忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
福田元昭の「桜の木になろう」 より

上記文抜粋
・・・・・・・

(7)なぜ昭和天皇は、「米軍による長期沖縄占領継続」を依頼したのか?

 「281.昭和天皇を毒殺したのは誰だ?」で綴った通り、昭和天皇は毒殺されたとする説がある。281はこちら。中国公安部をはじめとする勢力が暗殺したとの説である。中国公安部をはじめとする勢力は、八咫烏・ 裏天皇・クロカモ系である。「陰謀論」と言われればそれまでですが。

 この説が正しいとすれば、昭和天皇は米軍に守ってもらう為に、沖縄の基地に限らず、在日米軍の長期存続を望んだ事になります。しかし、それが功を奏さずに暗殺された。

(8)何歳になっても褒められれば嬉しいです

 jcjkさんから褒められました。何歳になっても褒められれば嬉しいです。なお、次の転載記事は全文を転載しませんので、全文をお読みになりたい方は下をクリックして下さい。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15060.html

 <転載開始>陰謀論は事実です=日本の政治を観るなら、陰謀論で観ないと、今後も騙され続けるでしょう。

 民度は高いが、政治民度が低い日本人。日本人が政治に弱い理由は、国民の責任でなく、政府がそう仕向けたからです。

 信頼と団結が特徴の日本人の社会と政治が正反対だから理解できない。日本人で政治を理解できるタイプは、刑事ぐらいでは?

 世界中の観光地で、だますNo,1のターゲットは日本人です。日本人は世界一だまされやすい民族。だから政治が理解できない。だます事が=ユダヤ政治です。騙されやすさ世界一の日本人。

 世界一平和な国で暮らせた弊害でしょう。日本人は上品過ぎて、サギ政治を見破るのは難しい。むしろ中国人や韓国人の方が、日本人より上です。政治も悪質=社会も悪質だから、中国人・韓国人はスムーズに政治を観れます。日常と変わらない。

=途上国=
 デモや暴動まで起こす途上国やアフリカ人も、日本人より(数倍)政治に真剣です。政治民度は、学力とかの話じゃない。性格が自分と正反対だから、政治家が理解できないのです。

 政治民度は世界150位か190位だと自覚した方がいい。反省しないと次の解決にも進めません。むしろキッパリ、「日本人に政治はムリだ!」ぐらい絶望しない限り進歩が望めないかも?

▼信頼と団結。性善説で暮らす日本人。▲だます事こそ、ユダヤ政治。

 真逆で正反対で対極。いい社会で暮らしたから、政治が苦手。

▼政治民度は世界で190位└政治通すら中学生└日本人に政治はムリ?└性悪説の陰謀家だけが◎
 
 確かに今回の安倍政権は難しかったはず。60年間一緒に暮らして来た自民党が61年目で急に、牙をむいて国民殺しを始めたのだから。61年目に「自民党は敵だ。」と聞いても発想の転換が難しい。たった2年(2015年、2016年)で起きた日本滅亡計画は、ユダヤ自民党には簡単だったはず。

=政治のコツ=
 ×…性善説。「何度も騙されてばかり。」 ◎…性悪説。「政治家は敵だ!スパイだ!」

=日本人の例外=
 政治を観るのに向かない日本でも、例外はいます。性格が自分と同じだからヤクザなら、政治を理解できます。悪人を疑うのが商売=警察も、政治はカンタンです。誰も信じない陰謀論家も、政治を理解できます。身近にいましたね?

=具体例=
 紙幣の不思議2さん、福田元昭さん、ハムレットの水車小屋さん、RAPTさん、ネット探偵のBlogⅡさん、donさん…等々。陰謀論でくくるのは妥当でないかも知れませんが、彼らは政治を見るセンスが抜群です。視点が日本人のレベルじゃない。

=陰謀家のさらに上=
 苫米地英人さん、カレイドスコープさんは犯罪心理学の技術で政治を観ています。2人はむしろ警察に近い。

=自考力=
 確かに一番大切なのは自考力です。情報を丸呑みせず、自分の頭で考え直す事が、一番重要ですが、戦後70年間の詰込み教育で、自分で考えない国民性にされました。今すぐ自考力なんて無理ですよ。日本人が、苦手な政治を観る時に(今)頼るなら、陰謀論の6人、犯罪心理学の2人が参考書になるでしょう。

=陰謀論は事実です=
 例えばロシアの様に、政府も国民も同じ方向を向いている国なら陰謀論なんて不要です。ところが世界一スパイに汚染された国です=日本。日本の政治はスパイだらけ=91%がCIA政党。だから日本の政治を観るなら、陰謀論以外では(永久に)解けません。陰謀論で観ないと、今後も騙され続けるでしょう。

=否定派=
 陰謀論を否定しているのも、決まって自民党ネトウヨIDです。自民党のネット工作員は、「スパイと団結しよう」と呼び掛けています。「陰謀論がぁー」「自民党は味方よ」「安倍首相を信じよう」確かに自民党を味方だと思わせたい人なら否定するでしょう。

 安倍政権の様に山ほど殺人法案を出した後も、「私を殺す安倍は、私の味方なの」=説得力がない。私を殺す人が私の味方? 陰謀論を否定しているIDで、自民党工作員を見破れます。
 
 スパイ汚染の国では、政治家は単なるスパイです。政治家は、国民の敵です。どんな政治通でも、この基本が間違っていたら脱線します。自考力を備えた方は平気でしょうが、政治を正しく見たいなら、日本人を超えた、鋭い視点を持っているのが陰謀家です。

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12173354145.html
jcjkさんちから転載しましたm(_ _)m <転載終了>

(9)お断り

この記事は書きかけです。今後の追加や修正があります。

・・・・・・・
・・・・・・・
抜粋終わり


政治は「利益分配」と他の勢力があればその中ので生存の競争・闘争であります。

孫子は言います。

>故に兵は詐を以て立ち、利を以て動き、分合を以て変を為す者なり。

軍事行動・戦略ってのは、騙すことをもって成立して、その利益の有無で動き、分離・集合の組み合わせで、変化をつくるものである。

てかな。{軍争第7}

>陰謀論以外では(永久に)解けません。陰謀論で観ないと、今後も騙され続けるでしょう。

陰謀っての加味して考えれないと、永遠にだまされ続ける・・・今の日本の統治体は、日本を統治しようという意識が無い・・・都合よく逃げて日本人は絶滅したらなお結構って思っているのは、原発事故の放置という現実をみたら瞭然ですよな。

私は、多分褒められないけど、そこそこわかるように努力はしている。

阿呆みたいに素直だが、子供・学生時代にいじめられて辛酸を舐めたのと、将棋を父に教えられたのが、結構大きい。

この世・日本の有りように疑問を持ち、自分で孤絶の道を行く覚悟を決めると、多少は明るい未来がみえてくるように思える。



お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
『韓国フェリーの逃亡船長』
  • from ローレライ :
  • 2016/06/24 (08:24) :
  • Edit :
  • Res
『韓国フェリーの逃亡船長』みたい日本の政治エリート、なのである。
Re:『韓国フェリーの逃亡船長』
2016/06/24 21:20
>『韓国フェリーの逃亡船長』みたい日本の政治エリート、なのである。


ですよね・・・南朝鮮日本共和国・・。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]