明 ロシア非難のG7外相宣言に日本が署名

    https://jp.sputniknews.com/japan/201804184794464/

  • ロシアのミハイル・ガルジン駐日大使は18日、声明を表し、ロシア軍参謀本部情報総局(GRU)のセルゲイ・スクリパリ氏とその娘のユリア氏の服毒事件に関して、G7外相らが採択したロシア非難の共同宣言に日本が署名を行ったことについて、遺憾の意を表した。



例のイギリスのタチの悪すぎるスクリパリ親子事件について、G7外相会議がロシアが悪いです、という線の声明を出して、そこにG7諸国が一致して署名してるという件。

もうG7というか、要するに東西のNATO相当の国々には、独立性とかない、結局ステルス支配されてただけだってのが見えている現在、もはや怒る気にもなれないんですが、ロシアは抗議してくる。

  • 「G7のいわゆる英ソールズベリーの化学攻撃およびシリアであたかも化学兵器が使用されたということに関する声明は、シニシズム以上であり、国際法を無視したものだ。」
  • 「こうした『書面』に日本の署名を見る事はまことに沈痛な思いである。思いつきの『規則に基づいた国際的システム』に戻す必要があるのはロシアではない、ということをG7はわからねばならない。ずいぶん前に抜け出てしまった国際法の空間に戻らねばならないのはG7自身の方だ。」

このへんは大賛成ですね。

G7諸国を代表とする西側諸国の無法っぷりは半端ない。

去年トランプがシリアに空爆した時も、なんでだかさっぱりわからないのに空爆したら、あっと言うまに、アメリカの支配層は喜び、ドイツ、フランスetc.は、「賛成よ」とか言っちゃう。もはや非西側勢としたら、笑うしかない状況だった。それが今年も起きて、今年も、同じように、何も考えずに「賛成よ」となっちゃう。



■ 西側の先兵G7はあきらめない!

で、このG7外相会談は、さり気にすごいことを決めてると思うわけですよ。

外務省の短いお知らせでもそれが知れる。

  • シリア情勢については,困難な状況から如何に政治プロセスの進展につなげていくかにつき活発な議論を行った。河野大臣から,ジュネーブ・プロセスを通じた政治的解決が唯一の選択肢であること,また,ヨルダン,レバノンといったシリア難民を受け入れている周辺国を支援することが極めて重要であることを強調し,認識の一致を見た。
  • http://www.mofa.go.jp/mofaj/fp/pc/page3_002444.html


これはつまり、ロシア、イラン、トルコがカザフスタンのアスタナで始めた、シリア復興のためのスキームを否定している。

現地関係者が作ったスキームをまったく無視して、旧宗主国(フランス)を含む西側勢がシリアの将来を決めるのが唯一の道だと言ってるわけね。

マクロンなんて、フランスやアメリカが明日のシリアを作っていくのだと勝手にあちこちで言ってまわる始末。もう気持ち悪いこの人たち。



これは、ソフト路線で、もうそろそろシリアをなんとかしなければでしょ、と訳のわかってないリベラル勢に訴える路線ではなかろうか。右派とか戦争見てる側はアメリカをシリアから撤退させたがってるからこのトークには釣られない。しかしリベラルは釣られる可能性大。



ということで、そりゃもう、ロシアのみならずイランあたりが毎日毎日反発してくる理由はある。




自分でテロリスト入れてシリアを壊して、現地組がISを打破したら、俺もテロリストはいけないと思いますとかぬかして、その上で自分も解決策に入れろと言ってるわけね。大爆笑なんですが、まぁそれがこのへんの先進国だかなんだか知らないけど勝手に俺たちが世界の支配者だと思ってる集団。

もう足元の現実としてはかなり無理なことを言ってるのは、この卑怯者集団、あるいはほとんど犯罪者集団といっても過言ではない集団。

犯罪者の顔を知られたので、ソフト路線で行こうとしてるフランスって、狂った婆が化粧して私は永遠に美しいとか言ってるような感じでほんとーに心からうっとおしい。

しかしこの集団は基本形が金融システムの支配をもくろむ人々だから、経済制裁を通じてシリアに投資する奴を「悪者」にしていくとか、イランをSWIFTから外す、ロシアを外す等々で妨害できることは結構ある。

ただ、ロシアとイランは物々交換に励む(ロシアが物品を輸出、イランが原油で支払う)とか、SWIFT後のシステムをそろえて来るとか、対応を取っているので30年前や20年前にできたほどのことはG7はできない。

でもやる。

どこまでやるのかわからないし、そもそもそれって勝算があるのかも不明だが突っぱねるらしい。



で、日本についていえば、こうなったのは最近のことだと考えるのは多分間違い。これは第一次世界大戦の頃からの仕組みの話なので、いわゆるサイクルピコ的枠組みを日本も推した方。

一時期日本は非常にアラブ寄りだったのでそちらこそ日本なのだと思いたいもいるんだろうけど、日本の支配層は一貫して結局英仏と同じ側に立ってると思って間違いないでしょ。ただ、原住民日本人(私たちのことよ)は、非常にしばしば別の考えを持っている。この乖離は今日いやますばかり。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>ただ、原住民日本人(私たちのことよ)は、非常にしばしば別の考えを持っている。この乖離は今日いやますばかり。

「天皇」と言う金看板で日本人を収奪する天皇屋・日本帝国と、我々日本人は、そもそも別の生き物です。

天皇屋という偽日本人を放逐して、日本人の国・列島へ。


お読みくださりありがとうございます。




PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
  • from みるみる :
  • 2018/04/27 (00:18) :
  • Edit :
  • Res
ナチス戦争犯罪のCIAリストにはヒロヒトとヒットラーは同じ保管場所にファイルがあります。
ナチスが西側で5000万~8000万人、日本帝国が東アジアで5000万人の人口削減に成功すると、ヤルタのユダヤ人三人組(ルーズベルト・チャーチル・スターリン)が分け前の駆引きを始める。勿論ヒロヒトとヒットラーはこの仲間同士。ヒットラーは死んでなんかいない。バチカンがアルゼンチンに逃がした。
今も同じ構図で世界支配は続く?プーチンは世界皇帝で、日本は天皇と安倍がいる限り奴隷国家のままで、前と違って戦うことも出来ない。やはり滅びますね。
Re:無題
2018/04/28 14:12
>ナチス戦争犯罪のCIAリストにはヒロヒトとヒットラーは同じ保管場所にファイルがあります。
>ナチスが西側で5000万~8000万人、日本帝国が東アジアで5000万人の人口削減に成功すると、ヤルタのユダヤ人三人組(ルーズベルト・チャーチル・スターリン)が分け前の駆引きを始める。勿論ヒロヒトとヒットラーはこの仲間同士。ヒットラーは死んでなんかいない。バチカンがアルゼンチンに逃がした。
>今も同じ構図で世界支配は続く?プーチンは世界皇帝で、日本は天皇と安倍がいる限り奴隷国家のままで、前と違って戦うことも出来ない。やはり滅びますね。

同感。

書き込みありがとうございます。
革命を起こせなくては、ヤマト民は世界中から憎まれる。
  • from chtk217 :
  • 2018/04/27 (04:35) :
  • Edit :
  • Res
ニッポン(ヤマト)民が日本の人間として天皇制打倒の革命を起こせなくては、朝鮮の核はヤマトに向けられるし(水面下で国民国家としてのアメリカも容認)、世界中の99%層からも怨念の目が向けられるでしょう。もっとも欧米もユダヤの罪を再検証しなくてはヤマトだけを責められませんが。
Re:革命を起こせなくては、ヤマト民は世界中から憎まれる。
2018/04/28 14:13
>ニッポン(ヤマト)民が日本の人間として天皇制打倒の革命を起こせなくては、朝鮮の核はヤマトに向けられるし(水面下で国民国家としてのアメリカも容認)、世界中の99%層からも怨念の目が向けられるでしょう。もっとも欧米もユダヤの罪を再検証しなくてはヤマトだけを責められませんが。

同感です。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from 笑む :
  • 2018/04/30 (13:09) :
  • Edit :
  • Res
こんにちわ (渡辺)2013-08-09 07:40:16この記事は2009年のものですね。私は当時2ちゃんねるの集スト関連スレを読んでいたのですが、警察が集スト犯であることが最も暴露された年だったと思います。ですがそれ以降の年は、警察が必死でもみけしに走ってる。と感じます。私は集スト被害者です。もう被害受けて十数年以上になります

https://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/f8bbfeed1dbaaa44f4295c8c115ea8cc

冒頭のコメントはこちらの記事へ投稿されたコメの書き出しです。

記事より抜粋

北朝鮮 北朝鮮と 騒ぐと

誰が喜び どこの組織の利権につながるかを考えてみてください

公安朝鮮ヤクザが喜ぶのです この日本じたいが北朝鮮ですから。

この意味わかりますか?


被害にあった事がないので集ストの事はわかりません。
ネット上から得た知識と政治・報道・芸能界・一般社会の体験・おかしな天皇制 などから
この国の異常さは
意味がわかるようになりました。
こちらのブログ記事 他にも参考になりそうです。
Re:無題
2018/04/30 13:47
グレーよりバラ色。

バラは時々男性同性愛の暗示に使われます。

日本は、「異常なゲイコミニティー」に支配されているってこともあるのでしょう。

正気なLGBTの方々には迷惑な話で、やつらが「LGBTの権利」とかいうのは偽善で、やつらを消滅させたら、LGBTの方々も安穏に生きれるのは間違いないように思えます。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]