忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
戦争やの黒幕は ロイヤル :平山氏   公然とシリアでの偽旗進行

☆ 戦争をしたくて 飢え乾いている戦争やが 発狂していますが

下記 平山氏の動画で 何度も 相手は 「ロイヤル」と 発言している。

平山氏は 和江さんも 知っていることは もっと はっきり言ってほしいとのことですが ・・・

この平山氏は

「私は 黒幕サイドの人間  CIAから 直接 講座に振り込まれていた。 なので あちら側の考えていることは よく分かる」


何処まで 寸止めしないで 発信していくのか あちら側だとするならば 結局 明治国家の秘密のなかの人なのか 分かりませんが・・・

私は かなり 興味深かったです。


〇 平山秀善氏「バクロスTV」 禁断の戦後史をバクロス!

「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月



https://youtu.be/F-AqIByv_qU

◎ 戦争やの黒幕は 隠れているが 今 その下のものが 活躍している。


シリアでの偽旗計画をしています。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり




杉並からの情報発信です  より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
【今日のブログ記事No.3025】

■(訂正ブログ記事)なぜ日本国内で『自衛隊閲兵』を決してしない今上天皇は外国では『儀仗兵閲兵』をするのか?

私は、昨日木曜日(2018.09.13)放送のメインテーマ『なぜ皇太子はフランス公式訪問で儀仗兵を閲兵したのか?』をベースに本日金曜日(2018.09.14)に配信しました【今日のブログ記事】の中で事実誤認しました。

私はブログ記事の中で『今上天皇明仁(きんじょうてんのう あきひと)はすでに何十回も外国を公式訪問しているが、その国の儀仗兵を閲兵したことは一度もなかった』と書きましたが、実際には下記に添付した2枚の写真のように、公式訪問の際には残念ながら『儀礼兵閲兵』をしていたのです。

【画像1】カナダ訪問

20180914天皇の閲兵カナダ
【画像2】フィリッピン訪問

20180914天皇の閲兵フィリッピン
私はまた「今上天皇は日本国憲法第1条の規定『象徴天皇』の意味をよく理解しており『天皇は国と国民の統合の象徴であって元首ではない』ことをよくわかっているからだ」「歴代自民党内閣が天皇の外国訪問のたびに『儀仗兵閲兵』をスケジュールに組見込んだこと対して、今上天皇は、それらをすべて拒否してきたのだ」。と書きましたが間違っていました。

▲なぜ私は誤ったのか?

最初の誤りの原因は、今上天皇の外国公式(国賓)訪問の際に儀仗兵を閲兵した写真を私はこれまで一度も見たことがなかったからだ。

これは私の『事前情報収集』が不十分だったことが主な原因だが、日本のマスコミが天皇の外国での『儀仗兵閲兵』報道を意図的に制限してきたことも大きな原因だと私は思う。。
日本で報道される天皇の外国公式訪問報道のほとんどは『友好親善』報道であり、天皇が『国家元首』として『軍隊閲兵』をしていたことなどほとんどの国民は知らないのだ。

これは歴代自民党政権が、マスコミを使って日本国内では『象徴天皇』として、外国では『国家元首』としてふるまう、という『二重基準』があることを、日本国民に知ら瀬ないために意図的に報道制限してきた結果なのだ。

二つ目の誤りの原因は、今上天皇が機会あるごとに話されていた『日本国憲法尊重』、『象徴天皇強調』、『反戦・平和主義』への強い思いを、私が『過度』に評価していたためだ。

私は「今上天皇は日本国内で『自衛隊閲兵』を決してしないように、外国でも『儀仗兵閲兵』は決してしないだろう」と『おめでたくも』勝手に思い込んでいたのだ。

▲国内では『自衛隊員閲兵』を決してしない今上天皇が外国では『儀礼兵閲兵』をしてきたのはなぜか!

それは、歴代自民党政権が天皇を国内では『国家元首』ではない『象徴天皇』として、外国では『象徴天皇』ではない『国家元首』としてふるまう、という『二重基準』を巧妙に使い分けてきたからである。

そしてこの『二重基準』のもともとの根源は、米国支配階級代理人GHQマッカーサー元帥が戦後日本の植民地支配のために起案し1947に施行した『日本国憲法』の第1条-8条で『象徴天皇制』という名の『天皇制』を残したことにあるのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日本国憲法第1条】

天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲なぜ天皇になっていない皇太子が今回フランス訪問で儀仗兵を閲兵したのか?

【画像1】フランス訪問で儀仗兵を閲兵する皇太子
20180913皇太子閲兵

その最大の理由は、安倍晋三、自民党、日本会議、神社本庁ら極右ファシストたちが『憲法改正』によって天皇を『象徴』ではなく『元首』にしようと躍起になっていることが背景にある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー--
【画像3】自民党憲法草案第1条 (2012年4月版)

20180913憲法第一条天皇自民党草案


天皇は、日本国の元首である。

日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三、自民党、日本会議、神社本庁ら極右ファシストたちが『改憲』という名で狙うのは、【日本国憲法】を伊藤博文が起案し1890年に施行した【大日本帝国憲法】に差し替えることである。

------------------------------------------------------------------------------

【大日本帝国憲法】

第1条:大日本帝国は、万世一系の天皇が、これを統治する。

第2条:皇位は、皇室典範の定めるところにより、天皇の男系男子が、これを継承する。

第3条:天皇は、神聖であって、侵してはならない。

第4条:天皇は、国の元首であって、統治権を総攬し、この憲法の条規により、これを行う。

------------------------------------------------------------------------------

すなわち安倍晋三らは、今回皇太子がフランスを公式訪問する機会をとらえて宮内庁に命じて、皇太子に『儀仗兵閲兵』をさせて『元首』の予行演習をさせたのである。

第二の理由は、皇太子自身が日本国憲法第1条の規定『象徴天皇』の意味を十分理解していないからだろう。

来年(2019年)4月31日に今上天皇明仁は引退し5月1日に皇太子が天皇となるが、あまりにも人生経験不足で『ナイーブ』な新天皇は、安倍晋三らに都合よく使われるのは目に見えるほど明らかである!

▲我々がなすべきこととは何か?

その第一は、時の政権に都合よく利用され、国民を再び『戦争と弾圧と貧困』の大悲劇に追い込む『天皇制』は一日も早く我々の手で廃止すべきなのだ!

そして【議院内閣制】を廃止して、日本にもフランスのように行政のトップを国民が選挙で直接選ぶ【大統領制】を導入しその大統領を『国家元首』にすべきなのだ!

【関連記事】

▲訪仏中の皇太子さま、首都パリに到着 儀仗兵を閲兵

2018年9月12日 AFP日本語版

http://www.afpbb.com/articles/-/3189309?cx_part=latest

【9月12日AFP】日仏友好160周年を記念し、1週間の日程でフランスを公式訪問中の皇太子さま(Crown
Prince Naruhito)が11日、首都パリに到着された。

訪仏5日目となったこの日は旧廃兵院アンバリッド(Invalides)を訪れ、ジャック・メザール(Jacques
Mezard)国土相と共に儀仗(ぎじょう)兵を閲兵された。

(終り)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>その第一は、時の政権に都合よく利用され、国民を再び『戦争と弾圧と貧困』の大悲劇に追い込む『天皇制』は一日も早く我々の手で廃止すべきなのだ!

そもそも利用されるのではなく、「利用してきた」のが天皇閨閥なのである。

だから即・天皇制は死滅させましょう。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
責任ある大統領のいない日本
  • from ローレライ :
  • 2018/09/17 (11:07) :
  • Edit :
  • Res
シリアでもアメリカでも責任ある大統領がいるが、日本では帝国も戦後も責任を取る大統領がいないシステムである。
Re:責任ある大統領のいない日本
2018/09/17 14:24
>シリアでもアメリカでも責任ある大統領がいるが、日本では帝国も戦後も責任を取る大統領がいないシステムである。

天皇は一応「遠島・流刑」という崇徳院・承久の変の前例があるけど、それを無視して神聖不可侵の無責任となって、人類の不偶戴天の敵になった。


ので、天皇制は即時廃止・天皇家と天皇閨閥は即日留置所に収監して、裁判して極悪人・頭目は処刑すべき。


書きこみありがとうございます。
無題
  • from 大阪のおばちゃん :
  • 2018/09/17 (16:34) :
  • Edit :
  • Res
そして、責任がないから未だ天皇の解釈を大日本帝国憲法のままの国民が多いのです。
そもそも、政治権力から遠ざかっていたから、長年天皇がいたのに
キリスト教のやり方に替えて、天皇をてっぺんに据えたら100年やれば、周りの人材は腐るのは歴史の必然であう。
Re:無題
2018/09/17 19:23
>そもそも、政治権力から遠ざかっていたから、長年天皇がいたのに

その通りなのですよね。その権力をそぎ落とす禊として「天皇が前の戦争の責任を取る」ってのが不可欠なのですけど。

>キリスト教のやり方に替えて、天皇をてっぺんに据えたら100年やれば、周りの人材は腐るのは歴史の必然であう。

その通りです。

本体も周囲も腐る。信者も当然腐る。

あとは土に返るか、処刑だけ。


書き込みありがとうございます。
やっぱりそうでしょ・・・・
  • from ヤンバルクイナ :
  • 2018/09/17 (16:46) :
  • Edit :
  • Res
安倍に対する批判は猛烈にするけれど、天皇のことは全く批判しない人が結構いますよね。安倍のボスなのに・・。田布施族も明仁と安倍が対立しているように見せかけたり、あの手この手で天皇を美化して日本人を騙そうとします。山崎氏の記事ですが、やはりなという感じです。山崎氏も騙されていたとおっしゃっていますが、マスゴミも徹底して天皇家を美化神格化してきますから。海外での『儀礼兵閲兵』を報道しないのは、報道しない自由でしょうか。まあその後ろには電通、天皇閨閥はたまた偽ユダヤ金融マフィアや偽ユダヤ王族が目を光らせて控えているのでしょうが。
皇族の作り笑顔とお手振り、公務や被災地等での気さくで善人アピールに多くの日本人が騙されすぎです。
このまま日本崩壊へ向かえば地球はたまた宇宙にも多大なる悪影響が出ると思われますので、何とかしてそれを阻止しなければなりませんね。
Re:やっぱりそうでしょ・・・・
2018/09/17 19:24
>このまま日本崩壊へ向かえば地球はたまた宇宙にも多大なる悪影響が出ると思われますので、何とかしてそれを阻止しなければなりませんね。

旨いように崩壊させないと、貴殿の言うとおりになります。

無理心中のメッカ日本ですから、きっと世界人類を天皇教とは心中を目論むでしょうし。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]