忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R

逝きし世の面影 のコメント欄 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
ヨモギ茶❗❓ (ルンバよりは賢い積り)
2022-08-22 23:20:11
InDeep さんの記事
【アフリカ連合諸国が「あっさりコロナ禍を抜け出した理由」を、2年後の今にして知る。…それはマダガスカルのヨモギ茶(とワクチン接種率の驚異的な低さ)】
>> 「世界に先んじてマダガスカル当局は、ヨモギ成分(アルテミシア)をコロナ対策として公式に使用し、それが成功していた」
>> この製品は、アフリカ連合による流通の承認も与えられている。
*論文もあるということです。
*一読してみる価値はあると思います。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
この「にがよもぎ茶」は、私も指摘してました。
なんせ、マダカスタルの大統領は、外資に殺されかけているから・・・
よもぎ茶だけでもいいらしい。
ワクチンを打てば打つほど、死ねます。
上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
英国では482 人に1人が ワクチンを接種して1ヶ月以内に死亡している。
「純粋な新型コロナの重症者が全くこない。」*大学病院ICU勤務の方。
Covi ユニ@covidUniverpro
純粋な新型コロナの重症者が全くこない。全く関係のない疾患にPCR陽性ならいる。これで超絶高い医療費(通常の数十倍以上)を取る理由がわからない。
英国では482 人に1人が ワクチンを接種して1ヶ月以内に死亡している。
You@You3_JP
英国の公式統計によれば、 482 人に 1 人が mRNA ワクチンを接種して1ヶ月以内に死亡している。
「『多くの人がワクチンを接種しているのだから、このようなことは予想される』と反論する人も多いだろうが、10万人当たりの死亡率は全ての年齢層で未接種者の方が低い」
https://twitter.com/You3_JP/status/1560942131472379904?cxt=HHwWgMDR1aWmyqkrAAAA
aaFamTLTWagAElPsG.jpg
マスク信者へのインタビュー、空気を読みますかの質問に対しての返答「一人だけ違う道行っても結局失敗すると思うんで合わせるの大切だと思います」「大多数がこっちだろうととか読み取って」
石納@80syaku
https://bitchute.com/video/E2a5qUXiS2C8/
空気を読んで世界一になった日本
https://twitter.com/80syaku/status/1561077883946160128
スウェーデンでは、非科学的なマスクをしているアジア人は、馬鹿にされ、侮辱される傾向にある
You@You3_JP
スウェーデンでは、非科学的なマスクをしているアジア人は、馬鹿にされ、侮辱される傾向にある
スウェーデン人
「マスク着用者に罰金を課すべきだ。マスクは、人を怖がらせる」
韓国女性
「マスクを着用するのは個人の自由であり、何か文句があるのか?」
スウェーデン人
「アジア人は馬鹿だ」
https://twitter.com/You3_JP/status/1559381257242435584
炎天下の中でマスクを着用する日本人の姿が世界に報道されている。
You@You3_JP
炎天下の中でマスクを着用する日本人の姿が世界に報道されている
米国の医師の質問:
「マスクがそんなに効果的なら、なぜ日本でこんなことが起きているのですか?日本人はワクチンの接種率とマスクの接種率が高いです」
日本の 1 日あたりの コロナの感染者数は過去最高の 25 万人近くに達しました
https://twitter.com/You3_JP/status/1557562814453395456?cxt=HHwWgMDR7ZPIyZ0rAAAA
イギリスの人たちはコロナをまったく気にしていない。マスクをしている人はほとんどいない。

matatabi@matatabi_catnip
ANNニュース
イギリスの人たちはコロナをまったく気にしていない。マスクをしている人はほとんどいない。規制がないので自分が陽性かどうか知る必要がない。感染者数を気にする人もいない。民間のPCR検査センター(利用するのは日本人、中国人ぐらい)は需要がなく廃業した。
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1560768044460175360?cxt=HHwWgMCjrYyR-6grAAAA
パリの空港でマスクをしている人は3%ほど。

na@naoko_pianist
パリの空港はマスクしている人は3%くらい。正常です✨✨Air Franceは、関空で乗りこんだ時から既にCAさんはノーマスクで挨拶✨完全に個人の自由。ノーマスクを責める人なんて1人もいない、まともな世界にホッとします。
https://twitter.com/naoko_pianist/status/1561071490983919622
今、フランスもイギリスも、検査もワクパスも何もなしで普通に入れます。検査なんてしまいませんコロナはとっくに風邪の扱い、終わっています。イギリスは3月からずっとそう。
フロリダ知事「データやエビデンスに基づいていないから我々はマスク義務を禁止した」

鈴木敏仁@bingsuzuki
「データやエビデンスに基づいていないから我々はマスク義務を禁止した。彼らはmRNAショットで嘘をついた。接種すれば感染しないと言っていた、エビデンスがあるのに今に至っては複数のブースターを打てという」
1/
日本では、マスクをしていない人を殴るのが正しいと思っている人がいる。
Eran-mask@k37264125
In Japan, some people think it's right to hit people who aren't wearing masks.
https://twitter.com/k37264125/status/1561363190663249921
・・・・・・中略・・・・・・・・
生中継で死亡した看護師。

Laughing Man@jhmdrei
世界ではじめて、
生中継で死亡した看護師。
aaFajwyTkagAANgf-.jpg
誰ですか?日本人は民度が高いって言ってた人は。
やの アルコール消毒済@WzXelKg9GwjHlm9
昨日飲み会だったんですが飲み屋の姉ちゃんが衝撃的な事言ってました!その人は発症でコロナ陽性になって療養確定してたんですが周りにいる濃厚接触者の家族のPCR検査は、全部その人の唾液で行ったらしい!理由は、保険金が欲しいからだとみんな貰えるお金は貰っとこうって考えです
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
>マスク信者へのインタビュー、空気を読みますかの質問に対しての返答「一人だけ違う道行っても結局失敗すると思うんで合わせるの大切だと思います」「大多数がこっちだろうととか読み取って」





だはな。

その辺を理解させないように「詰め込み教育」「体育会系調教」だは。



>その人は発症でコロナ陽性になって療養確定してたんですが周りにいる濃厚接触者の家族のPCR検査は、全部その人の唾液で行ったらしい!理由は、保険金が欲しいからだとみんな貰えるお金は貰っとこうって考えです

まあ、天皇が嘘つきで、国家が詐欺をして国民から命を巻き上げようとしているのだから、国民が国家を出し抜いて金を巻き上げるのも当然の話です。



嘘つき詐欺のエンブレムが、天皇と菊の御紋。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


お読みくださりありがとうございます
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
遺伝子書き換えワクチンを不可としたハンガリー政府
  • from ローレライ :
  • 2022/09/11 (14:12) :
  • Edit :
  • Res
遺伝子書き換えワクチンを不可としたハンガリー政府の誠実さ!
ワクチンがコロナの呼び水となるのは、スペイン風邪の流行でもあったとされる!
Re:遺伝子書き換えワクチンを不可としたハンガリー政府
2022/09/28 19:12
>遺伝子書き換えワクチンを不可としたハンガリー政府の誠実さ!
>ワクチンがコロナの呼び水となるのは、スペイン風邪の流行でもあったとされる!

その通りです。

まあ、「天皇」なんぞ誠実では、続けれる代物ではありません。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]