忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
弁財天 より  {感謝}

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
「ごんぎつね」の野望w update2
この「搾取」の延長線上に「いじめ自殺」が起きている…
「搾取」で儲けるために臓器売買なんて教育長が発想したのだろw
給料を上げないと子どもを狩って香港あたりで売りさばくぞぁってか。

これって回りくどい脅迫なわけだけど、政府は言われるままに給与を上げるしかなかった。 今では民間の平均の倍くらい貰ってるわけだど、それでも足りないw。

たぶん年間平均給与が6800万円くらいになると、いじめ自殺も過労死もなくなるのだろう…、年間平均給与が6億8千万円になると子どもたちは生き生きと学校に通うようになるw

世の中には吐き気がするよーな現実が多いが、この国の公務員の組織がいちばんグロいw



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>この「搾取」の延長線上に「いじめ自殺」が起きている…
「搾取」で儲けるために臓器売買なんて教育長が発想したのだろw

>給料を上げないと子どもを狩って香港あたりで売りさばくぞぁってか。

そもそも、左翼・お花畑リベラルがメイン構成員が、日教組が、率先して、作ったとは思えない。

日本ハンドラーは、もとは文科省でなく、財務省{大蔵省}に居た。で経産省は原発利権。

元来、文科省は、双方に負けていた弱い省庁だった。

が、今は文科省に日本ハンドラーが常駐。


てなると、経産省・財務省が作った「原発人さらい体制」を、日本ハンドラーの支持で文科省の「人さらいシステム」が動いている。穏当には暴走している。

で、トランプの活躍と暴走で、この日本ハンドラーが弱体化したので、この「日教組人狩り部隊」が浮かび上がってきた。

経産省と文科省に罪の多くがなすりつけられるだろう。まあ天皇と財務省に厚労省も確実に噛んでいるけど。

で、そのトカゲのしっぽで、集中的に日教組と教員が叩かれる。

>給料を上げないと子どもを狩って香港あたりで売りさばくぞぁってか。

>これって回りくどい脅迫なわけだけど、政府は言われるままに給与を上げるしかなかった。 今では民間の平均の倍くらい貰ってるわけだど、それでも足りないw。

給与を上げるよりも、教員の増員と、システムも改変。特に部活の廃止とかしないと、かわらん。
のに給与を上げるって、多分この指摘が大過ないってことかもね。


アベノミクスは、自爆テロに近い。
国民生活を犠牲にして、一部の金持ちを富ませて、同時に、人食い人売りのマネロンを絶つ・・・。


ああ・・・。そもそも明治維新から、日本って国家は無かったのだ。


お読みくださりありがとうございます。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
教育でキナイ日本の教育システム!
  • from ローレライ :
  • 2019/10/29 (15:32) :
  • Edit :
  • Res
教育でキナイ日本の教育システムは誘拐の身代金集めだ。
Re:教育でキナイ日本の教育システム!
2019/10/29 17:24
>教育でキナイ日本の教育システムは誘拐の身代金集めだ。

そうですよね・・・

国家を天皇を信じたことが、日本人の敗着だった・・。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]