忍者ブログ

子牙山遍照院 渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }

半分やけくそです。日本の指導層がここまで阿呆で無慈悲とは。あとは滅亡だけです。 生き延びるが、我々庶民の勝利で、暴露こそが、唯一の最大の攻撃です。

悪魔ばかりの国の・・
つながっているこころ2  より

おなじく より

上記文抜粋
・・・・・・

自衛隊の中で陰湿ないじめがあるんじゃないだろうか。


下の記事をそろそろアップしなきゃなと思っていたら
昨夜、訓練中の自衛隊員が行方不明のニュースをみた。
そして今日、首をつって亡くなっていたのが発見されたそうです。

自殺する自衛隊員が多いですね。

これが準備していた記事。

相次ぐ自衛隊機の墜落事故も
日常の陰湿行為の積み重ねがあるんじゃないだろうか。



・・・・・・
・・・・・・
抜粋終わり


今、自衛隊は「過剰な任務」「田母神とか見たらわかる性質のわるい指導層」とかで、かなり壊れかけている。

特に過剰な任務である「海外派遣」で丸腰で戦地に行かされた{アフリカ南部}とかで、疲弊とモラルの崩壊が起きている。


これで海外派遣とか「国防軍」で無理・・・・やったら、侵略戦争!!で即世界中からミサイルが降ってきて日本滅亡ですは・・・敵国条項あるものね。


お読みくださりありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

日本会議の稲田が辞めるとき、置き土産に自衛官のトップ二人替えましたよね。そいつらが相当の悪い性格なのでは?
国のための大事な人たちです、皆で護りましょう。

Re:無題

>日本会議の稲田が辞めるとき、置き土産に自衛官のトップ二人替えましたよね。そいつらが相当の悪い性格なのでは?
>国のための大事な人たちです、皆で護りましょう。

ですよね・・・

日本会議って日本破壊義ですから・・・

きっと日本人への猛毒ですは。


書き込みありがとうございます。
コメントを書く