忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画 より

上記文抜粋
・・・・・・・・
え?尾畠春夫さん、元自衛隊じゃないの?

テレビはあまりみないが、それでも見てしまうときがある…

78歳とはいえ、屈強な体つき。

みるからに”元自衛隊員”にしかみえない。

あの起立している姿や礼の仕方からしても、かなりの高位で指導教官くらいやったんじゃないのかってね…

でも、新聞記事をみると、そうとは書いていない…⇒ 尾畠春夫さん:町功労者表彰に「体力と健康続く限り」

しかしだよ…自衛隊には民間に潜り込む特殊部隊がある。

真っ暗な山の中で自分の位置を割り出す訓練もしている…

報道機関が基本フェイクニュース機関であることを踏まえれば、これはちょっぴり疑っておいてもよい事案だと思う。

別に自衛隊が民間に潜ってスパイ活動をやっているからといって、すぐにどうこうとは私は思わないが、主権者というのは、そういうものに気づいていなけりゃならない。

要は、主権者が”権力の手綱”を握っていればよいことなのだよ。

したがって、 ”見破っていること”はとても大事なことだ。

そのことは住宅建設を、腕はいいが、ときどき手抜きをする業者に任せるケースを考えてみればよい。

施工主は、自分で建設する必要はないが、全体や急所は押さえていなければ、業者を”使いこなす”ことができない。

そうでなければ、最悪騙され、ぼったくられる。



水木しげる作品に”悪魔くん”というのがあるが、メフィストに言うことをきかせるのが”ソロモンの笛”だった。


権力に対しても、業者に対しても、自分は”ソロモンの笛”をもっていなければならない。



尾畠さんが元自衛隊かどうかは知らないが、そうだったとしても驚かないし、そうであるほうが話の流れとして自然である。



あ…「元自衛隊」だとわかるといろいろうるさいから魚屋一筋って話にしておいてくれということだったのか?
・・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり

>別に自衛隊が民間に潜ってスパイ活動をやっているからといって、すぐにどうこうとは私は思わないが、主権者というのは、そういうものに気づいていなけりゃならない。

可能性がかなりあると思う。

諜報系の自衛官だったかも。
で、自衛隊には「天皇真理教徒で、日本人が潜在的に敵」と思う人たちも多くいるので、その系統に「尾畠さんやってくれよ~」って言われてやっているのかも。

あるいは、元予備役の方とか。

で、あとは大本営マスコミの調理で、「ただの元魚屋さん{元自衛官だった時期は無視}」ってことで。

>しかしだよ…自衛隊には民間に潜り込む特殊部隊がある。

そうだよ、特に旧軍は日本人が敵なので、そういう技能・思想が自衛隊にまだあるだろう。


> 真っ暗な山の中で自分の位置を割り出す訓練もしている…

まあこれができるのは修験者か自衛官。修験者って報道はないので、まず自衛官。


ともわれ、日本国・天皇閨閥は基本的に日本人・日本列島を敵視しているので、その辺のこと用心を忘れずに。

お読みくださりありがとうございます。


PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
野性の証明の高倉健みたい。!
  • from ローレライ :
  • 2018/09/04 (16:21) :
  • Edit :
  • Res
元自衛官と言うと、野性の証明の高倉健みたいなキャラクターを想像する。
Re:野性の証明の高倉健みたい。!
2018/09/04 18:03
>元自衛官と言うと、野性の証明の高倉健みたいなキャラクターを想像する。

そう思います。

書き込みありがとうございます。
無題
  • from ヨシュア :
  • 2018/09/07 (03:42) :
  • Edit :
  • Res
はじめまして!

いい人過ぎますね
こういう人は自分が信奉する正義のためなら平気で左翼や反天皇主義者を
殺すんだろうなぁと思いました
こういう人は怖いですよ
なぜなら本人が間違ったことをやっていないから

ひとつ伺いたいのですが
>旧日本軍は日本人が敵
これは第二次大戦前からそうなのですか?
Re:無題
2018/09/07 10:30
>>旧日本軍は日本人が敵
>これは第二次大戦前からそうなのですか?

少なくともガ島作戦や、インパール作戦。あるいは中国戦線の泥沼化への驀進やノモンハン。

日本人の使い捨ての戦争を繰り返し責任を取らない連中を「日本人の敵」と言わずしてなんというのか。てこと。

書き込みありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]