忍者ブログ
故国の滅亡を伍子胥は生きてみれませんでしたが、私たちは生きてこの魔境カルト日本の滅亡を見ます。
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
なぬとチャンネル より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
小泉純一郎元首相講演「選挙では原発ゼロ候補に投票を」村田光平氏からメール


皆様

昨13日の小泉元首相の講演会は1300人以上の出席者を得て大盛況でした。再確認された脱原発を求める国民レベルの大きなうねりは必ずや「原発ゼロ」法案の実現に結びつくとの確信が得られました。
また、河合弁護士による別添の資料に基づく「東海第二原発は東京原発」論は必ずやその再稼働認可を覆すに至ると信じます。更に、天災超大国である日本の無責任な対応ぶりに対する中川秀直氏の警告に傾聴に値するものでした。本日、テレビが報じた「選挙では原発ゼロ候補に投票を」の小泉元首相の発言は注目されて行くと思われます。
講演会に出席した友人から寄せられたメールをお届け致します。村田光平

(友人からのメール)
皆さま(BCC)
昨日、先に村田先生からご案内いただいておりました文京シビック大ホールでの掲題の講演会がありました。その概要は、添付の通りですが、超満員の大盛況でした。
小泉元総理は、福島第一原発事故を機に、超地震大国日本での原発は危険極まりないことを確信し、与野党を問わず、一刻も早く「原発ゼロ」にすべきであり、これが実現のために死力を尽くして行きたい。そのためには、「原発の是非一点に絞って、国政選挙に当らねばならない」と進言されておりました。河合弘之氏は「東海第二原発の危険性」について、添付資料に基づいて講演され、これが再稼働を絶対に阻止せねばならず、そのためには、「首長」の反対が不可避であり、関連地域住民の意志による「議会」の反対決議、さらには、最終・即効手段としての裁判所(官)へのアッピールも欠かせまい、と強調されていたのが印象的でした。
(匿名)

ご参考まで。ネットには、以下のような意見が出ています。

犬 | 2019年3月14日 12:37 | 返信
安倍親衛隊議員に4選もありと匂わせて世間の空気を読む安倍ちゃん。
二階は呆けかかってるし、4選は有りそうで怖い。かといって辞めたら悪事がバレて収監される危機に陥るから辞められない。独裁政権のジレンマに陥っていますが、これは民主主義を標榜する日本のお話。

素人 へのへのもへじ | 2019年3月14日 13:07 | 返信
そう言う労使レベル個別の問題だけじゃなく、日本全体が総体的総合的全体として没落中では無いでしょうか? 違います? そうじゃ無い?
 
薩長土肥明治政府、自公政権はお終いにしたらどうでしょうか? 
好戦的で、戦えば負け。原爆被爆。
原発は安全に維持できず、核爆発。放射能被曝。
外交駄目。経済駄目。無能。嘘吐き。 
日本や地球に寄生しているだけの連中です。
でも、最早日本には重すぎるんでは無いでしょうか?
その為、日本沈没w
起死回生策は、切り離すことでは?
薩長土肥明治政府、自公政権を社会から切り離しては如何でしょうか?
重すぎるんでは無いでしょうか、多分。(含ネトウヨw)
企業で言えばリストラ。
霞が関清算、別途新組織機関設立、自公には投票しない。 
例えば、既にトンキン大文1では始まっているとかいないとかw
学業成績優秀者、将来嘱望の若者は日本の現在の難関上位校には行かない。
 
前途洋々たる若者は海外を目指す。朽ち果てる爺婆は自公に投票しない。
浮揚すると思いますけどね。絶望は、してませんけどね。
新しい何かではなく、腐った重すぎる部分を切り離すだけ。だけw
簡単w
浮揚、浮揚wwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


まずは、天皇と原発を棄てよう・・・

なんかもしかしたら、原発から、「太陽光発電」に、切り替えようとしている動きも見える。

多分、どっちも「天皇家とその閨閥」の両建て。

どっちも太陽だが・・・原発は「偽太陽」

で太陽光は、太陽の光を用いて・・・

どっちも「太陽」で、天皇は「天子」で「唯一無二」てことで太陽に例える場合もあるので・・・

でも太陽光は「パネルの耐用年数は10年ほどで、結構更新に大変」

なのに、太陽光一本で突っ走っている・・・。

怪しいよね。


お読みくださりありがとうございます。
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ガス室で働く人が必要な原発
  • from ローレライ :
  • 2019/03/14 (19:41) :
  • Edit :
  • Res
ガス室で働く人が必要な原発は無計画、非科学な日本人には維持で来ない。
Re:ガス室で働く人が必要な原発
2019/03/15 11:23
>ガス室で働く人が必要な原発は無計画、非科学な日本人には維持で来ない。

天皇制やめたら、科学的になるので、大丈夫!!って言い得るかもしれないけど、天皇家とその閨閥しか原発は要らんので、どっちにしても無用です。


書き込みありがとうございます。
無題
  • from asdasdsadsad :
  • URL :
  • 2019/11/09 (02:46) :
  • Edit :
  • Res
Right here is the right site for everyone who wishes to find out about this
topic. You know a whole lot its almost tough to argue with you (not
that I really would want to…HaHa). You certainly put a
brand new spin on a topic which has been discussed for
years. Excellent stuff, just wonderful!
Re:無題
2019/11/09 19:51
ありがとうございます。
無題
  • from balmumcu escort :
  • URL :
  • 2019/11/24 (06:45) :
  • Edit :
  • Res
Right here is the right blog for anybody who hopes to
find out about this topic. You realize so much its almost
hard to argue with you (not that I really would want to…HaHa).

You certainly put a fresh spin on a subject which has been discussed for years.
Great stuff, just great!
Re:無題
2019/11/24 11:56
ありがとうございます。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 渾沌堂主人雑記~日本天皇国滅亡日記 --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]