忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
ネットゲリラ より


上記文抜粋
・・・・・・・・・
マジで台風の目になってきたな

野次馬 (2019年6月24日 08:13) | コメント(13)
山本太郎と鳩山由紀夫が足湯というんだが、鳩山由紀夫は民主党作った時に何十億も出していて、そのカネは国民民主が持っているらしい。国民民主と立憲民主の対立は、路線ではなく、カネが原因です。鳩山のカネと、小沢の腹芸であの政変は成し遂げられたわけで、それを知ってるネトサポ、多分、自民党の秘書とか痴呆議員連中が物凄い勢いで二人の悪口を書き込んでいる。
  • 都内のあるお店に足湯があって
  • 2019/6/21 09:07
  • 良い感じでお話しされているお二人がいらっしゃいました!
  • ふつうに、ごはんを食べる部屋の横に、なぜか足湯があったのです!!
蓮池薫を担ぎ出して以来、動きが止まっていたんだが、今度の動きは大きそうだw

・・・・中略・・・・

【友愛】山本太郎議員と鳩山元首相が足湯で写真 茂木健一郎のブログに登場、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
  • -----------------------
  • 日本最高学歴と最底辺学歴の組み合わせかよ
  • -----------------------
  • 仲良いな
  • -----------------------
  • まさか
  • 鳩山が
  • レイワから
  • 出馬するの
  • 軍資金確保でおお化けの可能性が
  • -----------------------
  • すげー! 馬鹿でスリーカードが出来ている!
  • これは勝負するしかないな。
  • -----------------------
  • 後 小沢が居れば 三暗刻だな
  • -----------------------
  • なにかをしたいのかわからん演出だなw
  • -----------------------
  • 山本太郎は鳩山由紀夫の再来 ポピュリスト
  • -----------------------
  • 日米合同委員会の存在やその所作を山本太郎に伝授してほしいね。
  • 偽の極秘文書で総理大臣を騙したりするのが官僚だということを。
  • -----------------------
  • これ何だよ?w
  • 寄付金3億くらいくるぞw
  • -----------------------
  • 金はあります 
  • -----------------------
  • 鳩山の最近の著書 脱大日本主義 は示唆に富む本だと思うね。
  • 鳩山は山本に日米合同委員会とかの悪業を、
  • 山本は鳩山に財政均衡至上主義の誤りを教授してほしいなぁ。
  • -----------------------
  • こういう考えは二人の共通思想だろうと思うね。
  • >>
  • 低成長下での安い労働力としての外国人単純労働力の解禁は、新たな格差、階層化を招来することは必至です。
  • 低所得の外国人労働力が社会の最底辺の階層として支える国など、成熟国家として目指すべきあり方ではないでしょう。
  • この問題は、国民国家の統合を危うくしない範囲で、慎重に取り組むべき問題であり、
  • 現状での安い労働力としての単純労働への外国人受け入れは認めるべきではなく、同一労働同一賃金を前提として迎え入れるか、既存の技能研修制度を微調整しながら対応していくべきだと考えます。
  • -----------------------
  • 鳩山と山本って似てるわ。
  • どちらも理想主義に傾き過ぎて現実に妥協しない。
  • 思い込んだら猪突猛進する。
  • -----------------------
  • ↑そうか?
  • 現実的反米保守だった西部邁は日本に幻滅して自殺。
  • 理想主義敵反弁保守の鳩山は東アジア共同体の実現にむけて奔走しているよ。
  • 中国が台頭してきているなかでアメリカ隷属では日本はいずれ見捨てられることを考えていると思う。
  • -----------------------
  • この二人
  • 共通点が結構あるからな
  • -----------------------
  • トランプ「金寄越せ」
  • 文大統領「それは違うだろう(席を蹴る)」
  • トランプ「うむむ...しょうがないジャップにたかるか」
  • トランプ「金寄越せ」
  • アベゲリ「ワンワン♪」
  • トランプ「よしよし」
  • ネトウヨ「下痢万歳!下痢万歳!」
  • ネトサポ「下痢万歳!下痢万歳!」
  • トランプ「金寄越せ」
  • アベゲリ「ワンワン♪消費税増税して年金基金取り崩して大震災復興無視して屑鉄F35侵略戦争兵器15兆円を買って貢ぐワン♪」
  • トランプ「よしよし」
  • ネトウヨ「下痢万歳!下痢万歳!」
  • ネトサポ「下痢万歳!下痢万歳!」
  • 普通の日本人「自民党を全員落選させて立憲民主党と山本太郎首相の政権にするしか未来は無い...」
  • -----------------------
  • 自民党、危機感が半端無いだろ。
  • 山本を潰せて、指令が出まくってるだろwwwネトサポにwww
  • 自民ネトサポが、必死だろwww
  • -----------------------
  • こんなことで鬼の首とった気でいるネトサポどんだけ焦ってたん?
  • -----------------------
  • こんなことして水虫うつらないのかね
  • -----------------------
  • ↑足湯で水虫うつるのなら誰も利用しなくなると思うよ
  • -----------------------
  • どちらかが誘った筈だけど恐らくぽっぽからだろうな
  • 資金援助の話かもしれん
  • -----------------------
  • 鳩山の元側近あたりを駆り出すかもな
  • 現在無職の松野頼久とか
  • -----------------------
  • 最強の選挙参謀の次は最強の資産家かよ
  • マジで台風の目になってきたな
  • -----------------------
  • この画像みて、ネラーの大半が「山本落選~」と思ったろうけど
  • トンキンはバカが多いから当選させちゃうんだよな
  • -----------------------
  • ↑圧勝だよ 他の候補の結果がどの程度かって話
  • -----------------------
  • 鳩山はアメリカから離脱しようとしてマスゴミ総動員で潰された
  • 年次改革要望書を廃止したのも鳩山(その後復活させたのは安倍)
  • 悪しき民主党は鳩山の後釜に座った野田や管
  • そしてそれを引き継いだ安倍
  • -----------------------
  • 徳之島の腹案を偽極秘文書で鳩山を騙して外務官僚が潰したんだね。
  • -----------------------
  • 役者が揃っとるなぁw
  • -----------------------
  • 鳩山でもアベよりはマシ
  • 移民法なんて通さなかったからなw
  • -----------------------
  • 小沢と鳩山出して支持されると思ってるのか
  • 強気というより馬鹿すぎる
  • -----------------------
  • 鳩山は
  • 年次改革要望書を廃止し
  • 事務次官会議を廃止し
  • 記者クラブ廃止を唱えて
  • 政治家の手に政治を取り戻そうとしていたね。
  • 鳩山は日本人には分不相応な首相だったよ
  • 日本人には安倍がお似合いだ。
  • -----------------------
  • 消費税増税は議論すらしないと言っていたのが鳩山。
  • 鳩山政権が続いていれば今も消費税5%のまま。
  • 菅直人と野田が財務省に洗脳されてしまったね。
  • 5%に戻そうといっているのが山本だよね。
  • -----------------------
  • ↑誰が庶民寄りで投票すべき政治家か火を見るより明らかだわ
  • -----------------------
  • これはもう誰も居れない
  • 鳩山由紀夫とか日本で今一番嫌われてる人間だろ
  • -----------------------
  • ↑俺は鳩山の著書を読んで批判している人を見たことがないぞ。
  • ネットの切り取りで批判している奴だらけ。
  • -----------------------
  • 立憲あたりの連中が浮足立ちそう
  • -----------------------
  • これは第二次鳩山内閣あるね
  • -----------------------
  • 第二次鳩山由紀夫内閣
  • 総理大臣 鳩山由紀夫
  • 内閣官房長官 山本太郎
  • 幹事長 小沢一郎
  • -----------------------
  • 鳩山がまだ政権奪還を諦めてなくて安心したわ
  • なんだか眠くなってきたわ
  • パトラッシュ
  • -----------------------
民主党政権で良かったというのは、鳩山時代だけです。鳩山はカネを出して作った自分の政党を、自民党のスパイに乗っ取られた。裏にいたのは清和会。若き勇者のもとで、復讐を遂げる時が来たのだ。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり
村手さんの意見は正しい。


面白くはなってきた。


蒼天航路の張飛のセリフ{217話} に

・・・・・・・・・・・

おお 
民草どもめ 

めいっぱい家財をかかえ 
重い足を 
ひきずってまで 
ついてきやがんのか

頭が 
下がるじゃねえか 

ろくに腕力もなく 
武器も持ってねえ上に 
腹もすかせてんだろう 

それなのに 
曹操の大軍に 
ひるまず 
抗おうってえのか! 
立派じゃねえか!

おめえたちこそ 
義侠の中の
義侠だぜ


・・・・・・・・・・


こんな、「思い」なり思想が、まだ日本には無い・・・そう見える・・・。これが日本が、先進国って言うか一流の国に成りきれない理由と、なんとなく思う。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ウラジオで大祖国戦争死者に手を合わせた鳩山さん!
  • from ローレライ :
  • 2019/06/24 (16:39) :
  • Edit :
  • Res
ウラジオで大祖国戦争死者に手を合わせた鳩山さん、ナチと組んだ日本への復讐としての第二次大戦のロシアの思いに触れている。
Re:ウラジオで大祖国戦争死者に手を合わせた鳩山さん!
2019/06/24 20:28
>ウラジオで大祖国戦争死者に手を合わせた鳩山さん、ナチと組んだ日本への復讐としての第二次大戦のロシアの思いに触れている。

そもそもロシア東方では、「シベリア出兵」の恨みが大きような気もします。意外とこれが「本丸」で、日ロにとっての、一番の悔恨で、日本が反省すべきこと・・・
その延長に、ソ連軍の北方領土進攻があるのかも・・・て。

シベリア出兵で、結局は日本は利益を得られず疲弊して、ロシアは散々苦しんで・・で、あの満州・北方領土の悲劇。
なんか、福一事故の後の安倍政権のアベノミクスみたいな・・・。


書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]